ever green

不器用ですが、必死で生きてます。


テーマ:
 
紅白でhydeさんを拝めた瞬間
ひとりだけ先に年を越してしまいました。
 
どうもちぇしゃですever green-Image0001.gif
 
 
「まだ去年だからever green-912251256018015.gif
 
という不思議なツッコミを頂いて
(今日から今月だねレベル)
 
 
楽しく過ごしています。
 
 
 
みなさま良いお年をever green-DIMG0016.gifever green-ani47eeeba867097.gif
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

一月  お母さんが骨折で入院する

二月  看病生活で東京に戻れず薬が切れ瀕死に 彼氏と別れる

三月  胃腸炎をくりかえす

四月  何故か手帳に日記を書いていない

五月  うっかりキャバクラでバイトしぜんそくになる(辞めた)

六月  お母さんの乳癌が陽性と判明する

七月  看病疲れで兄とバトル 過剰服薬

八月  友達とたくさんあそぶ

九月  就職する ドMの彼氏が出来る

十月  うっかり25歳になる 心おれる 

十一月 なんか疲れてる

十二月 え、ちょ、待て、もう終わり?

 

信じがたいことに(信じたくない)今年も残すところあと一日となりました。

 

こないだ正月だったような気がするんだけど…。

 

今年は上京して初 仕事の関係で実家には帰れません。

ちょっと寂しいです。

 

相変わらず お薬は減らず

激しく精神的に変動があることは少なくなってきたものの、

今にもきれそうなつり橋を渡っているような不安な毎日を過ごしています。

 

私は私の弱い部分を受け止めることはまだ出来ないし

思い描くようにふるまえない自分はもどかしくて仕方ない

 

 

それでも生きて行かなきゃいけないし

力はなくても護りたい人は沢山いるし

たくさんの仲間に支えられてここまで生きていけているのだと思います。

  

 

みなさんありがとう。

 

どうかよいお年をお迎えください。

 

 

 

明日も日記かくけどねー(たぶんー)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ever green-20101229210018.jpg
 
あー整形ってやりだしたら止まらないんだろうなーって感じる
 
 
 
だってだんだん顔はガタガタになっていくのに
 
 
もっと可愛くなりたいって思いは強くなるからねever green-20101216121343.gif
 
 
だから整形って一度じゃ終わらないんだってね。
 
 
 
まぁこのコの場合私のせいなんですがever green-20101229111925.gifever green-20101229111925.gifever green-20101229111925.gif
 
 
顔の傷減ってきたからメイクしようかなぁまだ削ろうかなぁ
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ever green-20101226234718.jpg
 
真ん中のever green-20101210131029.gifさんピアス
 
 
妹のあこたんが
 
ちぇしゃの描くネコたんに似てるever green-in00030030002.gif
 
と、プレゼントしてくれましたever green-Image0001.gif
 
 
ありがとうつけてみたever green-in00030030002.gif
 
 
 
お耳が現在大変にぎやかです。
 
左4の
 
右2つ。
 
 
 
一番奥についてるのはウサギさん。
 
 
目立たないので仕事中も一緒です。
 
よくひっかかって、痛い。
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
ever green-20101224143619.jpg
 
 
meは強欲的にサンタさんに複合機をねだったよever green-in00030030002.gif
 
 
いつも絵は写メだったから
 
本当にくれたらちゃんと絵をスキャンしたりーの
プリントしたりーの
いろいろ出来るはずever green-apani49458303f360f.gif
 
 
 
期待してて待ってる(て)ねever green-apani49d13bb99e20c.gif
 
 
 
 
てかくれないと年賀状困るから何がなんでももらうねever green-image001.gif(←)
 
 
今日は夜勤ever green-apani4ae45f5a4a5cd.gif
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ever green-20101223132648.jpg
 
あんこを食べてしまい味が完全にわからなくなってしまったロシアンティー。
 
 
 
本当はいちごジャムが入っていて、美味しいんだよever green-20101216154426.gifever green-200909212246190010001.gif
 
 
 
やるねリプトンever green-deco4a4ce8c34a7a0.gif
 
味わかんないけどさ。
(だからあんこの後に飲むなって話だよever green-0100.gif
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
足りないよって言っている人をみて
いや24時間で充分だしマジどんだけだしever green-start015.gifって思ってたけど
 
今は足りないと思う。
 
 
 
くたびれて帰って食べて寝るだけなんてつまらない。
 
 
 
それこそただの歯車。
部品のように生きるなんて嫌よever green-20101129191707.gif
 
 
 
安定剤と風邪薬で頭グラグラ。
おやすみなさいever green-start.gif
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


 

 

最近くしゃみが

 

「だばくしょーい:゙;`;:゙;`;・(ロ≦〃)です。どうもちぇしゃです。
 

 

 

最近ひきこもって缶コーヒー飲みながら人形いじってるのが好きだよ。。

なんかこれだけ書くとただの変なおっさんだね…。 

 

 

5年後とか何処で何してんだろ。

今よりもシミと毛穴とほうれい線に悩んでいることだけは確かだよ。

  

当たり前のように生きてるつもりで考えてるところが、傲慢だけど。

 

 


 

でも、来年もよろしくしてほしい人がいるから、

年賀状、がんばって 今年は絵、自分で描くよ。

 

 

たぶん。


 


 



 


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。