ever green

不器用ですが、必死で生きてます。


テーマ:
犬派? 猫派? ブログネタ:犬派? 猫派? 参加中

私は猫派 派!


ever green-20110129233047.jpg
 
愛を感じないひ ど い 絵ですが( ・ ω ・ ) 
 
  
そういうことです。(あ、どっちも好きだし動物全般好きですけどね!)

犬派? 猫派?
  • 犬派
  • 猫派

気になる投票結果は!?

 


AD
いいね!した人  |  コメント(2)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


ever green

 

差し入れどなたからでしょう…ありがとう、ごちそうさまでした!

 

おうちに帰ってゴハンがあるってなんて幸せなの(ノ゚ο゚)ノ 

 


 

最近主食がお菓子となりつつあります…。

 

あいまに納豆とかヨーグルト食べてれば何とかなるでしょ的思想は

やめたほうがいいですね。

 

バランスのいい食事ってどんなのですか。

  

栄養指導をお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

めっきりしなくなった


というより、あまり何も考えなくなった。


ぐるぐると、ああでもないこうでもないと
ひたすら自分に向き合ってた頃はただ辛くて
濁流に押し流されるように気持ちは沈んで浮上しないし
じくじくと喉の奥が不快だった



小さい頃から持ち続けていた
あの気持ちは
あの思考は病気なのですか?



量の増えた安定剤で
私は今までの私でなくなったように
こうして世間にぼんやりと適応していくのでしょうか?


つらいのはいやです
苦しいのも悲しいのもいやです


でもなにも産まなくなった自分というのも、
なかなか寂しいのです。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:


ever green-20110126104420.jpg  

 

やる気がしないんです(゜ρ゜)


 

 

寒いからだね…。全てそのせいだと思う。←

 


何が自分にとって幸せなのかしら。

大切にしてもらうことかと思ってたけど、

心が求めるものは、どうもそうじゃないみたい。 

 

  

 

後悔しないように生きるなんて難しすぎる。

 

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

 

友達は信じられる

 

どこまでも

 

だって利害もなにも なく

 

純粋に 好きで 話してて楽しくて 会いたくて心配で

 

 

 

だけど男は違う

 

 

 

こちらは何かを与えなくちゃならない

 

もちろん愛情は貰ってもいるけど

 

嘘も保身も疑いも嫉妬もないなんてありえない

 

 


ケータイ、見られているんだろうな。

 

 

めんどうくさい。

 


いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
ever green-20110120222356.jpg

行ってもかまいませんでしょうか


非常にあたたかいのです。夜勤明け、もう何もかもがめんどうくちゃいのです。


上下スウェットなノリで。







三分くらい悩んで、結局普段着に着替えたチキンをお許しください。
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
ever green-20110117222917.jpg
ケアベア
 
 
最近君を探すのに必死だ。
 
 
だいぶ落ち目なのかい?
 
 
売り場は狭くなる一方。
 
 
 
歳が20コ以上下の子がシールとか消しゴム買うお店で君を見つけたよ。
 
 
これからも大好きだからねever green-DIMG0515.gif
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
ever green-20110116230631.jpg
すこし寝てから
 
 
ナチュラルめに
 
あんまりいじらずカスタムしました。
 
 
綺麗になりましたかしらever green-20110115215806.gif
 
 
でもね2体とも頭のネジ残っちゃった。
あはever green-0153.gif
 
 
 
ちぇしゃちゃん最近ブライスばっかり載っけてんなぁって
あっちゃんに言われたever green-20101203220202.gif
 
 
せっかく複合機買ったのにもったいないよな。
 
なんか描こう。
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(2)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。