ever green

不器用ですが、必死で生きてます。


テーマ:


…evergreen…-20090930214102.jpg

 

ここ五日間考えてるのは八割がたおケツのことばかり。

女子力が下がりすぎている。
 

ので、気まぐれ星座シリーズエルモ女子と言えば

 

…おとめ座おとめ座

 

これおとめ座???


まぁいいやそんなわけで この絵おとめ座ビックリマーク


 

 


心配だよと言いつつ全然心配なんかじゃないってこととか

ホントはやっぱりそんなに私のこと好きじゃないってこととか

そんなの全部わかってる。

 

友達が私のためを思って止めてくれたり

ありがとうって何度も思うし、それが正しいと理解できるし、

恋が終わるとほんとに人の助言は聴くものだって何度も思うんだけど、

 

 

同じ人で何度も寂しい思いをしても、

自分の中で気持ちが消えない限りどこかで

繰り返すことは仕方ないんだって思ってしまう。

 

 

 

きっと連絡が来たら嬉しくてすぐに返信しちゃうんだろうな。

 

駆け引きなんて私の辞書にはない言葉だし

そもそも気持ちのない相手の気まぐれに駆け引きしたってなんの意味もない。

 

離れてっちゃうだけ。

 

 

だから素直に嬉しいとか

好きとか 伝えちゃう。

 

 

テレビで「愛はギブ&テイクだから最初から愛情を与えすぎると

男の人は去ってしまうんだよ」って誰かが言ってたけど

 

なんだそれぇ。

 

私にはわかんないよ。

 

 

寄りかかったり束縛したり相手の負担になるようなことはしないよ。

ただ大切に思って表現することに調節なんて必要なのか。

 

やっぱりわかんないよ悔し泣き

 

 


ねーユズー猫村2


…evergreen…-F1000197.jpg
 

この子も女子力が…。(爆睡です) 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


…evergreen…-20090929225137.jpg

 

打撲って後からどんどん来るんだね!!

もう一日どんなことしてても痛いから確認したら尾てい骨から左半ケツ黒いの!!

あと紫と青…。

 
   

びっくりしてどうしても誰かに伝えたくて

思わず己の尻を写メしてお母さんと妹に送信した。

 

お母さんからは2秒後に苦情の電話が。

 

妹からは「衝撃の写メをありがとう。 どこからつっこんでいいかわかりません」と

寛大な返信があったよ。さすがmeの扱いに慣れてるね。

 

 

そんなわけで

一人でいても気がまぎれないから

ヨタつきながらバスで実家戻ってきました。

 

バスの中でおえかきしたよ。

駅でかわいい子たくさん居たんだ。

 


…evergreen…-20090929225218.jpg


…evergreen…-20090929225329.jpg

 


…evergreen…-F1000195.jpg

 

車内で描くとガッタガタだね…。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

念願のメアリー・ブレア展に友達と行ってきたぁお願いパンダ音譜

フォトOKのブースで撮ってきたよ。


…evergreen…

 

こんなシーンあるある…ラブラブ

meはアリスの世界が大好きだよ。ほかにもDisneyの絵があって

猛烈にランドに行きたくなっちゃた。

 
…evergreen…-F1000192.jpg

 

レモネード・ガール。おしゃれだね。
 


…evergreen…-F1000190.jpg


動物の絵もかわいかっ… ん? すみに誰かがいる。

写メ映り込むも他生の縁だね…。違うか。。

 

 

 

美術館行くと色んな刺激を受けるんだけど

それはいつもうまく言葉にならない。

  

 

技法とか専門的なことmeは全然知らないし絵の見方もわかんないけど

 

 

好きっていう気持ちは大切だね。 猫村1

 


 

楽しかった。。。ねむたい。

 


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


…evergreen…-F1000185.jpg
 

昨日は大好きな友人の結婚式でしたベル

もう全世界に発信したいくらい綺麗で素敵だったけど出来ないからmeの

お出かけのお手手で…。すみません。

 

「meも式したい」

 

取り憑かれたように何度もつぶやいてゴメンねエルモ

 

 

 

しかしmeの道のりは遠い。

3、4か月前に別れた元彼が 昨日 夜に会いに来た。

 

「会いたいし心配だけど好きなのかよくわかんないけど会いたい」 

 

って言われてて

 

それ秋のせいだから!!好きじゃなくて寂しいだけだよ!!」

 

って強気でつっぱねてたんだけど

 

 

 

会うとだめだね。

 

 

 

完全に me 負けたよ。惨敗ガクリ

 

都合のいい女リターンズ」とだけ書いておきます…。

 

 
…evergreen…-20090927121937.jpg
 

また階段踏み外しておケツ強打しちゃった。

 

おケツ 紫色。

怪我が日常になりつつある。Mじゃないのに…。

 

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

me描く絵はきもいけど基本かわいいもの大好きです。

 

ケアベアがすごーーく好きで

 


…evergreen…-20090925184508.jpg

 

ホントもう愛してやまないんだけど(これはペーパーホルダーだよ)

 

最近どんどんお店でのスペースが追いやられている…。

 

このスージー・ズーに…

 


…evergreen…-20090925184708.jpg
 

これはフリスクケースだよ。 

って、me完全に浮気して買ってますよね猫村2
 
 

こんな感じでしょうか…。


…evergreen…-20090925183935.jpg

 

 

「調子づきやがってウルぁメラメラ!!

 

「っるせぇビックリマーク時代はオレ等を求めてんだよ!!」 

 

きっと夜中にこづきあってるに違いない…。

 

 

なわけないか…。

 

 

今日は受診に行ってきました。

発作が多いのでパニックのお薬を増やしてもらいました。

ゆっくりでいいんだよって先生の言葉にいつも救われてます。

 

最近食欲出てきたよケアベア イエロー

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


…evergreen…-F1000183.jpg
 

こないだ神戸の大叔母さんと話してたとき

 

結婚とか転居とかいろんな人生ひっくるめて

 

 

「この歳になっても、あの時の選択が良かったのかどうか、

わからないことがありますよ。」

 

 

と言っていた。

 

84歳の言葉はズンと来た。

 

 

きっとこれからも色々なことがあって

乗り越えたり自分で選ばなきゃいけない時はたくさんくる。

 

 

何が正しいかなんて誰にも分かんないし教えてもらえるものでもない…

 

選んで進んでいくことは怖い。

 

後悔するかしないかなんてわかんないもん。

 

でもやむを得ない事情で従うしかない場合以外

 

自分で決めることができるって尊い。

 

 

振り返ってもわからないことがあってもいいんだ…。

 

 

 

 

ん? もうこんがらがってきちゃった。あひゃ

 

 

何を考えていたんだっけ…。

 

意味分かんないよねフフフフ…meもだよ。エルモ 

 

 



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


…evergreen…-20090922220839.jpg  

 

好きなものに囲まれてるはずなのに

 

なんだかやっぱり息苦しい

 

一人暮らしの部屋…猫村2
 

この前ほどの息苦しさは無いけど…しずく

 

あんまり良い思い出ないからかな!?

 

 

 

明日、病院に行くから、帰りに観葉植物 買いに行こうかな…Qooooo

何が育てやすいだろクローバー 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


…evergreen…-20090923201816.jpg

 

夜中にトイレ行くときって me いつもかなり朦朧としてて

 

階段から落ちたり引き戸にぶち当たったりしながらトイレを目指す。

 

気持ち的には戦士なんだけど

 

今朝は上がりっぱなしの便座に気付かず

 

そのまま 広々便座に inしてしまった…。

 

というか落ちた。

 

ちょっと…屈辱…G 

 


 

一日落ち込んだのはそのせい。。のワケないか~。

明日こそ東京に戻ろうガクリ

  

世界堂にー行かねばー。 

  

 

 

 

ネコちゃんばっかり描いてますが

 

ワンちゃんも大好きですエルモ

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

…evergreen…-20090922160228.jpg

 

寿司買ってきたどーーーかぁちゃん水ーー猫村2

 

星座教えて ブログネタ:星座教えて 参加中

 
天秤座てんびん座なので

 

イメージしたつもりが… 酔っぱらい?なぜ?

 

 

12星座の絵を 描きたいなぁ…。

 

カレンダーでも いいけど…。

 

 

 

うーーん…

 

 

 

飽きっぽいから

 

いつか描こお願いパンダキラキラ

 


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

浜名湖立体花博 に行てきた!!

 

「何? モザ江カルチャー?サザエさん」って意味分かんないまま行ったら

 

世界各国の、花と緑の立体アート展だったよう~エルモ



…evergreen…-F1000178.jpg

 

おんまさん。馬

 
…evergreen…-F1000177.jpg
 

マッスルポーズ猫村1

 



…evergreen…-F1000176.jpg

 

坊や~よい子だ ほにゃららら~(日本むかし話)

坊や、重かろに。 

 



…evergreen…

 

ブッタかテレビ見てるおじさん。with me。
 



…evergreen…-F1000168.jpg
 
 

無垢な笑顔。歯並びよりホワイトニングを勧めたい猫村2

 



…evergreen…-F1000162.jpg

 

カメはふつうに可愛い。

 


…evergreen…-F1000166.jpg

 

諸人(もろびと)がこぞりそうだな…。

 
 

 

 

あんまりお天気が良くなくて、きれいに写らなかったのが残念。 

大きくて広くて、見ごたえあったよ。

 

 

発作も、小さいのがすこししか起こらなかった。

緑とか、緑をまとった風のなかにいると癒されるねケアベア イエロー

 

滝に行きたいなぁ。滝に。

  


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。