ever green

不器用ですが、必死で生きてます。


テーマ:
ever green-F1010192.jpg
池袋へテレビを買いにいったはずが欲望のまま買うつもりのなかった買い物に走ってしまったever green-21e56d59da1e31a85be4b7af02003ab1.gif
 
 
 
完全に最近情報難民だからテレビ購入は急務なのに…ever green-a80ea4513e8a7b07c675f047f8046d6d.gif
 
 
 
家電屋はGWでいつもに増してごった返してて、
店員もどや顔だったからネットで買うことにする。
 
 
 
 
22時、やはり古館さんに会わなければ眠れないよ。
 
(べつにファンではない。)
(ただ報道ステーションが好き。)
(見れなくても、よく寝てる。)
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
怒るのと泣くのどっちが我慢できる? ブログネタ:怒るのと泣くのどっちが我慢できる? 参加中
 
涙は加齢とともに(いやメンタルか?)どんどん弱くなってきて
絶対に我慢できない!
もはやCMや妄想や思いだし泣きでも泣いてしまうほど涙腺は弱い。 

  
その反対に、怒ることってすごく難しいって切実に思った。
  
今回の引っ越しで、本当は怒らなきゃいけない場面が沢山あって、
でも勢いに負けたりとか、怒り方がわからなくて
怒れないことが沢山あった。
 
怒ってるんですよって伝えることは、しないといけないと思うんだけど、
限界値を振り切らないとどうも怒れないみたい。
 
 
 
…いや、そんなことないか。
 
寝てるところをどうでもいい件の電話で起こされると、怒ります。
男性限定…。(基本 なにごとも男性に五割増しほど厳しい) ご注意をば!目
 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ever green-F1010187.jpg
 
ほんのり、腰痛…ever green-0047.gif
 
四月はあっちゅうまでした。
 
 
 
来月は最愛のおばあちゃんの七回忌です。
 
 
おばあちゃん、あれから私は二十歳になって、おばあちゃんが買ってくれた着物を着ました。
 
 
おじいちゃんがおばあちゃんの所へいった後、東京でそのまま就職して
 
 
いろいろあって
 
いろいろあって
 
 
なんかいつのまにか二十五歳になって
 
 
社会人になったあっこちゃんと二人暮らしを始めました。
 
あ、あと、猫もいます。
 
 
 
 
なんかビックリだねぇ、って言うかなぁ。
 
今度またプリン、買って帰るね。
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ever green-20110421222017.jpg
ロイヤルカナンのキャットフード…。
 
 
 
ベビーキャット(商品名)じゃなくて
キトン(商品名)を買わなくちゃいけなかったのに
 
 
 
パッケージが似すぎてて間違えた…ever green-60164.gif
 
 
 
返品交換、きくかなぁと思ってたら一切応じないとレシートに書いてあるever green-20110328235742.gif
 
まぁミルティを買ったペットショップなんですけどねever green-20110311002753.gifever green-20110311002753.gifever green-20110311002753.gifever green-9500a417_75.gif
 
 
当ったり前だねever green-20110311002753.gifever green-9500a417_75.gif
 
 
ちっくしょーうever green-0100.gif
 
1~4ヶ月齢までなんだ。
 
誰か子猫飼う人いたら、あげるよever green-4067.gif
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ever green-F1010185.jpg
キャベツと生米を食べる猫、ミルティです。
 
だんだんこの家にも慣れてきた様子ever green-4067.gif
 
 
 
おとといクリニックに行ってきました。
お薬は相変わらず。
 
 
風邪薬も飲んでるので、寝てばかりいますever green-20110304001234.gif
 
 
仕事は休めないever green-20110311002753.gifever green-21e56d59da1e31a85be4b7af02003ab1.gif明日からがんばる…。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
怒りを鎮めながら、不誠実の塊を相手にして続けるのは
 
本当に今までとは別のストレスで
 
怒鳴り散らすことも出来ないし
出来ても同じ土俵では話せないし
 
 
日がたつにつれ
がくんと精神的な調子が落ちてしまいました。
 
 
 
この町は好きになったけど
吐き気と動悸で
そのうち働けなくなるんじゃないか
 
 
 
そんなの悔しすぎるから、
全ての資料が揃うまで
 
我慢。
 
 
 
 
引っ越し先の管理会社の担当があまりにずさんなので、
最初は戦うつもりだったけど
今いかに担当を変えてもらうか思案中です。
 
 
 
されてることは明らかにずさんな対応なのはわかるのに
 
いわゆる営業の男のなめきった態度でもう
理路整然と話すつもりが、諦めに入ってしまう
 
 
丸め込めたと、思うなよ
 
 
 
天井がぐるぐるするけど
 
 
とりあえず契約書を手に入れて
 
鍵の交換をさせて
 
 
 
とりあえずそこから。
 
 
でも疲れちゃったever green-20110304001234.gif
 
 
webでも相談してみようかなever green-20110319222803.gif
 
もっと強くなりたい
 
 
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ever green-20110415090339.jpg
↑トイレの時だけに見せる真剣な眼差し
 
 
 
昨日、夜に引っ越しが終わりました。
色んなトラブル続きで、頭に血が上りすぎて
パニックの症状が全開になってしまいましたが、やっと気持ちが少し落ち着きました。
 
 
しばらくは荷ほどきと手続きにおわれますever green-3d096a1c69bcf0658bf532905a7ac569.jpg
 
 
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。