ever green

不器用ですが、必死で生きてます。


テーマ:

 

色々考えた結果

 

今日付けで職場を退職することになりました。

 

昨日上司と話し合い、

「すっきりするなら、早いほうがいいだろうから」と、

そのまま手続きをさせてもらいました。

 

 

ずっと声をかけてくれてた先輩や

心配してくれた人たち

色んな人に連絡しなきゃなぁと思いつつ

 

 

どうやってたくさんのありがとうを返していいか 

  

わかんなくて…。

 

いろんなことを学ばせてもらいました。

たくさん泣いたし後悔したこともあったけど

 

自分のデスクに久々に座ったらいろんな思いがあふれてきたよ。

 

うーん

 

まだまだ整理中。

 

でもとりあえず、ご報告です。

 



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


…evergreen…-20091029161730.jpg

 

LOFTで買った猫村1ビックリマーク

 

ついに

 

めぐりあえた!!

 

鷲の爪…

 

じゃなくて…

 

指圧グッズビックリマーク

 

くび・かた・せなかンボーっていうかなり残念な商品名だけど

3点指圧、ピンポイント指圧の2wayなの!

 

3点指圧、かなり良いです。

 


1500円くらいだったよエルモ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
…evergreen…-F1000226.jpg

ビーズアイロン初挑戦したよ。


右は妹のお日様!プロい。

左はmeの処女作。

っていうか
何らかの


かたまり…。




うん…


もういいや(=°∀°=)!

最近あんまり
調子がよくなくて

色々考えてたこと
まとめたいんだけど
そのうち…。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:



…evergreen…

 

こないだの誕生日の時に、妹のaccoからもらった

バースディカードですキラキラ 

 

もちろんあっちゃんのオリジナル。

 

meはあっちゃんの絵が好きなのね。

 

同じお腹から産まれて同じ環境で育って

ここまで作風が違うのもおもしろいなって思うし

 

実は蝶の羽の部分とかすごくこまかいし

なんともいえないゆるい可愛さもあるし

なによりハッピーになれる色の魔術師なのねーWハート

 

 
本人にメルヘン的要素は多分まるで無いのに…このメルヘンぶり。

 

いんやー。

 

素敵だと思います。
 

いいでしょケアベア イエロードキドキ

meの妹自慢でした…。うふ。 

 


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

ふたつの気持ちがありました。

 

どちらも本当で、最近の私は、ずっとその気持ちの間で揺れていました。

 

 

 


決めるのはとても怖いこと。

 


 

だけど

 

うずくまったまま時間が過ぎるのはもっと怖いこと…。

 

 

 

今日は受診日でした。

 

「背中を押してもらえれば、(仕事にもどることが)大丈夫な気がします」

 

そんなずるいことを言った私に、先生は時間を惜しまずとことん話し合ってくれました。

 

 

そしたら

 

どんどん本音が出てきました。

 

 

涙でぐしゃぐしゃになりました。

 

 

でも、自分のなかの

 

どうしようもない躊躇が 終わったような気がします。

 

 


また…書きます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


…evergreen…-20091022224209.jpg

 

こないだ新宿で見たファーの帽子

 

可愛かったなぁー…お願いパンダ

 

 

買っておけばよかったかな合格

 

 

今日も一日

 

寝て起きて でした。

 

腐ってしまう日もあるのねぇ。

 

明日受診だぁ。

 

先生はどういう風にみてるのかなぁ。

goサインが出ても

stopが出ても

  

職場に連絡しなきゃ…。 

  


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
…evergreen…-20091021212926.jpg



お父さん。お母さん。



電池が切れそうです。



昔からよく帰り道泣いて
次の日へこんで寝たきりとかザラだし

こんなの今に始まったことじゃなくて
これが私だから

たくさん休ませてもらったから


また同じ1ヶ月が過ぎるくらいなら
仕事に戻りたいです。

嫌だけど怖いけど
とりあえず今はそこにしか光が見えなくて


突然倒れてもいーから
なんかもうどうなっちゃってもいいから
役割がほしいのです。

見えない何かに
こころのかさぶたがガリガリ剥がされて


痛いのはいやなんです。。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
…evergreen…-20091019184835.jpg

かなり地味に一日中動悸がする


何にときめいてるんだmeは。

ここにイケメンはいないぞ!



地味すぎて対処できないよー!




いい加減止まれよ!!!!
って言いたくなるけど



止まったら死にますよね。
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。