ever green

不器用ですが、必死で生きてます。


テーマ:


…evergreen…-20091130185333.jpg

 

絵がでかい。スキャナがない。載せられないG

 


 

みんなお風呂の中で何してますか…。

 

meはiPod聴きながら熱唱し DSでぷよぷよしつつ

 

ときどきケータイでメールorブログ観てます。

 

 

え?何? 暮らすの?ってくらい色々もちこんでるよ。

 

 

入浴剤と、お水も忘れずに。

 


 

今ねせっかく体調も落ち着いて挑戦できそうなことたくさんあるはずなのに

 

なんとなく何も出来ないのね。

こんな時期もいいんだよって言い聞かせるけど

気分的にしっかり休めるのは土日かなぁ。

 

みんなお休みって思うと安心するのね。 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

何日か前から…友人の勧めで(ここ大切)

恋愛アプリを始めました。

 

 
…evergreen…

 

色んなタイプの男の人から恋のお相手を選ぶんですけどね~

 



…evergreen…

 

いやー個性強すぎて…。

アイドルとかヤンキーとかもう…疲れそうだから

一番まともそうな人を選んでみたところ

 


…evergreen…  

 

 

!!!!!!G
 

 
…evergreen…

 

 

もう超恥ずかしかったよ。

 

サンプルボイスってもっと普通のセリフ言うのかと思った!!

親でも恥ずかしいけど聴かれたのが お兄ちゃんって。 

 

 

ふだんあいさつ代わりに人のことけなすから

meも負けじと「キモイキモイ」って反撃してたけど

 

たしかに私が一番キモイですよねG

 

 

しかもその王子様アプリ。 

 

既にハマっています。

 

だって寂しいんだもん!

 

mixiから招待だすからやりたい人是非!!教えて!!

ていうか一緒にやろう!お願い!

 

 

mixi版 は無料だよエルモ

 

 

 

というか久々のお兄ちゃん登場だったね猫村1


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:


…evergreen…-20091128155455.jpg

 

meが覗き見させていただいてるブロガーさんのとこで

アイスアートが紹介されてたから

 

どしてもやりたくてやってみた猫村1ビックリマーク

 

 

 

スーパーカップチョコ味ビックリマーク

 


何も考えずにやると

 

どうして きもい顔に出来るのかしら。

 

歯が出てるわよ、お嬢さんエルモ


 

 

またやりたいけど

 

meはあまりアイスを食べないのね…。

 

 

チョコミント売ってたらたまに買うけど

あれはどうも 万人受けしないみたいだね。

 

美味しいのに…猫村2

 



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

me なんか立ち直ったよ。エルモ←早

 

 

色々 発散して たくさん笑って遊んで 美味しいもの食べて

恋する乙女の横顔をみてたら

 

素敵だな、可愛いなって心底思った。

 


 

切ない顔で下を向くより

大好きな人を思ってキラキラしていたい。

 

 

元彼の事は完全に大丈夫ってわけじゃないけど

 

今日は色んなどさくさにまぎれて素敵なお兄さんの握手をgetし

 

久々に軽くトキメいた。

 

細胞が若返った気がした。(完全に一期一会ですけど)

 

 

 

世界は

 

広いんだから

 

次の彼は絶対すてきな人!!!!!!!!!!!!!!

 

 

その人に出会うために別れたの。

 

そう思う。

 


決めた!!!!!!!

 

そうする。

 

 

 

なんつって

明日にはまためそめそしてるかもしんないけど

 

今日の今この気持ちを大切に記録しておこうっと猫村1

 


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

感傷に浸ってたらシチューが焦げてる非常口!!

 

 

別れて一週間。

 

 

やっぱり…寂しいな。

 


 

自分の中で 怒ったり泣いたり。

不消化の想いと戦って、でも最終的に思い出すのはやっぱり笑顔。

 

 

なかば一方的に終わってしまったから

 

もう一度チャンスが欲しかった。顔見て話したかった。

 

また好きって言ってほしいよ。

でもそんなこと二度とないって言ってた。

 

 

 

前は職場がすごく近くて

 

別れてもばったり逢うことがあったけどもう偶然会うこともないんだね…。

  

 

色々意見合わなかったけど

 

猫きらいって言ってたけど

 

それでもずっと一緒に居たかったよ。

 

 

短髪だし髪硬いし色黒だし声変だし背小さいしスポ魂だし

 

全然タイプじゃなかったのに

 

どーしてこんなに好きなの。

 

未練タラタラで 

 

 

かっこわるい…。


 

 





いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

意味分かんないことしたくなる~。

 

 
…evergreen…-20091124215739.jpg

 


こんな顔で「片腹痛いわ!!!」とか時々無性に言ってみたくない?

どうして日常生活で使えないの!


殿さま以外ただの変な人じゃん!!
 


…evergreen…-20091124220947.jpg
 

誰も追ってきてないことに今気付いたよ!

 

関節が変な方向に曲がってる上にこれは徒歩だな

 

 

 

 

なんとなくこれ絵日記ブログだったよな…と思って。。

 

 


別に失恋でおかしくなっちゃったわけじゃないよ猫村1

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


…evergreen…-20091123181742.jpg

 

止まらない食欲!

いつもだと失恋すると食欲がまったく無になるんだけど

今回ばかりは食欲が止まらない。

 

一日中お腹鳴ってて満たされないのガクリ
 

食べても食べても

「おなか空いて死にそう」なくらい空くからお菓子とかじゃ話になんない!

欲しいのは主食なのね!!とにかく。

 

 

 

ホルモンバランス??

やけ食い??

  

  

 

そういえば元彼との初めての出会いは去年の12月23日…。

 

  

出会って一年未満なのになんて濃い思いをさせてくれた男なの!

 

お前だけは一生忘れない(違う意味で)って元彼が全員てある意味すごいよね!

 

 

 

幸せな時間は確かに存在したけど、

いい恋したなって思える恋ってホントにあるのかな?

 

恋は実らないまま終わったほうがきれいかもね!

本当に嫌なところ見ないですむから…。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もう一度だけでいいから逢いたい。

全部終わっちゃうなら、電話を切らないでほしい。

ホントにもう、全然好きじゃないの?

一ミリだって、気持ち残ってないの?

 

みっともないくらい、彼にすがったよ。

 

ほとんど嗚咽で言葉になってなかったけど

思ってたこと、話し合いたかったこと、

本当は彼が冷めてしまう前にしっかり向き合いたかった。

 

私が何を言っても

「いまさら言われてももうどうしようもない」と言われるばかりだった。

ケンカもできず、不安でいっぱいで送ったメールで冷められてしまうなら、

そんなにひどいことってないよって悔しい気持ちと、

でも大好きでやっと話せた声に、一秒でも長く繋がってたかった。

 

こんなに時間が戻ればいいのにって思ったことないよ。

 

 

心が破けそうになるのは思い出の数とは関係ないんだね。

メールも、履歴も、メモリも、全て消したよ。

 

でも、なんでもない会話や笑顔や温度は全部覚えてて、

愛しくて、いくらでも涙が出てくるよ。

 

 

まだ会いたいと思うばかりで、

頑張ってねとか体に気をつけてとかそんな大人なことこと言えなかった。

ただ「さようなら」と伝えて電話を切ることが精いっぱいだったんだ。

 

 

 

今日は頭が重くて、体が全然動かなかった。

何を観ても楽しくなくて、ただ横になってるうちに何度も眠った。

 

でも切り替えなきゃ。

 

腐ったって彼が戻ってくるわけじゃない。

きっと何度も思い出して泣くけど 泣くのは我慢しない。

 

前だけは見ていないとね。

 

ブログ書かないかもなんて言ったけど、私ここで吐き出さないと

やっぱり駄目だわぁエルモ

浮き沈み激しいけど、どうぞお付き合いくださいませ。。お願いパンダ

 




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。