ever green

不器用ですが、必死で生きてます。


テーマ:
 
meが今好きなのはひとり前の5コ上の元彼だ(´・ω・`)
 
中学生に野球をおしえながら働いている。
選手くん一人一人をすごく可愛がってて、
コイツはこんなやつなんだよ、とか楽しそうに話してくれたり
写真や練習風景のムービーを見せてくれたりする。
 
 
野球にすごくひたむきで、そんなところが大好きになった。
 
 
彼には休日が無くて、夜遅く家で会うのがデートだった。
 
 
連絡が取れなくなって、もう好きじゃないって言われて別れたけど
 
忘れられなかったんだよね。
 
 
それから半年以上たって
もうアドレスも消してたのにどうしても会いたくて
紹介してくれた人に頼んでもう一度連絡した。
 
 
最近(と言っても二週間くらい前だけど)会って
 
ああやっぱりまだ好きだなって思った。
 
 
彼が書いてるチームのブログを教えてくれて
読んでるとホントに野球命で
私なんか付け入る隙間が無いんだけど
 
 
気付くと考えてしまう。
 
 
会いに行きたいけど
バイト上会いに行く時間がない。
 
会っても先がない。
 
大切にしてもらえる自信もない。
 
 
気にかけてしょっちゅう励まして駆けつけてくれる人のことを
想えたら私はたぶんすごく幸せになれるのに
こっちを向いてくれない人を想う日々はなかなか途切れない。
 
 
メールしても
 
また返ってこないんだろうな。
 
 
なかなか
 
気持ちがコントロールできない…evergreen…-o0020002010508142352.gif
 
 
 
…ってヤッベ今これまさにその彼に送るとこだった…evergreen…-912251256018015.gif
あ、あぶねぇ…evergreen…-DIMG0030.gif…evergreen…-DIMG0030.gif…evergreen…-DIMG0030.gif…evergreen…-DIMG0030.gif…evergreen…-DIMG0030.gif
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
 
絵 描くの好きなんだよなぁ…evergreen…-DIMG0632.gif
 
好きなはず
 
でも1ヶ月くらい描かない
いや描かないんじゃなく
 
 
描けない。
 
なにも浮かばないなんてザラ…evergreen…-DIMG0636.gif
 
何かに集中できる時間が好きなだけで
別に絵じゃなくてもいいのか…
な。
 
 
 
あっ何この特に誰にも支障のでない方向性のブレ。…evergreen…-o0020002010508480090.gif
よくあるんですけど。…evergreen…-o0020002010508480090.gif
 
 
なんかで前世占いしたらme作曲家だったよ…evergreen…-912251256018015.gif
 
ぎゃー曲がうかばないわあー…evergreen…-DIMG0158.gifって叫んでた。
 
 
あんまり今も変わらないよ。
 
 
困ったもんだねぇ…evergreen…-DIMG0389.gif
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

体も心も疲れてグチャグチャだった時、

自然と電話をかけたのは元彼じゃなかった。

 

助けてくれないってわかってるから。

 

 

 

 

その人は

ひたすら話を聴いてくれたあと、

わざわざタクシーで駆けつけてくれた。

 

 

 

今までそこまでしてくれた人っているかな。

 

 

 

いないな。

  

 

 

お客さんに、言われた言葉がある。

 

「お前は一番にお前の幸せを考えないといけない。

一番に男がきてしまったら、たとえば子供が出来ても

男を取ってしまってその子供を大切にすることができない。

 

お前は、お前のことを一番に考えてくれる男を見つけるんだよ。

自分の幸せを一番に考えるんだ。

お前の幸せは、親の幸せにもつながるんだから。

 

この酔っぱらいのおじさんの言葉をちょっとでも思い出してくれれば、

そしてお前が幸せになってくれれば、俺も幸せだから。」

 

  

 

お客さんは何度も何度もそう言ってくれた。

(酔っ払ってたから、ってのもあるけど)

 

 

ずっとこの言葉がぐるぐる回っている。

 

元彼を追いかけることをやめるのは、たぶんもう時間の問題かも。

 

 

 

 



 

 


 

 


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
本人の努力とは違う次元で働いてる不可抗力。
 
 
それにぶち当たって
いつもガッカリする。
 
 
きっと世の中で起きてるいろんなことに当てはまるよね。
 
だからって腐ったりしないけど
でも頑張ることがばからしいと思う世界では長くは生きられないなぁ。
 
 
…私がヘタレなだけかな…evergreen…-DIMG0435.gif?
 
 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
…evergreen…-F1010032.jpg
ロシアンルーレットたこ焼きで
見事 歯磨き粉入りのたこ焼きを一発でひきあてました。
どうもちぇしゃです…evergreen…-20100320204731.gif
 
 
こうして人はトラウマを重ねてゆくのでしょうか。
 
光の早さでトイレに駆け込んだのは言うまでもありませんゴプペ…evergreen…-o0020002010508142338.gif
 
 
 
写真は初ロシア紅茶…evergreen…-DIMG0741.gif
安全な上にとても美味でした…evergreen…-DIMG0353.gif…evergreen…-o0020002010508480081.gif
 
ああ、でも、人ってどうして楽しかったことから忘れちゃうんだろう。
 
今日の今日、笑い転げて連呼してたフレーズがもう思い出せない…evergreen…-DIMG0435.gif
 
 
歯磨き粉のせいだ全てたぶん若干。
 
 
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
最近ぐちゃぐちゃ考えごとはしているのですが
 
なかなか文章にならないんですよね…evergreen…-o0020002010503969947.gif
 
 
でも新しいバイトは、嫌なこともあれど、
人間関係が良いので楽しく働いています…evergreen…-DIMG0261.gif
 
トータルすると…
わたしゃ元気よ…evergreen…-20100412121847.gif
 
 
またイラスト描いたら載せますね…evergreen…-o0020002010508142359.gif
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎日立て続けに
 
「誰かに似てるって言われない?」
 
と訊かれます。
 
 
どうもちぇしゃです…evergreen…-o0020002010508480090.gif
 
 
一番はお母さんによく似ています。
 
「何かに似てる」よりはマシかと考えております。
 
 
それにしても、誰かって、誰やの……evergreen…-o0020002010503969947.gif…evergreen…-o0020002010503969947.gif…evergreen…-o0020002010503969947.gif
 
 
 
ひとつ前の元彼と昨日会いました。
案の定めちゃくちゃ切ないです。
でも好きなものは好きで止められようがないんです。
どこかにぶつかるまで、全壊するまで止まれません。
 
どうやらそういうふうに出来ているようです。
 
 
 
 
まいったまいった。
 
 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
更衣室の電気をつけようとして
 
営業中の店のブレーカーを落としました。
どうもちぇしゃです…evergreen…-o0020002010508480090.gif
(最近バイトを始めました)
 
 
スイッチ何処にあるかわからなかったんだもん…evergreen…-o0020002010508480090.gif
 
 
おかげでしばらく店内が盛り上がったようです。
 
何事も結果オーライですな…evergreen…-o0020002010510662844.gif
 
 
いや、それでいいのか、わかんないけど…
 
…まあとりあえず、私は元気です…evergreen…-DIMG0007.gif
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。