ever green

不器用ですが、必死で生きてます。


テーマ:
…evergreen…-20080518001126.jpg
そんなメール打たせないでくれ
 
そしてそんなメールは
 
即座に返信なりのアクションを返してくれ…evergreen…-image028.gif
 
仕事終わってる時間だろー…evergreen…-20100220205434.gif
休みかもしんないけど
 
 
心に寄り添ってくれるのは
家族と友達。
 
 
 
 
そんなに自由でいたいなら
 
ずっと一人でいればいいじゃないか。
 
★絵は使い回し(^ω^)
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
…evergreen…-20100228112745.jpg
 
2月オワタ…evergreen…-20080803202516.gif
 
もう何も知らない~
ぺっけぺぺーのプーだよ…evergreen…-o0020002010415046145.gif
 
おりゃどうなるだ
 
来週試験なんですぅ
 
完全に記念受験すぎて
 
むしろ受けるの恥ずかしいんですけど…。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
また全部吐いた
どうなってんだコレ(゜Д゜)

ストレスか。

ストレスとか言っちゃうのか。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
…evergreen…-20100226203803.jpg
 
でか!!!
 
ってみんながそう言うよ
でもねこれなら無くさないよ
そろそろ買わなきゃって思うことも当分ないよ…evergreen…-peti04557.gif
 
でかいけどね。
 
 
 
 
劇的に回復しました。
昨日までの自分にsay good bye だよ。
たてる歩ける食べられる
それだけのことだけどそれが全てで何より尊いよ。
 
ありがとう
 
また頑張れる。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
…evergreen…-20100225223231.jpg
頭ビリビリの
オエオエの
フラフラにやっぱり耐えかね(いつ良くなるかわかんないし)
 
点滴打ってもらった内科でダメ元で事情を話し
パキシル処方してもらいました。
 
精神科の薬はホイホイ貰えないの知ってたし
 
東京まで行く覚悟だったから
 
本当によかった。…evergreen…-o0020002010420340788.gif
 
速攻で飲みました。
 
六時間して
 
だいぶ感覚が戻ってきました。
 
今回ばかりは
死ぬかと
 
思った…evergreen…-20090413231344.gif
 
 
薬って…
 
怖いね…。
 
 
看病してくれた妹にたくさん迷惑をかけてしまいました。明日は完全にいつもの私でいますように…。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
コメント返し・ペタ等お返しできてなくてゴメンナサイ…evergreen…-o0020002010375311908.gif
みんなありがとうです…evergreen…-in0003.gif
 
不調の原因が
 
どうやら処方されていたパキシルという薬の断薬の作用のせいだということがわかってきました。
 
離脱症状がある薬だとはうっすらわかってたんだけど
胃腸炎も重なっててよく判断がつかなかった。
 
胃腸炎の直後のほうが元気だったのはまだ体内にパキシルが残っていたせいだと思う。
 
でもかかりつけのクリニックに行けなくて、
薬を絶ってから一週間。
 
 
・今までの自分じゃ絶対みてないような細かくてリアルでグロテスクな悪夢が続く。
・ひどく寝汗をかく
・頭がビリビリしびれて、下に引っ張られるような目眩が続く
・視点をずらせない。ずらすと目眩がおきる
・軽い錯乱状態(自分で頭おかしくなったのかと思うほど色んな思考になる)
他吐き気、動悸…
 
こんなかんじです。
 
今も頭のなかが数秒に一度バリバリと音がして痺れます。
 
一番酷かったのが4、5日目で
 
昨日からは何とか起きあがっています。
 
 
パキシル飲めばたちどころに改善するらしいけど
薬もらいに行ける体調じゃないし
またこんな症状出るくらいならこの薬、止められるなら止めてしまいたい。
 
どっちにしろ先生には相談しないといけないんだけど…。
 
でもねどうしていいかわかんないんです。
 
断薬の症状は早いと二週間くらいできえていくようだけど…それまで耐えるべきなのか。。
 
また薬に頼るべきなのか…。
 
判断がつかないよ。
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日 点滴を打ってもらった。
フワフワビリビリの目眩。
力が入んなくてまともに座ってもいられない。

ずっとずっと寝ている。信じられないような悪夢ばかりみる。

やらなきゃいけないこと沢山あるのに。

お願いだから体をもとに戻してほしい。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:


…evergreen…-20100220213915.jpg
  

どうしてお嬢さんにお逃げなさいと言ったんだろう

 

すたこらさっさのさ

すたこらさっさのさー

 


 

違う環境で育った人間なんだから

お互いどっちがが多少の我慢とか譲歩とかしないと

恋愛って出来ないよなと思うのだけど

今の恋は先に全部前置きをされた。

 

連絡あんまりしないよ

自由人だよ

縛られるとダメだよ

 

それでよければ。

 

 

 

まぁ最初からそう言われてればある程度の覚悟はするけど

 

私がどれだけ精神的に寄りかからず寂しさを我慢できるかってところだなぁ。

 

 

三週間連絡とらなくても受け入れてくれる彼のいる女の子の話とかされても

 

じゃあ何そうしてほしいわけって思った。

 

 

「今までに何度となく別れようって言われるかと思ったけどよく我慢してるね」って

言われたけど別れようなんて言うのは簡単なことだよ。

 

理解しようとする。受け入れようとする。

 

好きだから一緒に居たいから。

 


 

返ってこないんだろうなと思って送ったメールが

やっぱり返ってこないから

 

ちょっと愚痴りましたごめんなさい。


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
…evergreen…-F1000330.jpg
前記事の渾身のゲ●、
 
柚子ちゃんが
 
 
モリモリ食していたそうです…evergreen…-20090413231344.gif
 
 
 
イヤイヤイヤイヤ
片づけてなくてゴメンとか心配する前に愛猫ながら
 
 
ドン引きだよ!!!
 
 
 
喰うなし!!!
 
 
 
「そっと目を逸らしたよ…evergreen…-image070.gif
ってお父さんも
 
 
止めて…evergreen…-20090309123804.gif
 
 
未消化というか形状記憶だったけど間違いなく吐瀉物だかんね。
 
なにかしらの菌は居たと思う。
 
 
うわー柚子。
うわー。…evergreen…-o0020002010375311908.gif
 
 
今日もまだ死にかけのradio。
父「今死んだら美人薄命って言われるぞ…evergreen…-start.gif
me「だよね~伝説残そうかな…evergreen…-20080321004420.gif
妹「でもさ死んでからオバサン達に「そうでもなかったよね」とか言われたらヤじゃない…evergreen…-20081002182150.gif
me「生きる。(即答)」
 
 
そんなわけで大丈夫です…evergreen…-image066.gif
ゆっくり休んでます…evergreen…-20090108124111.gif
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。