ever green

不器用ですが、必死で生きてます。


テーマ:
ever green-20101030164625.jpg





ないわ!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ever green-20101029231933.jpg

ここ1ヶ月ほぼ毎日お腹を壊しているけれど


それでもふいに君の喉ごしがよぎるよ。


炭酸のきついパンチの効いた君も

気が抜けてデロ甘な君も


どっちも本当に大好きだよ。



でもごめんね。


実はペプシでも


サイダーでもいいんだ。


ファンタはあんまり、…なんだけど。

ペプシモンブランが気になる。
ペプシ、いつもフレーバーが危なっかしくて目が離せない。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもありがとう、の言葉をもらって

あたたかさと共に少しハッとする

これから先の人生
どんな人と関わってどんな道を歩んでも


40年後
50年後
60年後


感謝を忘れない人でありたい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
切れると困るお薬がもう無いことに気付きましたever green-DIMG0014.gif
 
明日お休みだから、何が何でもクリニックに行かなくちゃ。
 
 
年内に徐々に薬を減らしていけるようにしようねと言われてるけど
 
ちょうど今の仕事でも色々見えてきたとこで
 
大丈夫かな…。(´・ω・`)と不安がよぎります。
 
 
 
福祉の世界は本当に
理想と現実のすりあわせがうまく出来るか
まったくただの仕事として割り切るかしないと
うまくいかないところだなぁと感じました。
 
 
また同じ壁にぶち当たらないように
 
仕事のことばかり考えないように
 
ゆるくやりたいです。
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
家を離れて七年目
 
 
上京するときは、深く考えてなかったなぁ。
 
憧れの一人暮らし
自分の部屋、インテリア。好きな時間に帰って、好きな入浴剤を入れて…
 
頭の中にあるのはそんなことくらいだった。
 
 
明日の仕事のために
今日の夕方帰るつもりだったけれど
謎の倦怠感でいつの間にか寝てしまい
起きたら二人分の晩御飯ができていた。
 
 
お母さんをひとりにするなと
引き留められたのかな、なんて思いつつ
 
 
実家で泊まっていくことにしました。
 
 
いつか七人と一匹で暮らしていたこのおうちは
お母さんと猫二匹には
とても広すぎるよね。
 
 
明日お父さんが帰ってくるからね。
 
 
はやく起きるため、今日はもう寝ます。
おやすみever green-DIMG0199.gif
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ever green-20101019210437.jpg


仕事を終え

直で地元に戻ってきました。


先週おかーちゃんが今年三回目の入院(´・ω・`)
骨折したときに足に入れた金属をとる手術をしました。


そのときは妹が付き添ってくれて

無事退院できましたが

明日からお父さんが出張。

まだ日常生活に不安があるので
急遽 二連休のmeが帰ってきました。



うち


ホントは


お兄ちゃん居なかったっけ…?( ´∀`)



今年いちばん悲しかったのは
お兄ちゃんが家を捨てた(ようなもん)ことでした。

バイトするようになって
就職するようになって

お金を稼ぐことがどんなに大変なことか思い知って

なんの心配もなく好きな道に進ませてくれた両親や
沢山の援助をしてくれた祖父母に感謝の気持ちを忘れちゃあいけないのです。



その気持ちはどんな形であれ返していかなくては
支えていかなくては


…って思ってるのってmeと妹だけのようです( ´∀`)



あれ?



アイツいちばん金と手間かかってるぞゴルァ( ´∀`)



なんて言っちゃいけないかしら。


良いと思います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

来月 高校の同窓会があるらしい(゜ρ゜)

 

中学生時代 不登校だったmeは同窓会なんてモンには無縁で(案内は来るけど)

 

高校もホントに少人数のサポートスクールみたいな感じだったので

 

同窓会が開催されるなんて考えもしませんでした。

 

 

 

 

仕事で行けないかもしれないし

 

特に会いたい人もいません。( °д°)←

  

 

 

会いたい人には会っているし

連絡を取りたい人にはとっているし

 

関わりたい人には関わっている。

 

 

 

  

楽しかったり懐かしかったりしても過去は過去で

もう同じものを観たり何かを共有しているわけでもない

 

各々 それなりに生きているんだろうし

近況とか そんなに興味ないし 

  

別に会わなくてもいいや。

 

 

 

なーーーーんて思っちゃうからmeは友達少ないんだねーーー!!!(*゜▽゜ノノ゛☆

 

いいんだ少数精鋭だから!!!

 



 

行けたら行きます!はーい!

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。