ever green

不器用ですが、必死で生きてます。


テーマ:
…evergreen…-20090531212456.jpg
パリのライブDVD買っちゃった(*'-')


でも再生機器の不具合でまだ聴けてない…悲しい…


映像みれるんだけどサウンド砂嵐なんだよね!

DISC2は大丈夫なのにどうして~…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おばあちゃんの命日です。
朝七時頃の電話で
不幸を知って、世の中全部灰色にみえた。


地元のバス停から家までの道があんなに悲しかったことない。
弱い雨が降ってた。

おばあちゃんに会っても
信じられなくて泣いてる私の横で
桐ちゃんが黙って寄り添っていてくれたっけ。


四年前か…
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
林檎ちゃん大好きなんだけど


変な二重になってる…気がする





何故だ…
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日先輩にグループを開いてもらったの。

どんなワーカーになりたいか。理想とのギャップは何か。

この一年感じたことをいろいろ悶々と考えて
フィードバックしてもらって

最後に採用試験時に提出した論文を見せてもらったの。


一年前に感じてたことは
実務に入った今でも頷けることで


基本的な考え方や気持ちは変わってないことに気付いた。

あとは

ここで

頑張れるかどうかなんだよね…。



思い出すのは

おじいちゃんが亡くなる2日前

入職のために東京に戻る日の

最後の握手と

がんばれよ、の言葉。



なんか泣ける。



応えたい。
応え続けていけるかな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
…evergreen…-20090524190018.jpg
開港150年イベントで横浜にきたよ!


赤レンガ倉庫近くのイベントブースで実家が出店したので、ハッピ着てお茶売りやってました。


あいにくの雨だったけど

楽しかったよー。


横浜夜景キレイ☆
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
季節を繰り返すことに不思議な気持ちになる。
同じような温度で
同じような匂いの風に包まれて

いつも懐かしさに浸されるんだけど
思い出す風景は今とけして同じじゃない。


町も


隣にいる人も


まわりにいる人も


自分の心情も

ずっと変わらないものはなくて
これから先も
切ないくらい流動的で





このまま目を閉じて


いろんなものをすり抜けてすり抜けて

何も触れずに

どこかに流れ着きたい気持ちになる。


きっとそこは

あったかくて

穏やかな場所なんだと思う。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんかもっと創り出したい。

今は毎日疑問符を頭の上にたくさん浮かべてる。

想像みたいに現実はうまく運ばないけど
こんな自分のままかもしんないけど

何か今と

違う事したいな。


絵も描きたいけど

描けないと何ヶ月も描けない。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。