ever green

不器用ですが、必死で生きてます。


テーマ:
ever green-2012-08-31 18.15.40.jpg2012-08-31 18.15.40.jpg
まさかの体育の授業もあります。
 
人生初のバレーボールをしたよever green-de_01_0001_p.gif
 
左手首を損傷したよever green-de_01_0100.gif
両腕打撲←
 
 
 
球技とかとくに苦手で…体育全般苦手なんだけど(;´д`)
 
でももうねーだから出来ないとかやらないとか言ってらんないから!!
 
 
 
完全燃焼(^-^)/楽しかった!
 
 
いってー
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ever green-20120829_182916-1.jpg
なにぶん徒歩二分にカラオケがあるもので…
もう壊れかけだったので行ってきたーーever green-de_01_0021_p.gif
 
もうわっひょーーーだよねever green-de_01_0100.gif
 
 
さよなら夏休み。
楽しかったよ。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ever green-r2012-08-24 21.59.52.jpgr2012-08-24 21.59.52.jpg
横浜に 遊びに行って来たever green-de_01_0021_p.gif
本気でせっぱつまってた私を
にゃんが連れ出してくれたever green-de_01_0100.gifありがとう(*^^*)
 
奈良美智さんの描く女の子って
ホントどれも身近な誰かに似てるんだよね。
大好きだなぁ。
もう段ボールとか明らかに裏紙でしょって紙に
描いちゃう自由な感じが素敵!
 
 
私も絵、描きたい!
 
もうほんとぜんぜん描けない!
 
でも描きたい!!って思った(^-^)
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ever green-20120822_151753-1.jpg
もはやあまり意味をなさない付箋。
 
几帳面の人が見たら卒倒するねever green-de_01_0023_p.gif
 
几帳面になりたかったよ。なれるもんなら!
 
 
 
テスト勉強ってどこまでやればいいか分からない。
100点取らなきゃって思っちゃう。
すごく一生懸命教えてくれたから応えなくちゃ。
 
 
 
でもそうなると程々って難しくなる。
息抜きすら罪悪感感じる。
 
妙な強迫観念は昔っからなおんない。
物理はあきらかに出来ないから受かればいいや、だったけど
他のはコアすぎるところまで覚えて
結局さわりの部分しか出なくて絶望して
変なミスして点数ひかれたり。
 
めっちゃ落ち込んだな。
 
 
どうしたらいいんだ(;´д`)こんなんじゃ続いていかないよ
これから七つか八つテストが続くけど…
 
ペース配分考えなきゃ…
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

友達の写真とかがごそごそ載ってるんでアメ限にしてるんですが

いつも見てくれてる方は面倒じゃなかったら申請してくださいね☆ヽ(^o^)丿

 

ああーあたまがいたいよー

(貧血と夏バテでデッドとアライブをさまよっています)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。