ever green

不器用ですが、必死で生きてます。


テーマ:
ever green-F1000424.JPG

写真は若いときのきりちゃん。

実家の猫きりちゃんが
だいぶ衰弱して入院してしまったと聞いて
実家に帰ってきました。

腎臓が悪いのと、口内炎がひどくて物を食べられなくなってしまったのが原因。


今年でもう14歳
ねこの年齢は7をかけると人間の年齢になるっていうから、
きりちゃんは98歳。



お見舞いにいったらよろめきながらも
網に近づいてくれて、撫でることができた。

会ったら泣いちゃうかもって思ってたのに
生きてほしいって気持ちの方が強かったよ。


がんばれきりちゃん。


がんばれ。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ever green-2013-05-22_19.29.01.jpg

ever green-2013-05-22_19.28.19.jpg

水曜日にまたミッドパークでヨガをしてきました!


芝のにおいと風に癒された。。

ビルと月は、芝生に寝転がって撮ったもの!
東京でこんなふうに空をみるとは思わなかった。


ほんと宇宙から見たらいろんなこと小さくてどうでもいいことなのに、

悩んじゃうから

定期的に芝生に横になって空をみていたい。。。
ヨガはもうイベント終わってしまったので
どこかいい場所ないかな?(・・;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ねぇなにがそんなにつらいの?

どんな過ごし方をしても必ず憂鬱になる

自分でもよくわからないぐらい
いなくなっちゃいたい

寝ることでしか逃げられないんだ
意識があるときはつらいだけ


やらなきゃいけないことたくさんあるのに

どうして笑っていられないんだろう

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ever green-2013-05-17_23.39.10.jpg

こないだボランティアにいかせてもらった
福祉施設からお葉書が、、


きっと利用者さんが書いたんだろうなぁ(>_<)
全然たいしたお手伝いはできなかったけど

笑顔を交わしあえたのが本当に嬉しかった(*^^*)


私やっぱお年寄りが好きーーー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ever green-2013-05-15_17.56.24.jpg
なんだかリア充みたいだ。。
 
 
学校帰りに友人たちと六本木へ!
ミッドパークでのヨガに参加してきたんだけど、
その前の腹ごしらえが「汁や」!
 
お出汁がたくさん売ってました。
 
汁物とおにぎりっていうシンプルなメニューなんだけど
 
美味しかったever green-de_01_0057_p.gif
日本人でよかったーーーと思った瞬間でした。
 
 
 
ヨガも芝生の上でやったんだけど、
寝転がって緑のにおいをかんじたり夜空をみるっていうのが
東京でないことだったから新鮮だったな。
 
ひとも自然の一部なんだなって思いましたよ。
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ever green-2013-04-28_14.32.51.jpg
写真はGWにニャンと原宿でキットソンのイベントにいったときのカフェの飲みもん!
 
 
小さい頃から、かき氷のブルーハワイのような体に悪そうな色に惹かれる。
 
 
ちなみにグレープフルーツ系のジュースでしたever green-de_01_0021_p.gif
GWの原宿はカオスだったな…。
 
 
余談ですが、小さい頃はいちご、レモン、メロン、ブルーハワイがかき氷の定番だったんだけど。
年々かき氷のシロップの味が増えていってね。。
しまいには全部のせOKな出店もあったりして。。
 
 
もう混ざりすぎて汚水みたいな感じだったな。。ever green-de_01_0030_p.gif
 
かき氷はね。。。
 
一色で楽しみましょうね(笑)
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。