ever green

不器用ですが、必死で生きてます。


テーマ:
ブログは少し、お休みします。
 
 
またね。
 
 
 
 
ちぇしゃねこever green-image.gif
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ever green-20110914193208.jpg
※写真はミルのおケツです。
 
 
 
 
おなか
 
角膜
 
メンタル
 
 
おなか…
 
おなかおなかおなか…
 
ビオフェルミンが効かない。
 
ミルチャン、トイレのドアをあけていちいち侵入してくるのはやめなさいever green-DIMG0414.gif
 
便器をのぞき込むなんてレディのすることじゃなくてよever green-start.gif
 
 
飼い主の顔がみた…
 
 
私じゃーーん?(ゝ。∂)(ノリツッコミ)
 
 
 
いや、もう、本気だめever green-start.gif
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日ね何の日だったけって胸の中にずっと引っかかってたのever green-ed_04_01_007.gif
 
そしたらねーever green-DIMG0180.gif
 
今日で、今の職場まる一年経ちましたever green-20110328235742.gifever green-37_30_10_200054290001.gif
 
 
 
 
遠かった…(引っ越すまでは)
 
怖かった…(人が。あ、今もだわ(ゝ。∂))
 
でも…
 
時にすばらしい夜もあった(何もない夜勤最高!)
 
笑顔もあった(基本的にしょうもないことで爆笑)
 
どうしようもない(のは私)
 
風に吹かれて生きてる今…
 
 
これでもまだ悪くはないよねever green-20110906205926.gifever green-20110906195917.gif
 
 
自分おめever green-image.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近これみて爆笑してから寝る(^u^)
 
 


 
でもね、意外と歌詞深いんだよ☆
 
たとえばその紙に正解を書けたとして、
一年先、十年先 変わる?
 
 
って…。
でも、基本おばかなゴールデンボンバーが好きですw
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ever green
 

たぶん七、八年前くらいの黒髪。

 

もう長いこと、黒くしてない。

就職活動のときくらい。

 

 

基本的に 黒は好きなんですが 似合わないから、落ち込む。

 

 

 

 

もう九月だよ。

 


 

こないだ秋の虫、鳴いてた。

 

今日は焦点がぼやけるくらい、ぼーーーっとしている。

 

根明になりたかったけど無理だったなぁとか

青あざ増えたなぁとかおなかが痒いなぁとか

  

どうでもいいことが 無数にぼんやり浮かんでは消える。

 

元気ないのとは違う。

 

なんかこう

 

どこかなぁー

 

水の音とか 木の葉のざわめきとか 風のにおいとか

そういうものがね 足りないの 今ね、そういうものに、包まれたいんだけど。

 

排気ガスしかないから。だから、どこかへ行きたくなるの。

 

実家かな?

 

 

この部屋はねぇ、車と、バイクの音が時間なんて関係なく すごくて

大通りだから救急車も多くて とにかく いろんな人たちが横をかけぬけていくのよ。 

 

ちょっぱやでね。どこかへ行く、目的をもった人たち。

 

 

 


なんかどんどんね

 

置いてかれちゃうみたい。 

 

 

気がする。時々。

 

THE 被害妄想(ゝ。∂)  

 

「季節は穏やかに終わりを告げたね 彩られた 記憶に寄せて

 

 

さよなら 愛をくれた あの人は この瞳に揺らめいていた」

 

  

L'Arc~en~ciel :the Fourth Avenue Cafe

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ここ数日の記憶があんまりない
 
 
なんか疲弊しているever green-start.gif
 
仕事で優しくなれない
 
 
弱音ばっかり言っちゃう
 
耳鳴り半端ない。
 
 
そして、色んな気持ちを言葉に出来ない
 
 
みるぽんち…
 
お姉ちゃんもう疲れたで…ever green-start.gif
 
 
どこかへ逃げてしまおうか…ever green-start.gif
 
まぁ逃げたらみるぽんち養えないから頑張るけど(ゝ。∂)☆
 
 
 
ごぷぺever green-start.gif
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ever green-20110902224319.jpg
すれ違いざまにシャンプーの香りがするモテ女になりたくて買いましたever green-DIMG0258.gif
 
 
これ、まさにシャンプーの香りコロン。
 
 
 
香水のようなクセや飽きはなく
(濃度が違うから、香水よりは長続きしないけどね)
ちょー安価で
なによりモテるって書いてあった(気がした)よ!!!
 
 
 
 
今日から使い始めましたが
 
 
職場ではなるべく明るくポップに努めてたつもりが、
 
本日あんまり深い話したことない男性職員に
「チェシャさんはね、浮気されたらグーパンチとかじゃなくて、毒殺しそう」
と言われました。
 
 
 
あれ?
 
 
なんか負のイメージだよ?
 
これってモテとは真逆のイメージが定着してるってことだよ?(ゝ。∂)
 
 
 
おかしいな?(ゝ。∂)
 
 
 
もちろん
 
 
「毒殺なんてしませんよever green-20110328235742.gif
社会的に抹殺すると思いますever green-20110328235742.gifever green-DIMG0288.gif
 
 
とポップに答えておきました。
 
 
 
 
…喩えられたことのある花は黒薔薇と彼岸花ever green-DIMG0258.gif
 
 
なんか不幸~(ゝ。∂)☆
 
 
チェシャ、明日からも引き続き頑張ります。
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。