ever green

不器用ですが、必死で生きてます。


テーマ:
さて…寝るか…。


タクシーの運転手に話しかけられるのは問題ない?苦手?ブログネタ:タクシーの運転手に話しかけられるのは問題ない?苦手? 参加中

私は問題無い


乗るときはすごく疲れてたり道がわかんなくて乗るけど
あんまり距離がないのね…
短い距離でゴメンナサイ(´・人・`)ありがとうございましたって

最後に言うけど

話しかけてくれたらバッチリ対応しますよ!

無言よりね、和やかでいいじゃない('∇')


いやほんとに短距離でマジかよって思われてるかもね。
ごめんよオジチャンたち。



===================
タクシーの運転手に話しかけられるのは問題ない?苦手? ・問題無い
・苦手
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
よくも悪くも
心は過敏なままかな



引っ越してそろそろ一年。
ここはファミリータイプのマンション。

ご家族ですんでる人が多そう。

自転車が敷地内だからドアを開けながら出入りするとき苦労するんだけど

開けてくれたり
開けてあげたり


名前も知らないけど
ありがとうございますとか
すれ違いざまのこんにちはってやりとりが
東京で出来ると思ってなかったから
今更だけどちょっと感動してる。

他人だらけの世界だけど。



ちっぽけなままギリギリで生きてるけど


ほっこりできたら、いいよね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

しっかり生きることなんて
出来るのかな


今 なんとなくわかるのは
休養が必要だということだけど

大切な人たちを
がっかりさせるんじゃないかな

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
なんで?

ひとりじゃないじゃない
なにが悲しいの?

なにが辛いの?

そんなに落ち込まないで

でも全部こわい

なにもできない気がする
寝よう どうか明日は
顔を上げられますように
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

勢いで七年くらい使ってたメールアドレス変えたら

いろんなところに支障が…(^ω^)



設定を変更しようにもパスワードがわからない

ヒントがアドレスに送信される

アドレス変わってるから届かない


…(´・ω・`)



パスワードを控えない私が悪いんですが(^ω^)


なんでもかんでも
IDとパスワードの時代…


うーんどうしよう(^ω^)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
何日かブログ書いてなかったけど
見に来てくれていた方、いるんですね。
ありがとうございます(´;ω;`)

感情は日々生まれています。
でも、感情を言葉へ変換していくことがなかなかできなくて。


相変わらず弱いですね。
昨日は、小さいときからよく、考えていたことを思い出していました。

「誰か代わりに私として生きてくれないかな?」

どんな魂が
つまり思想や性格が入るかはわからないけど

とりあえず存在していればいいのかなって。


でもきっと
そうじゃないよね。

不安定でも、不器用でも
私が私のまま生きてるから
そばにいてくれる人も、いるのかな、と思いました。


ま、まぁとんでもない魂が入って
人様に迷惑かけたり(かけてるけど)
親不孝したり(すでに充分だけど)
法をおかしたりしたらマズいから
だめだめだめだめ!!((((゜д゜;))))って思ってるけど。。




まあ、そんな感じなのです!!
みなさま、いつもありがとうございます<(_ _)>
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ever green-20120122143911.jpg



お手上げ。


仕事…


責任もってやる人が好きです。
自分から動く人が好きです。
体よく逃げる人ってバレてます。
誰かがやってくれてるからいいやじゃなくて
じゃあ次は自分がやんなきゃって思える人が好きです。


なんて偉そうなこといえた立場じゃないけど


お金もらってるからとかじゃなくて
仕事って信頼関係だと思うから。




…疲れた( ´д`)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は何か、ひとりがよくて
でもひとりになりたくなくて
携帯ずっと開いたり閉じたり。



繋がっていたいんだね



自分を気にかけてくれる人がいることのありがたさ。

忘れてないはずなのに

何故か自分を認めてあげられないよ。




誠意を尽くしても
ないがしろにされたこととか
人づてにきいた 悪意ある作り話


私なにかしたのかなぁ



ひどーいって笑って流してた日々の
そんな小さな出来事に今更心ふさがれて

なんかもういいやってなっちゃうの



なんなんだろう


なんなんだろうな…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ever green-20120204223226.jpg
毎日寒いですがみなさん元気ですか
 
チェシャ姉妹とミルティは
寒さに耐えきれず(主に姉妹が)
過ごしています
 
 
私たちの地元って本当に温暖なんですよever green-20120119193746.gif
静岡の、全くといっていいほど雪の降らないところです。
 
氷はっただけでテンションあがるみたいなね…
 
 
 
あったかくなるといいなever green-20120125180613.gif
 
 
豪雪地帯のみなさんの安全も気になります。
どうかこの寒波がおだやかにおさまっていきますように…
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。