ever green

不器用ですが、必死で生きてます。


テーマ:
ever green-20110627151313.jpg
羽なし扇風機ゲットever green-8035.gif
 
 
見た目なんのこっちゃわからんデザインが良いever green-37_30_10_200054290001.gif
 
 
 
しかしお値段三万ちょっとever green-37_30_10_200054290001.gif
 
 
高…
 
いけど、ever green-4067.gifにも安全だし。
 
お留守番のときに、使おうと思います。
 
 
 
 
人間たちは極限までは使いませんever green-DIMG0198.gif
 
 
私たち姉妹は、キャミソールとパンイチ(パンツ一丁)で、凍らせたペットボトルの冷気と
濡らしたタオルを首にまいてしのぎます。
 
 
こないだそうしてました。
 
完全におっさんでした。
 
 
 
節電節電ever green-DIMG0204.gif
 
でも、夏本番が怖いなever green-start.gif
 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

普段ニュースしか見ないmeが、一ヶ月以上前から楽しみにしてた!

こないだの味スタのライブが終わるときには今度はМステで会おうねって

心の中で誓ったのに!!!!!!着うたの先行配信も食い気味でダウンロードして

ああ早く24日にならないかなと指折り数えては日々を過ごし!!!!

その日は早番だから余裕で見れるじゃんとほくそ笑んで!!

番組の観覧抽選には惜しくも落選したけど、今日は一瞬の瞬きも自分に許さず

見つめていようと思ったのに!!!!!でも億が一うっかり忘れて見逃してしまったらいけないから

朝わざわざ真っ黄色のポストイットに「ラルク20時から!!!!!!!!」と書いてTVに貼って出かけたのに!!!!!!!!!

なのになのになのに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

Мステ、見逃したぁああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!悔し泣き

 

家に帰ってから、疲労でダウン。気が付いたら床で脱水寸前で目が覚めて、

ダメ押しのアラームが完全にマナーモード。時間を見て更に撃沈。

 

 

20時47分、彼らのことだから、トリって可能性も大いに考えられる!!

焦って手がもたついて、テレビがなかなかつかない。

普段見ないから、Мステが何チャンかわからない。(←)

このときの焦燥と、ラストがKARAだったときの落胆がおわかりになるであろうか!!!

もうごはんなぞ要らぬ!

自分を疎まずにいられない!!!!最後の挨拶の「楽しかったです」とほほ笑むHYDEさんが一瞬だけ見れたけど

可愛すぎてもうどうしようもない!きっと歌う姿はカッコよかったんだろうな…

 

 

うわぁああああああああん悔し泣き

 

 


HYDEさんの映らないテレビなんてもう消してやる!!!

うわぁああああああああん悔し泣き

 

 

 

(相当きもちわるいですが、本心です)

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ever green-20110623225826.jpg
はじめてお風呂に入れてみたら
泡だらけのまま私の背中にしがみついてどうにもならず
 
 
乾かすのも逃げるわ逃げるわの大騒動で
 
 
 
ひとしきり落ち着いたら
後ろから追い抜きざまに前足でパンチをくらいました。ever green-get082.gif
 
 
 
おまえ人が顔洗うときとかいつも水に触っとるやんけーever green-20110620103719.gif
 
 
水得意かと思うとったでーever green-20110620103719.gif
 
 
 
デブだデブだと思っていたら、ほぼ被毛のスマートさんでした。
 
 
デブ言うてごめんなever green-ycn_i1002.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
絶叫マシンと背筋も凍る怖い話、どっちがイヤ? ブログネタ:絶叫マシンと背筋も凍る怖い話、どっちがイヤ? 参加中
 
 
絶叫マシン。
 
 
 
 
無理。
 
 

  

背筋も凍るほど怖い話なんてね、
 
人間関係の実情に比べたらかわいいもんですよ!
 

 
生きてる人間が一番怖いで!!!!!!!!!!!
絶叫マシンも生きてる人間が作ってるでしょ。
 
あれはね、現代の処刑道具です。 
 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

20thのL'Anniversary全国ツアー…。

 

ファンクラブ先行予約。

さいたまスーパーアリーナの抽選落ちた!!!!!!!!!!!ガクリ

 

 

最近、ゴールデンボンバーにうつつを抜かしすぎていました。(楽しくて)

 

 

二次の抽選があることを祈るしかないなぁ。あと一般。

だめなら、参加席でも行ってやる!!!!

(参加席っていうのは、ステージのはしっこの見晴らし悪い当日席なんだけど、

意外とへたなアリーナより穴場だったりするんだよ。値段一緒だけどな!) 

 

Hyたん、秋にまた会えるって、信じてるから~( ´艸`)ラブラブ

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ever green-F1010212.jpg

ねぇいつも

どんなこと考えてるの?



もう一時間もしたら

あっこちゃん帰ってくるかなぁ


一緒に暮らしてるけど
なかなか会えなくて(私の意識が無いことが大半)
ミルはいつもお出迎えしてくれるんだよね

ありがとう


あ、今日は帰ってきた!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
気候もあるんだと思いますが
体調の優れない日が続いています。



息苦しいですね

生き苦しいですね

でしょうか


それでも人と居れば、バカ言って笑って
1人だとひたすら沈んで。



この動悸さえ、気にならなくなれば


そう思うほどに、酷くなってしまうのです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ever green-20110612121754.jpg
仕事から帰ってくると
ずっとそばを離れないで、私をみてくれる。
 
 
 
こんな
 
 
こんなたいしてかまってやってもない私を~ever green-DIMG0019.gif
 
 
 
 
 
 
ミルありがとう。
 
かわいい。
 
 
ほんとにかわいい。
 
 
 
大好きever green-37_30_10_200054290001.gifever green-37_30_10_200054290001.gifever green-37_30_10_200054290001.gifever green-37_30_10_200054290001.gifever green-37_30_10_200054290001.gif
 
 
(情緒不安定)
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


ever green-20110609192359.jpg

 

 

こないだ、たまたま立ち寄った新宿のシルバーアクセのお店で

 

一目ぼれしてしまったリングです。

 

 

真っ黒に見えますが、よく見ると光の砂のようなものがみえます。

 


 

すすめられたときは

「イマジネーションが高まる石」と聞いたんで

妄想力は既に半端じゃないし(←)、邪念を取り払うオニキスにしようかとも思ったんですが

どーしても魅かれて諦めきれず、買ってしまいました。

 

 

 

今日アクセ屋のお姉さんからハガキをもらって

 

石の名前を思い出し効果を調べたら

 

精神的なバランスを保つ効果もあるんだとか。

 

 

 

これは、石に呼ばれたのかなぁ、と思いました。

  

(アクセサリー、ほとんど買わないんで…。) 

 

 

 

お姉さんも、めっちゃ良い人だったので

また遊びに行ってみようと思います(^u^)

 

  

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。