ever green

不器用ですが、必死で生きてます。


テーマ:

友達に 言われたのだけど…

 

赤点って30点以下でしょって(^ω^)


違うんだ。60点以下なんだよ。(^ω^)←必死な理由

 

 

 

しかしくそ暑い中いちゃいちゃできるカップルは本当に尊敬する。

これはやっかみではない。

本当に尊敬する。好き同士でないと絶対に出来ない。

お互いが好き、って、なんかすごい。

 

好きってなんだかすら最近よくわからない。

 

ほんとに好き、のほんとって何。どの程度ならホント?

 

 ぐちゃぐちゃ(^ω^) 

 

そんなわけで人肌恋しくなんなくて、夏には助けられています。

若干ひくほど洗濯ものが速乾なのもいいです。ベリギューです。

 

 

でもお年寄りの熱中症が心配です。

節電と言われていますが、そんなこと命よりたいせつなもんじゃありません。

お年寄りはとくに律儀だから。(T_T)

クーラーつけてください。

クーラーない家は、自治体が買ってあげてください。

電気代は、東電が負担して下さい。

 

お年寄りのとこだけでいーから!

 

身体、たいせつにね…。

 




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

薬の減量もうまくいったみたいです。

 

明日で学校は夏季休暇に入ります。

課題が山ほどあります。八月末からは、怒涛のテストテストテストテスト

そしてはじめての実習…と

 

人生で一番勉強する期間のような気がします。

 

学校が開いてないだけで

まぁ気持ち的に休みなんてないよね!!

 

 

考えただけでここ何日か寝込んでしまったよ…(^ω^)

へたれだからな…(^ω^)

 

 

がんばれ脳みそ。たちあがれマイハート。

 

 

絶対に追試になるなよ

 

自分に喝…(^ω^)

 

 


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こないだの土曜日から
ずっと10mgだった薬が半量になって
ほんのちょっと離脱が起きてますが
なんとか半量でいけそう


ものすごく情報量の多い夢をみること
脳みそが しゅぽんって抜けちゃうようなフワフワした感じ

疲れるけど
大丈夫だよって言い聞かせてる

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

何型の友達が多い? ブログネタ:何型の友達が多い? 参加中

 


A, Oが多いかな?(^-^) 

 

血液型の比率的にそうなのかもしれないね!

 

ちなみに、社会学的には幼児には血液型による性格の違いは

みられないんだそうです。

 

ただ、成長につれて「A型は几帳面」とか「B型はマイペース」と

周囲から聞くことで

知らず知らずそこに自分の性格をあてはめていってしまう傾向があるとか。

 

一理あるかもね♪


まぁ明らかにフリーダムな幼児や几帳面な幼児もいるけどさ…

 

 

 

みなさんはどうですか(ゝ。∂)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、物理のテストが返却されて

赤点まで6点というかなり危ない橋をわたりました(ゝ。∂)

 

あー汗かいた!

しかし受かったことに意義があるのです。たとえ6点しか越えてなくても!!

合格は合格です!!!!!!!!!!!

 

二度とやるか!!!!(物理なんて)


 

 

今月末からは夏休みだけど、九月にまた鬼のようなテストがまってるから

実質 ただの夏。

 

というか看護の世界を志した時点で一生勉強なんですね。

そう思ったら、ある意味 がんばりすぎず ゆっくりいこうと思えました。

 

こつこつ勉強しよう…。

 


 


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ever green-20120708181941.jpg
妹のあっちゃんがサプライズプレゼントしてくれました(*´д`*)
 
 
あっちゃんが黒、色違いのお揃いです。
 
 
誕生日でもないし、なんか申し訳なくて混乱しちゃったけど
嬉しすぎるever green-DIMG0019.gif
 
 
明日はこれを履いてスキップで学校いっちゃうもんね(`・ω・´)ever green-ed_02_03_022.gif
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
イケメンよりもモテそうな人の特徴は?ブログネタ:イケメンよりもモテそうな人の特徴は? 参加中


やっぱり細かな配慮ができる人かな(^-^)

言葉の端々から、その人の人となりを読みとるようになってきました。


ええ、今年27歳ですから、だいぶいい歳。

それでもやっぱり見た目で好きになっちゃうこともあるけどね。



今日授業中に地震があってね。
ビックリしたのと、いつも頭に浮かぶのは家族のこと。
震源地どこだろ?実家大丈夫かな?
妹大丈夫かな?家でミルティ怖がってないかな?
って一瞬で不安になったの。


でもざわめきのなか、先生(大人気のイケメン先生)がね
「続けてもいいですか?」
って一言。

そんなに大きな地震じゃなかったけどね

やっぱり怖い体験をしてきてる人もいると思うの。
ママさんもいるから、家族の心配とかもちろんね。

まぁ生徒の家族まで心配することないけど

「落ち着いてくださいね」とか
「大丈夫ですか」

っていう一言があったら素敵だったなと思う。


冷静って大切だけどね。
人は機械じゃないから、やっぱり暖かい存在であってほしいのだ。


あれ?なんか脱線したね(^-^)

あとは、みんなに平等に接する人かな。

もちろん自分が優しくしてもらえたら嬉しいけど。

私だけに優しくてもね。




こりゃまたしばらく彼氏できないな。
まぁ、イインダヨー( ´∀`)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

遠かったです…。横須賀…。

 

昨日ラルクの元ドラムSAKURAのバンドgigzoのライブに連れてってもらい…

 

ライブハウスの酒が濃くて

ライブ中座り込んで立ちあがれなかったちぇしゃ…。

 

ライブ終了後も歌舞伎町のど真ん中で座り込みひたすら水を飲むも

まんまと今日まで体調不良。

そのまま電車とバスに長時間揺られたら…こうなった。

 

ever green

 

きわめつけに海が臭かったんだい(@_@)

 


ever green

 

でも横須賀まで来た甲斐があったよ!ラルクの歴史がいっぱいつまった

L展(^-^)

 

 


ever green

 

hyde様のおひざ元でご満悦(このときだけ元気だった)

 

私はラルクの時代に産まれて本当に良かったよ…

 


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。