ever green

不器用ですが、必死で生きてます。


テーマ:
ever green-20120329213759.jpg

小デブですが

どうも


ミルティです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ever green-20120328183321.jpg
今日で勤務が終わりましたever green-suny_i4044.gif
 
大好きな仲間からの花束や寄せ書きやプレゼント
大先輩からの看護の本
沢山のありがとうの言葉
 
 
持ちきれない荷物の重さはきっと思い出も入ってるからだね。
 
 
 
心寄せた入居者の方にも挨拶をしたら
びっくりしながらも
新しい道を喜んで、応援してくれました。
 
本当にお世話になりました。
 
みんな大好きever green-start.gif
ありがとう。
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ever green-20120324221905.jpg
一月の武道館ライブのDVDを買って妹と観てますever green-start.gif
 
金爆いいなぁ。
 
やっぱ自分が行ったLIVEっていいねever green-20120219014032.gif
 
あの臨場感が好きだな。
 
金爆の歌はなにもかも好きだけど
 
イヤホンが一番好き。
 
 
あと…デスメンタル(笑)
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
スカイツリーの名称がまだ未定だったとき
 
 
いくつか候補があってさ
 
 
「江戸タワー」っていうのがあったんだけど
 
 
 
安直に「それでよくない?」って思ってたんだよね、と妹に話したら
 
 
「時代戻ることなくね?」
 
って一蹴されたever green-20120119193746.gif
 
 
そうですよね…東京タワーより江戸タワーが新しかったら
時代を揺るがしかねないどころか海外の方の混乱をまねきかねないもんね。
 
 
名前なんて…どうでもいいんだけどさ
 
 
行かないからさ…
 
 
あんな地上から高いとこ…
 
 
 
三階あたりでワナワナしちゃう私には
まったく
ワケが
わかりませんever green-20120125180613.gif
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
残り少ない勤務、一日だって無駄にしたくないのに二日も休んじゃった
 
先輩や同僚、みんなに迷惑かけちゃった
 
ごめんなさい、ごめんなさい。
 
 
疲れてるなって思った矢先の恒例イベント、胃腸炎。
 
今までで一番ヘビーだったever green-M_01_30_10_13009606.gif
 
 
妹がいてくれてよかった。片松葉杖で一生懸命看病してくれて
 
ひろちゃんが前コメントしてくれたみたいに
ほんとにこないだはあの子に私がいて良かったし
私にあの子がいてくれてよかった。
 
 
はやく元気にならねば。
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日妹が無事に退院したあと
同僚の新生活グッズを買いにいきましたever green-suny_i4044.gif
ヤ○ダ電機にて…
池袋は総本店なので広告塔なんですよ。
だから原価割れレベルに
安いものがあったりするんですと…
他の店舗では値段違うらしいけどねever green-20120219014032.gif
冷蔵庫5000円ひいてもらって
「○○さん(店員)アナタに会えてよかった!!!!」
「素敵!!!!!」
と軽口も甚だしくサクサク買い物をすませ←2人とも適当
サクサクご飯食べて三時間で解散。
ワテら…これ男の買い物の仕方やで…('-')
お互い明日も仕事ですからね。
もうすぐ家が近くなることが嬉しいなever green-image05.gif
やっと少し落ち着いたので
しばらく会えてない友達にも会いにいきたいなぁ…('-')
※タイトルは同僚のカラオケ十八番です
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ever green-20120314220831.jpg
こ、後輩からもらえた…( ´∀`)
 
ロクシタン!
 
そしてローズ!!
 
わかってるなぁ~。わかってる!!
 
 
 
なにしろ…
 
筋金入りのオトメンだからな…(´∀`;)
 
 
ありがとうever green-start.gif
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ever green-20120313145938.jpg
いつも間違えるチェシャですever green-20120119193746.gif
 
休日の過ごし方は猫に同じです。
 
 
むしろ猫の方が飛び回っています。
 
 
 
妹の退院が16日に決まりました。
よかった…( ´д`)
 
 
ミルも寂しすぎるのかどこまでもついてくるし
暴れるし暴れるし
 
妹が帰ってきたら
 
落ち着くことでしょう。
 
 
今日池袋をブラブラしてたら
コスメショップに何故か高校生くらいのメンズたちが…
 
そしてつけまつげを買い足してたら
「明日これでいいと思うever green-M_01_30_10_13008091.gif」と必死でまつげを選ぶ女子高生たちが。
 
 
パートではゴディバにおじさんが並んでるし
 
 
なにかあるのか…?
 
 
と思ったらヤダ明日ホワイトデーever green-20120119193746.gifever green-M_01_30_10_13008091.gif
 
 
爆裂関係ないイベントなだけに、完全に干上がった気がしました。
 
 
いやぁでも若者たちにはドキドキだねever green-20120219014032.gif
メンズも女子高生も可愛かったなぁever green-suny_i4044.gif
 
誰かを想うって、いいですねぇ…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ever green-20120308214112.jpg
 
なんか最近ぷりぷり歩いてるなと思ったら
 
 
ミルティー、三キロになってましたever green-e34660.gif
 
避妊手術したからね!
 
小柄なのは変わらないんだけど…。
 
 
 
 
最近寂しいからか私によじ登って降りません。
 
おんぶしながら洗い物。
 
ミル、お姉ちゃんのな、お洋服がな…。
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本人がブログに書いていたからいたからいいかな。

実は二月末から妹が足を骨折して入院しています。

あんなに仕事頑張ってたのにどうして、と、
やるせなさといろんな気持ちかぐちゃぐちゃ。



一昨年母親が三回入院したときもそうだったけど

家族の入院はホント応えます。

無事だっただけ感謝しなきゃいけないね。

だけど自分の体力のなさや弱さが恨めしい。


早くよくなりますように。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。