ever green

不器用ですが、必死で生きてます。


テーマ:


ever green
 

ペンタブ置くスペースねぇぇえ( ̄□ ̄;)

 

 

なんかこうノートパソコンのカチカチするとこで塗りました

本当にごめんなさいな絵です

 

 

髪型 髪色 ぜんぶ変えたいなぁ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

心が曇りだす 不安な夜 だね

 

寂しくて ホームシック…。

 

おなか壊して 痛いから

床に転がって ぽろぽろ泣く。

 

あたたかさが ほしい。

 

みんな 離れていても どこかで頑張って

心の奥で 繋がってるからきっと 誰もがつらい夜があることを 知ってるのに

 

 

何故か途切れた気分になる 




ever green-20110226210513.jpg

 

ねぇミル

 

寂しさはどこから来るのかな
 

 

 

人知れず

 

ぽしゅんと

 

いなくなったら

 

…なんてことが出来ないのが人間なんだよ

 

ミル 今 どんなこと 考えてる?

 


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:


ever green-20110225232618.jpg

 

明日発売のアナスイのムック本ゲトーーーヾ(@°▽°@)ノ

コンビニはすごいな!

 

おまけのトートがほしくて購入しました。

ANNA SUIは何もかもがカワイイ。

 

 

今日は明けで専門時代の友人と晩御飯♪

彼女は春、静岡に帰ってしまうけれど、(同郷なの)

途切れない縁として大切にしていきたい。まよちんありがとう☆

 

まよちんに画帳やガッシュを頂いたので、お絵描き、がんばりたいと思います。

 


ever green-F1010156.jpg

 

遊んでもらって良かったねミルたそドキドキ(あ、ぶすに映ってしまった(°∀°))

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

去年の今頃の日記を全部読んでた。 

 

こうやって、さかのぼれるから嬉しい。

 

去年の今頃は、お母さんが入院してたからずっと家に居て、

桐ちゃんと柚子ちゃんとお父さんの世話をして(←)

吐いちゃ倒れちゃでひっちゃかめっちゃかだったんだっけ。

 

今年は今のところ平和で

複雑な思いもあるけど親戚に嬉しいニュースもあったりして、

このまま何事も起こらずに、平穏に時が流れて欲しいと思う。

  

 

家族の健康。

大切な人たちが、笑って過ごせますように。

他にわがまま、言わないから、願うのはそれだけだよ。

 

 

今年は五月におばあちゃんの七回忌がある。

 

おばあちゃんが亡くなってもう六年たつことになる。

 

おばあちゃん、あれから色んな事があったよ。

おばあちゃんが居なくなって、本当にどうしようと思うことも沢山あったし

今もどれだけ話したいことがあるか、知れない。

 

あの時会いに帰らなかったのが、今でも悔しいよ。

 

おばあちゃん、おばあちゃん、

 

頑張るね。私25にもなって、まだよく泣くし、すぐ弱音はくけど、

でも、おばあちゃんみたいな人に、いつかなるから。

 

 


あああまた涙出てきたぁああああ(←結局、情緒不安定(°∀°)b )

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ever green-20110222204228.jpg

 好きな色 ブログネタ:好きな色 参加中

 

 


濃い紫 ミルキーブルー  ゴールド
 
 
ミルティの首輪も
紫×ゴールドのリボンチャーム付のものを注文しました。
でも届くの月末なのね (´・ω・`)まだかなまだかな
 
 
夜勤明け、何度も足洗っても
もう匂いが染みついてて困る。
 
でもミルティを初めて迎えに行ったのも夜勤明け。
初めて家に来たミルは
卒倒しそうなほど臭いmeのストッキングを必死で嗅いで
 

 
これがチェシャの匂い!とインプットしたみたい。
 
  
  
帰宅するととりあえず一生懸命足のにおいをかぎ続けるのが悲しい。 
 
本当は速攻で脱いで洗いたいけど、ミルが安心するならと
しばらく嗅がせ続ける(なんだこの構図)
 
 
洗っても洗っても匂うの…。
 
 
 
仕事の靴、かえようかな。
 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

風呂も入らず歯も磨かず寝落ち。朝 六時 ミルティに起こされるo(^▽^)o

 

さんざんお留守番してたのに速攻寝落ちじゃ可哀そうだねごめんね…。

 

部屋の中いろんなもんが落ちてる…(((( ;°Д°))))

 

 
ever green-20110220194337.jpg  

 

こう毎日 首も肩も頭も痛くて

 

整形外科とかテルネリンとかナパルゲンローションやらバンテリンやら
フェイタスやらおきゅ膏 トクホンとかフェルビナクとか

マグネループとかエレキバンとか 首肩背中ンボーとか

バブとか岩盤浴とか電気マッサージとかストレッチとか

 

レンジでゆたぽんとか!!!!!!!!!!!

 

 

 

いろいろ試したけどもう

限界や…

   

さんざん我慢するけど結局 鎮痛剤に手を伸ばす。

 

 

 

一歩外に出るとね

自分が思っている以上に緊張しているんだね

私は元気なつもりだけど

やっぱり人は怖いし うまく立ち回れない自分に自信が持てなくて

自然と肩が上がる。

 

 

今度 吐き出さしてね。

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

今日は買い物やら美術館巡りに付き合いました。

 

 

美術は好きだけど

 

ゲイジュツはよくわかんないし

 

心魅かれたり圧巻される作品に出逢うことなんて本当に稀で

 

でも沢山の作品をみたほうがいいんだろうなぁとは思います

 

 

どれだけ有名でもわかんないもんはとことんわかりません

 

 

好きな芸術家とかはいますけど

 

 

有名とか無名とかそんなもん関係ありません

人の評価とか好きじゃないんです

なにが素晴らしくてどこがこうだからどうでとか

知ったこっちゃない 評論家とか大嫌い( ´艸`)

 

私も私の絵を そろそろ描きたいと思いつつ

 

まだ 意欲はわかないので お待ちください。

いちおうイラストのジャンルのブログなんだけどな。

 

  

 

ever green-20110219221231.jpg

 

最近 ミルティがブライスにいたずらするようになってきました(°д°)

 

そろそろ安全な場所へ移動するか…。

 

長女はこないだ椅子ごとひっくり返っていて 

次女はさっき顔をなめられていました…。(・∀・)

 

  

 

やめてミルちゃん…。

 

まじで… 


 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ever green-20110218225842.jpg
 
大の字で寝てるever green-DIMG0063.gif
安心してくれてるのが、嬉しいな
 
 
 
 
パキシルは10ミリから5ミリにしてみたら
 
 
やっぱり頭から爪先まで
電流が走ってるみたいにびりびりしてどうしようもなくなった。
 
 
だからさらに打錠して
7.5ミリにしてみたら落ち着いた。
 
 
神経質な人はそうしてる、って先生は言ってたけど
 
 
あの離脱症状の辛さを知ってたら神経質にならざるを得ないなと思ったよ。
 
 
脳をだましだまし
血中濃度をさげていく
 
 
私の中から
すこしずつすこしずつ
 
薬を追い出していく。
 
 
 
 
 
健康であることって
 
尊いから。
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ever green-F1010146.jpg

 

に載せていますが違いますヽ(゜▽、゜)ノ 

 

チョコペンの絵は私ですが…

 

 

今日は急きょお休みをいただいたので 

 

りょうこにゃんご一家となくらさんカップルで

 

バレンタインのお菓子作りと言う

 

なんとも乙女なイベントに参加してきました

 

 

わたくし、お菓子は買うものという

非女子なので

 

 

ああ女の子っていいなって思いましたよ!!!!!!!

だってお菓子って正確に測らないといけないでしょ。

me人生からして目分量だから…。

 

 

 

バレンタイン…

 

 

 

まだあげてないなぁ 

 

残酷なことにこの画像を送ってしまった

これ、もらえると思ってるな

 

 

どうもごめんなさい

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。