ever green

不器用ですが、必死で生きてます。


テーマ:
ever green-F1010102.jpg
 
 
 
 
 
ever green-image036.gif
 
 
 
なんか悶々するever green-EntryImage.gifおやすみ!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は看護学校の試験の日でした。

 

面接官の対応に泣いて帰ってきた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

「介護やって、PSWやって、今また介護でしょ。何フラフラしてるの?」

「せっかくPSWとったんならそれやればいいのに」

「介護のほうが向いてるって思ったんなら同じ病院で戻ればよかったじゃない」

「なんで戻れないの?」

「で、なんで こんどは看護なの?」

「働いてないとき何してたわけ?」 

 

フラフラなんてしてない。

色んな事考えてた。

もっとちゃんと、願書読んで。

 

こっちから質問しても

 

「HPみて」

 

HPもパンフレットも全部読んだよ。

 

なんでこんな悔しい思いしないといけないの。

経歴だけみたら、フラフラしてる。そんな風に映るの?

 

色んな経験して自分なりに考えて選びとってきた道を

切って捨てるような言い方されて、悔しくて仕方なかった。

 

それとも私が甘いのかな。 

 

 

 

ずっとこらえてたけど、、

部屋を出た瞬間涙が出てきた。

 

 

いわゆる圧迫面接なのか、ただ単に嫌味な対応取られたのか、

よくわかりませんが、こんなこともあるんだと、飲み込むしかないんだね。

 

 

 

色んな事あるなぁ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
長い長い夢のなかで私は

絶対に喧嘩したくない人たちに次々と非難され

追い詰まっては噛みついて
怒鳴ったり泣いたり
暴言を吐いたりしていた。


そのたびに自分の声で覚醒をするのだけど
ひどい頭痛と倦怠感がまた目を閉じさせて
苛立ちと閉塞の世界へ戻ってしまうのだった。


色々な人を失った気がする。現実感の強さで不安から片っ端に電話をかけそうになった。


大丈夫。夢だ、夢だと言い聞かせる。


起きたい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ever green-20101122211414.jpg

 

はちみつバター味!!

怪しい!と思って半ばネタで購入したのだけど 普通に美味しかった(°∀°)b

 

チャレンジ精神は旺盛です。 

 

寒くなってきたけど、エアコンのリモコンが相変わらず壊れていて

主電源操作しかできません。

 

なので、暖房か冷房か、の二択な上、

温度、風量、風向、タイマー、いっさい調節不可能…。

 

とりあえず付くんであったかいんですけどね。

 

電気代こわいなーo(^▽^)o

 

 

でも管理会社に連絡するのめんどくさいなーo(^▽^)o

 

 

チャレンジ精神はいいとして、日常生活を正常化する行動力が欲しいです。

とりあえず。

  

  




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ever green-F1010101.jpg
そういえば昨日
 
吉祥寺のねこカフェで、浮気したんだけど
(写真はねこカフェ)
 
 
やっぱりうちの桐嬢と柚子嬢にはかないませんever green-0153.gif
 
 
ええ
 
ねこってね、どんなコでも可愛いんです。
 
 
可愛いんですけど
 
飼い猫の、私を見つめる目に込められた愛情
 
 
あれはね
 
 
もう、それはもうたまらんものがあるのですよever green-DIMG0491.gifever green-DIMG0348.gif
 
 
会いたいな。
 
 
 
夜勤に行ってきます。
 
 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


ever green-20101120210246.jpg

 

中野ブロードウェイに行ってきた!!

想像してた場所とは違ったけど、そこにブライスがあればmeは満足!!


  

早くも次女を連れて帰ってきました…

いずれ三姉妹にする予定なので、このコも私好みに色々変えていきたいと

思います。

 

して、カスタム用のルーターとかってどこで売ってるのかしら…。

 

用具とかさっぱりわかんねぇ!!!!!!!!!!誰か教えて…。

 

 


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


ever green-20100824114930.jpg

 

我が家のシンプリーマンゴーちゃんが

 

やっとこさ 


ever green-20101118172115.jpg

 

ちぇしゃの趣味全開の淑女に生まれ変わりましたドキドキ

 

 

だいぶ更生し…じゃなくて、イメチェンしました。

  

 

といってもウィッグと洋服を変えただけ。

メイク等々の本格的なカスタムは追々やります…。

今までのイエローのアイシャドーじゃ、なんだか合わないし、

アヒル口のプルプルリップにもしてあげたい。

 

 

よくわかんないし難しそうだけど(´・ω・`) 

もっと可愛くしたら、またアップしますね。

  

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。