ever green

不器用ですが、必死で生きてます。


テーマ:
ever green-IMG_201211243399.jpg


息抜きしたらこうなった
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
試験に追われつつも迫り来るクリスマスを無視できず
出会いを貪欲に求めつつでも友達に会いたいしというジレンマをまとい

この一瞬を大切に生きたいけど将来のために学校に行く自分に人間くさいアンビバレントを見いだす
そんな日々でごわす(´д`)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私、春や夏のあったかい夕方が好き。

冬はさみしいよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ever green-IMG_201211105785.jpg

みるちゃそは17日で2歳になります\(^-^)/


最初はだいぶ猫っぽかったけど
もうよく人の気持ちがわかるようになって
落ち込んでるとそっと寄り添える優しいこになりました。


身体面はかなりどんくさい!
これ私と一緒ねー(^-^)
滑って落ちたり爪ひっかけてイギャァァってなったり水に手つっこんで「あー」てなったりしてます。


みるちゃそから日々大切なものをもらっています。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
持っていきようのない憤りで
土日がつぶれた。

ひたすら黒い感情と厭世感につつまれて
誰かにわめきちらしたいような
自分を思いっきり殺したいような

そんな時間だった。



ねぇ正しく生きたって優しく生きたって
普通に人は裏切るよ?
全然伝わらないよ?
どんだけ頑張ったってさぁ
ゴミみたいに使い捨てられて終わるんだよ。


どうやって生きていけばいいの?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ever green-IMG_2012110217454.jpg

くびわほつれてきちゃったから
新しいのかってあげたいんだけど
紫がハマりすぎててなんか。


紫が好きすぎてなんか。


こんな紫似合うにゃおはそんないな…
あ…親バカですが…


今月試験5つあるんだが
どうすんだこれ(^-^)なんだ5つって。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もう11月とか…(^-^;)
目の前のことを次々潰していく日々で、
ふと立ち止まると27さいになってるし
風は冷たくなってるし
金木犀は一瞬のきらめきで銀杏は粘り強く臭いし
街はなんかクリスマスに向かいだしてるし。




私も必死で歩いてるんだけどなぁ。

追い付けないよ、なんか。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。