ever green

不器用ですが、必死で生きてます。


テーマ:
…evergreen…-20100630220503.jpg
 
 
 
 
リアルに震える24歳。
 
 
無理なんだ。
 
 
 
歯科とフリーフォール(絶叫マシン)、あとバッタと亀虫。
 
 
 
来世では、もう少し歩み寄れ…
 
ると…
 
 
なーんてこれっぽっちも思っていないんだからー…evergreen…-38799.gif
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
…evergreen…-20100629193508.jpg
 
母の手術が無事終わりました。
 
 
心配や気遣い、
たくさんの優しさをもらいました。
支えてくれて、本当にありがとう。
 
これからも回復にむけて、一緒に頑張っていきます…evergreen…-DIMG0569.gif
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
…evergreen…-F1010051.jpg
 
ここんとこ歯か歯茎が痛くて
 
親しらずかしらー…evergreen…-20100606113624.gif
 
なんなのかしらー…evergreen…-20100606113624.gif…evergreen…-20100606113624.gif
 
って思ってたんだけど
腹くくって歯医者いったら
 
(^ω^)チーン
 
 
どうやら昔の治療痕にネジが
入ってるらしいんだけど
そこがうっかり腐り出したらしく
 
抜かなきゃかもな事態…evergreen…-EntryImage.gif
 
 
取りあえず薬を打ってもらったんだけど
 
me根性ないから
(^ω^)
 
 
「ぶったね…父さんにも打たれたことないのに…evergreen…-4818973e3fd97.gif
 
のセリフが有名なアムロ・レイ状態を五時間ほどキープし続けています。
 
 
天下のロキソニン(鎮痛剤)が効かない…((((゜д゜;))))
 
しかし…evergreen…-4818973e3fd97.gif…evergreen…-4818973e3fd97.gif
こんなもんに負けてられっかぁ…evergreen…-DIMG0157.gif…evergreen…-DIMG0157.gif…evergreen…-DIMG0157.gif
 
 
 
ちぇしゃ、がんばりまーす…evergreen…-DIMG0629.gif
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
…evergreen…-F1010047.jpg
と名付けられそうになった妙齢の淑女桐ちゃん。
 
 
見た目からして未だに若干の
「ポン太」感は拭えない…
たぬきっぽいし…
 
 
 
時々「わん」って言うし…evergreen…-DIMG0354.gif
 
 
 
 
なんだか今日は妙に狭苦しい場所に落ち着いている。
 
 
虫除けスプレーと鉛筆削りに身を寄せ
物憂げに半目だった。
 
 
 
見た目はポン太でも繊細度No.1なので
 
 
何か色々と考え事をしているのだろう。
 
 
 
眠かっただけかもしれないが。
 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
…evergreen…-F1010044.jpg
昨日ネオブライスのシンプリーマンゴーちゃんが届いた…evergreen…-5.gif…evergreen…-10309NJP004.gif
 
 
 
meブライス人形大好きなんだぁ…evergreen…-20100412121847.gif
時間が出来たらウィッグや洋服を変えて
自分好みにカスタムする予定…evergreen…-DIMG0557.gif…evergreen…-o0020002010508480081.gif
 
 
 
あと二体買ってゆくゆくは三姉妹にするのー…evergreen…-EntryImage.gif
 
って言ったらお母さんが
 
 
「じゃあ一匹買ってあげるわよ」
 
 
って言ってた…evergreen…-8e9ce5ca206344169304248941fbdbd3.gif嬉しいけど一匹って…evergreen…-4818973e3fd97.gif
 
匹じゃないから…evergreen…-4818973e3fd97.gif…evergreen…-4818973e3fd97.gif
 
 
 
 
ってコレ東京持って帰るのに荷物になることをまったく考慮してなかったよね…evergreen…-a80ea4513e8a7b07c675f047f8046d6d.gif
 
 
まぁいいやしばらく帰らないし…
 
 
そんなわけで家族が増えました…evergreen…-20100610145537.gif
 
ぬーふふふふ(^ω^)…evergreen…-20091227205037.gif
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


…evergreen…-F1010040.jpg  

 

 

ネコあと三匹くらい欲しいーと言ったら

冗談じゃないわよと怒られました どうもちぇしゃです(°∀°)b  

 

 

桐と柚子は はちあわせると

必ずどちらかが一発パンチしますオラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

 

 

「こらぁケンカすんじゃないの!! ヽ(`Д´)ノ」

 

 

と言い続け早三年…。

 

女同士って怖いわねーーー仲良くやって欲しいもんですメラメラ

 

 



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

実家に戻っている私。

 

二週間以上 連絡をとっていなかった元彼にメールをした。

 

 

「静岡メンズ捕まえるかアップ」と返信してきた元彼。

私の彼への気持ちも、実家に戻っている理由も、

 

  

どっちも知ってるはずなのに、

 

なんてデリカシーのない男だと思う前に、

好きと言う気持ちが勝って心がえぐられるほど痛かった。

  

 

「今のへこんだ」と返したメールには案の定返信なんてない。

 

 

 

彼の何が良いのだろうと考えた。

自分が管理するチームの選手への気配りや指導。

ひたむきさはブログを見てても伝わる。

あたまのなかは、ほぼ野球のこと、と自分でも言っていた。

 

そこに向けられている情熱を少しでも

 

 

まるで自分にも向けてくれるかのような錯覚を

 

 

期待を込めた勘違いでしていたみたい。

 

 

最近優しかったからね…。

 

 

 

またしくじった。

手に入らないものほど、気になって仕方ない。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。