ever green

不器用ですが、必死で生きてます。


テーマ:

いまだに後悔するのが


学校行ってなくても


勉強くらいはしておけばよかったなーってこと!


そして

 

とりかえすチャンスはたくさんあったのに

いつもずるずる逃げてたこと。


その弊害にぶち当たっても、のど元過ぎれば何とやらで。

 


ちゃんと努力しない自分が嫌い。

 



 

計算ができなくってへこみ中。。。

ドリル。。。買えばいいのかな。。 


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
視力低下が著しいのに
(勘で視力検査受けてたら、こりゃ見えてないな、って見破られたぜ。さすがだな。。(^-^)。)
パソコンやらスマホやら
目ー使うことばっかりだねぇ

目を休めたい。

寝るしかない?(;´д`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ever green-2013041223320000.jpg

母親から送られてきた柚子ぴゃんの寝顔

かわゆすなぁ
すげぇおデブなんだが。。(^-^ )


来週から本格的にみっちり授業です。
二年生は実習も増えてくるし
きっと去年よりきついんだろうけど
邁進するのみだね!

きっとあっという間。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

何かの記事(まとめサイトかなー?)を読んだときに

とても納得したものがあってね

 

人との距離をすぐ縮めようとする人は別れるときズルズルと、へたくそなんだって。

さみしくて仕方ないんだね。(これ私のことなんだけど。)

だけど、ゆっくり距離を縮めて関係性を構築できるひとは、 別れる時も

きれいに関係をきっていけるらしい。

 

 

一概には言えないかもしれないけれど

 

私は早く親密になりたがる上に未練だらだら。

 

 

彼氏いてもだらだら。

 


散々痛い目みても

 

「やっぱ会いたーい」と言っている。


 

たぶん一生こりない。

 


 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もう二度と会わないんだろうとか

こんな人もいたなと 

人の記憶からいなくなることのできない世の中になっちゃった

 

どこかで誰かとすぐつながる可能性のある世界

それに救われた時もあるけど

時々ものすごく負担

  


LINEとか、ツイッターとかね!

  

 

フェイスブックだけは絶対にやらない。

病み度がアップすること必至やで(ー_ー)

 

すでに いろんなことが面倒臭くなっているというのに。。

 

 

 

  

アメブロはパソコンが壊れたり携帯をかえたら使いづらかったので

放置してただけです。。ほぼ、誰もみていないとわかっているので、

ここは、気が楽です。



 

私は、人より過去を思い出すことが苦手なんです。

断片的にしか、覚えてない。季節や、あった人、行った場所、話した内容も。

まるごと忘れてることもたくさんある。

  

だからどこかで 書き記しておかないと

自分がどうやって生きてたのか わかんなくなっちゃうね。



  

 



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。