ever green

不器用ですが、必死で生きてます。


テーマ:
私の元々の体力がないからでしょうか…
まだ慣れない環境だからでしょうかever green-20111125223610.gif
 
くたくたの日々を送っております…
 
 
とりあえず生存確認まで。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
人間関係って難しいなぁ


現役生はついこの前まで高校生だったから
固まっていたいとか
つながってなきゃ不安とか
1人が無理ってコが多くて


見ていて疲れるのが現状です( ´д`)

気持ちは分からんでもない。
私は群れなせなくて中学いけなくなっちゃったからね。



でも関係ってのはなぁ…徐々に築いていくもんだぜ…


気付いたら近くにいるのが本当の仲間さ…(´∀`)ノ



おばちゃんの独り言だよ!!
私は年下も好きですけどね

年上たちといたほうが楽なのでそうして過ごしております( ´∀`)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
おやすみは
必要なものを揃えたり
たくさん寝ちゃったり
 
 
しばらくは
慣れない日々に追われそうです…ever green-20120213114005.gif
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
とりあえずオリエンテーションも一段落、明日から授業が始まりますever green-e34660.gif
 
 
思ってたよりもカナリ厳しくて、休むことはおろか、一時間たりとも遅刻できぬever green-20120119193746.gif!!
福祉の専門いってたユルユルな三年間を思い出して反省したよ…
 
 
40冊を超える教科書にドン引きしましたが、
看護は人の命にかかわる仕事だもんね(`・ω・´)
 
適当でいいハズがない!!
 
 
燃えるのよ、ワタシ!!!!
 
ふぁい、おーever green-e34660.gif
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
胃と大腸の内視鏡検査してきました(`・ω・´)ever green-365461.gif
 
 
 
早朝から二リットルの下剤を飲み干すのは鬼ミッションでしたが
 
麻酔でトリップ、余裕だぜ~とかまえていました。
 
 
喉の麻酔のおかげで胃は余裕でしたが
腸は長くて手こずったようで…痛かったever green-DIMG0019.gif
 
 
「痛かったら教えてくださいね」
って先生も優しくいってくれたけど
 
 
これは建て前だ!!(歯医者さんもそう言うけど削るし!)
オトナだから耐えねばならぬのだever green-20120125180613.gif!!!! 
 
 
と勝手に耐えていたら後から
 
「麻酔少なくしてたんですよ!チェシャさん我慢しなくて良かったんですよ!!」
 
と先生から謝られてしまいました(T-T)
 
 
ど、どうりで…
 
メッチャ痛かったよ!!
 
しかし、内臓には異常なし。
心因性でしょう、とのことで一つ心配事が減りました。
 
 
 
ハートが強くならんとね~。
どうやったらいいのかよくわからないけれど('-')
 
頑張って生きていかにゃever green-M_01_30_10_13007491.gif
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日 胃と大腸の内視鏡検査をすることになりました(`・ω・´)
 
 
 
あくまでも念のためです。
 
 
 
朝六時に起きて、二時間かけて二リットルの下剤を飲むという
ever green-emojiF_07_023.gifな作業がまっておりますever green-e34660.gif
 
 
がんばれわたしー
 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
精力的に動くぞ!!(`・ω・´)と決意を決めた矢先
お約束のように体調を崩し寝込んでいたチェシャですever green-20120125180613.gif
 
 
 
sickladyたぶん…は、大好きな金爆の歌ですが、
たぶんでなく確実にシックレディです。
 
 
胃腸炎頻発…。
 
 
 
そろそろ胃カメラ初挑戦しようかと思います。
 
 
 
でかい病院いくか、ちっくしょ~う( ´д`)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも。

基本的にオフの日は部屋で体育座りチェシャです('∇')

しかしそんな私が…
動いている!!!

28日 退職
29日 美容院→上野動物園(うっかりパンダ目撃)
30日 15時まで寝た後、帰省
31日 大叔母の面会 夜は母と「長靴をはいたネコ」鑑賞。




1日 地元へ戻ったマヨちと再会!掛川を案内してもらう(^-^)


ever green-20120401122626.jpg


ねむの木学園の美術館につれてってもらった!!


桜も菜の花も綺麗で自然がいっぱいで、
建物の何もかもが可愛くて別の世界みたいだったなぁ~。


マヨちありがとう( ´∀`)

学校始まるまで、精力的に動こうと思います(`・ω・´)!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。