ever green

不器用ですが、必死で生きてます。


テーマ:
大阪市職員のタトゥー問題は橋下市長の価値観の押しつけだと思うなぁ(´・ω・`)
 
お給料が税金とはいえ、職務は全うしているのだし。
 
しっかりお仕事していたら、そのぶん自分の趣味だって楽しみたいよね。
タトゥーはその余暇に入ると思うんだ。
 
 
ただ、MRIに入れないとか、
肌を露出する公共施設で遊べないとかそういう弊害はあるけど。
 
(でも、子供をプールや温泉に連れて行ってあげられないのは可哀想だよねever green-20120522125602.gif
 
大人なんだから、自分なりの決意やシンボリックな意味合いで入れる人もいると思うんだよね…。
 
 
結果的に何かの理由で消すことになっても
自分で決めたことなら納得できると思うし、大きな後悔もしないんじゃないかな。
 
 
 
公務員になることだって大変な努力したと思うし
 
 
昇級なしとか異動なんて、あんまりじゃないかな。
 
 
 
今回は確か児童施設職員がタトゥーを見せて子供を威嚇した(だっけ?)件で
アンケート調査の流れになったみたいだけど
 
人間性だよ。
 
タトゥー云々じゃないと思う。
 
 
私の好きな先輩やすっごくいい子だった元同僚もはいってるけど
 
 
一緒にプール行けない以外なんも問題なしever green-20120219014032.gifever green-ed_02_03_001.gif
 
 
橋下さんくらいズバズバ決断できる人って大切だけど
市政とそんなに関係ないがんじがらめのトップダウンは
組織として成立していかないと思うな。
 
 
…と、まぁなんか久々に思った( ´∀`)
 
 
ちなみに私は入れてない。
飽きっぽいし
 
同じ痛い思いをするならば
脱毛をしたいからだp(^-^)qever green-12129198.gif
 
 
以上ever green-12129198.gif(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ever green-__.jpg
 
 
最近触らせてくれない。
 
 
 
はすに構えている。
 
 
 
思春期か…。ever green-20120522125602.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ever green-20120527135514.jpg

行ってきたよ…!!



もう言葉なんて要らないさ…




ever green-20120527140121.jpg




まさかまさかまさか

the fourth avenue cafe歌うなんてflower歌うなんて夏の憂鬱歌うなんてぇえぇええ!!!!!!!



嬉しすぎるだろう!!!



懐かしいぞ!!

大好きだ、バカぁあああ°・(ノД`)・°・



ちなみにXXXのときはサイリュームを二本使って
Xを作ってきました。(笑)


しめは虹!!

やっぱりなんだかんだ
L'Arc-en-Ciel
だからねドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ever green-20120527004701.jpg
27日、今日もラルクのライブにいって参りますever green-start.gif
 
 
こないだの日産スタジアムは
茨の涙からのblessシメだったので
 
 
どうくるever green-20120510082938.gif国立競技場…ever green-get.gif
 
当日券売ってるよ!
凱旋記念うちわもらえるよ!
 
ワールドツアーファイナル楽しんできちゃうからever green-ed_02_03_022.gif
 
 
※写真はお決まりサイリューム(保存用)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
芸人の河本の母親が生活保護を受給していたニュース、信じられない。

東京都であればトータル13万弱、(家賃込み)
毎月の支給、女一人の生活だからといってけして楽な生活じゃないよ。


全国ネットで働いてて、もう中堅芸人としての地位を築いていたら、一部補助じゃなく生活に不自由しない額くらい毎月送れるでしょう。


母親が福祉にお世話になって形見のせまい思いをしてるのに、
それをいち早く救わず福祉に甘んじてた河本の人格を疑う。

お母さん可哀想でしょう。

久々にニュース観ていらっときた。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ever green-20120420235110.jpg

・ふくろ(とりあえず入ってみる)

・筆(妹の部屋から何本ももってくる)

・トイレ同行(中まで入ってくる上に、お尻まで触る)

・人間登り(お洋服が!!!!)

・アクセサリー(何個か行方不明)

・突然のご乱心(日に数回)



いまだにこの子の性格が掴めない…<(_ _)>
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。