ever green

不器用ですが、必死で生きてます。


テーマ:

ケーキワショーーーーイ猫村2!!
 
前回に引き続きどなたかは存じませぬが。。
なんだか、元気出るなぁ。ありがとうございます。
 

 
明日は職場の納涼祭です。
 
なんとか過去のトラウマを払拭できそうです。
 
実行委員なので半強制的に浴衣を着ます。
6年ほど前、夏祭りデートのために一生懸命選んだのに、
騙されていたことが発覚し着れなかった思い出の浴衣です(^ω^)
 
その後もなんか機会なくてことごとく 着れなかったな…
 
 

ever green  
 
この柄、まだいけるかしら…(゜д゜)
 



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ever green-F1010241.jpg

心がカラカラで涙がでません何の涙かはわからないけど、泣きたいとき、ありませんか



何故こんな寂しい?
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

お母さんが去年乳癌になったとき、明らかにガンだとわかってる部位以外の

胸をのこすかどうかですごく悩んでた。

診察室で私は、必死で片胸の全切除を懇願した。

 

そこにガンかも知れない細胞が散っているのが映っていたから。

もしそれがガンだったら、たとえ本当に小さなリスクでも残してほしくなかったから。

 

 

転移も、再発も、なにもかもが心配だった。

 

それは今も消えない。

 

大切な人を想う気持ちと言うのは、自分が自分を想うより、はかりしれないほど強い。

 

自分はいい。基本的に、どうなっても。

 

 

だけど、家族は。そうはいかないんだよね。

 

 

大量出血して、病院に行き渋る私に鬼のように電話をかけてきた

お母さん。ありがとう。

 

「あんた、人に病院行け行けって言っといて自分は行かないってどういうことよ!」って

ごもっとも。

 

これで行かなかったらもうお母さんも何かあった時 自重して自分の身を大切にしてくれないような気がして

のんびり構えてないで早めに病院に行きました。

 

人を大切にするためには、まず自分を大切にしてこそ。

 

なのだな…と思いました。

 

 

 


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ever green-image.jpg
私のケータイever green-emojiF_02_007.gif
 
こうなりました。
 
 
 
 
先輩とハガレン観て大感動のあまり大出血をおこし
先輩にパンツを…(以下自主規制)
 
事件はありましたが、
 
 
先輩の優しさは神です。
 
 
そしてハガレンも神です。
 
 
主題歌のラルクも神です。
 
 
 
ただ、映画館の人ごめんなさい…ever green-DIMG0542.gif
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ever green-F1010226.jpg
ever green-F1010239.jpg
渋谷パルコで25日まで開催中のブライス10周年記念ever green-emojiF_02_021.gif
 
まよちにチケットをいただいたので、ありがたく行ってきました。
 
 
ブライスやはりカワユスever green-DIMG0240.gif
 
萌ゆすever green-DIMG0240.gif
 
 
カスタムしなくても可愛すぎるヴェロニカレースは、今や五万くらいするのかな。
 
人形も出会いよね。
 
 
まよちありがとうever green-01_02_15_13003897.gif
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ever green-F1010224.jpg

人の痛みがわからない人って世の中にたくさんいるね

そういう人って、自分が傷ついたとき、何を思うんだろうね?

相手を攻撃するのかな、憎むのかな。それとも泣くのかな。

そして、気付くのかな?



わからないね。



会うたび痛いわ。
嫌いになりそう。

いや


もう既に嫌いだ。だっていい加減にしてほしい。


ごめん。

もう無理。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
思えば14歳のころからずっと

当時はブログなんて言葉はなかったけど

インターネット上で日々を綴ってきた。



内にこもりやすくて社会と縁遠くなってしまう私に(今とそう、変わってないから生まれ持った性質なんだな)
お父さんがパソコンを与えてくれたのがきっかけ。


思えば長い年月だね。




基本的にはあくまでも一種の手段、趣味として使って

スポーツや人との交流でストレスは発散しなさいっていうのが
両親の考え方だったんだけどね(ありがとう、いい大人になってもあんまり出来てないけど)


私はここに発信することで

ネガティブなことも荒れることも多いけれど


自分が今 みつめなきゃいけない問題と

対峙しているような気がするんだ。



だから大丈夫。



何度も読む。

徐々に乗り越える。なんとかする。



逃げない。


と思う。(ようにする。)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんで?



なんでずっとそうなの?


いつまでビクビクすればいいの?


私のこと嫌いなの?




まるでいないように扱われるの

もういやなの、つかれたの


頭いたいの、気持ち悪いの

めまいがするの、動悸がするの


もういやなの




もういやなの!!!!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。