ever green

不器用ですが、必死で生きてます。


テーマ:
6時20分に起きて軽く朝食をとり
めざましテレビの今日の占いカウントダウンをメイクしながら背中で聴き
(ちなみに、当たらない)10分だけニュースを観てから家を出て職場へ向かう。
 
 
そんな毎日を離れてから一年とちょっとが過ぎました。
 
 
道が見えたような気がしては行き止まりだったり、
 
調子のいいときからのリバウンドが激しかったり
 
 
ラジバンダリで(古…evergreen…-download.gif
 
 
 
そのたびに勇気や自信がそげ落ちていくのだけど
 
 
それでも気にかけてくれるみんなに支えられています。
 
 
 
 
いつも
 
ありがとうとごめんなさい。
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
…evergreen…-20100727223338.jpg
 
同じテンション
 
 
以心伝心
 
きりちゃんまでどうした…evergreen…-download.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
…evergreen…-20100727205815.jpg


こんな


自分を見捨てない



強さをください
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
…evergreen…-20100726201827.jpg
 
ホントはもっとぐじゃぐじゃのはずだった。
 
 
 
表現の仕方がまだよくわからないんだな
 
 
わかるようになるものなのかも
 
 
わからないな⊂(・∀・)⊃
 
 
 
なんか生きてんのか死んでんのかもわかんない…evergreen…-DIMG0606.gif
 
 
 
今は生かされている
 
 
自分で生きようとしてみやがれって感じだ
 
 
 
いいご身分だぜ
 
 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
…evergreen…-20100724130325.jpg
みなさんご心配かけてゴメンナサイ…evergreen…-download.gif
 
 
妹がかえってきてくれました。
 
色々たまってたんだと思います。
 
 
だから、画材屋さんではじめてキャンパスを買ったよ…evergreen…-20100419201336.gif
(私にしては)珍しく大きい絵を描きます…evergreen…-4818973e3fd97.gif…evergreen…-4818973e3fd97.gif
 
 
 
写真はウルトラコーラ…evergreen…-DIMG0451.gif
 
むかし駄菓子屋さんで売ってた20円の粉末コーラの味して
 
安っぽくておいしい…evergreen…-25813.gif
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
泣いた
叫んだ
関係を壊した
手当たり次第物を投げた家電や家具を蹴った

こんなときにテレビ観てんじゃねぇって言ったら
あんただってゲームしかしてないくせにと言われた

私の場所はここじゃないと言ったら

ああじゃあどうもありがとうございましたとあっさり捨てられた


テレビみて笑ってた
信じられない



どんな思いでここにいたかわかるか




もう色々全部崩れた


真っ白な世界に行きたい


あっこちゃんごめんね。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
…evergreen…-20100720164035.jpg
 
銀行やらお使いやら
ひとしきり外での用事をすませた後
 
 
ワンピを後ろ前に着てたことに気付いた(^ω^)
 
 
 
つけまつげも、いつの間にか片方ないし
 
 
 
そういえば今日髪の毛とかしてないし
(これわりと毎日)
 
 
 
わたしの女子度は下降線を辿るばかり(^ω^)
 
 
 
だめよme…evergreen…-4818973e3fd97.gif
 
 
いつ道端でhydeさんやら松潤やら春馬くんやら斗真くんに逢っても良いように
 
 
(絶対ないとか、全然聞こえない)
 
 
 
きちんとしなくっちゃ…evergreen…-4818973e3fd97.gif…evergreen…-4818973e3fd97.gif
 
 
がんばろー…evergreen…-25813.gif…evergreen…-25813.gif…evergreen…-25813.gif
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。