ever green

不器用ですが、必死で生きてます。


テーマ:
パソコン、壊れました。
(冷やし中華はじめました風に)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

日々が転がるぞーーーおむすびころりんすっとんとん(^-^)

 

待てーーーーーーーーーーー(^-^)



今年一回も誰ともデートしてない!

このまま終わっちゃうのかな!


今はそれが心配(^-^)(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょっと息抜き



まつげ置いただけ!(笑)



ぷ(´∀`)


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:


みるです。

ちぇしゃは床で力尽きて夜中に寝れなくて悶えてたり
妹のあこたんとの生活時間のすれ違いの生活に
寂しすぎて悶えてます。

いろいろあるけど

とりあえず区役所と免許の更新にいきたいってさ!

色気ないよね!

いじょ!








Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
10月頭まで突っ走りそうな予定です。

看護の道…
迷いがないわけじゃないよ
介護から抜け出せるかな?って思いと

これから色々大変なことがある
辛い思いもする

またつまづくんじゃないかって不安


でも10年後きっとよかったって思える

そうなるように生きる!


だから
わたしの大切な人たちが
無事で笑顔で暮らせますように
わたしの元気の源はそこにある。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。