ever green

不器用ですが、必死で生きてます。


テーマ:
…evergreen…-20090630215849.jpg
ハガレン読んだあとだから
ちょっと漫画っぽいかしら…
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
…evergreen…-20090630194443.jpg
絵のお仕事をしたいなぁ。


やっぱり描くの好きだから

たくさん描こう。
王様ネコちゃん。描きかけ。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
…evergreen…-20090630172823.jpg
鋼の錬金術師読み始めました。

面白い!!
エルリック兄弟が本当に応援したくなります。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日笑えなかった

昨日から、マズいなと思ってたんだけど1日通して回復しなくて
人の顔がちゃんと見れなかった



明日お休みをとることにしました。

このまま明日行っても、
だめになる気がしたから。


自分のこともうまく管理できなくて
こんなんじゃこの仕事できないでしょ…。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
換気扇の音と
ふたつの時計の、少しずつずれた秒針の音。

真っ暗な四角い箱の中に、ひとり。

どす黒い憂鬱がすぐそこまで来てる。
包まれるまえに逃げたい。
早く意識が溶けるのを待つけど
疲れてるはずなのに、どうも覚めてて。



いろんな顔が浮かぶよ。
寂しさとか
気まずさとか

この人生を、この時間を、関わっていく人とも


うまくやっていけない自分を責めてて


だから誰もそばにいてくれないんだとか

ちゃんと好きになってもらえないんだとか

ぐっちゃぐちゃの思考のループで


今年24歳だよ。
14歳じゃないんだよ。


なにやってんだ…。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ほんとはもっと仲良くなりたかったよ

言いたいことあるんだけど、うまく伝えらんない


一昨日メールで送ったんだけど
もう返ってこない

なんでかなぁ
悔しいよ。
せめて最後くらい向き合ってほしい。


いつのまにそんなに気持ちが離れちゃってたの?

それとも、最初からだったのかな。


全然わかんなくて
でも私はちゃんと好きだったことすら伝えられてないから

いろいろ、手紙かくことにした。



荷物返しにいくから、それに添えて。

会うの怖いから、玄関にひっかけるのが限界だけど…


捨てればいいじゃんと言われるけど、好きな人の私物を捨てるのは何度やっても悲しすぎるので。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
会いに来るでも
電話でもなく

あっさりOKなメールきました。

私にいやな思いをさせるのは本意じゃないからとか…

そうじゃなくて

私に本気じゃないからめんどくさい

でしょ。

覚悟はしてたけど

やっぱり悲しい…。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。