ever green

不器用ですが、必死で生きてます。


テーマ:
20080831212116.jpg
イメージと、いつもずれてる(T_T)



何かしていないと飲み込まれそう。
何も考えたくないよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



 

昔のリメイク…


放置してましたが塗りました。。

  

ポストカードにしたいと思います。

 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
20080831005823.jpg
1日1日、必死で生きてます。



みんなすごいや。

映画《KIDS》を観ました。大好きな乙一が原作。

人の傷を自分に移せる能力をもつ少年のお話です。


傷って…、いつか治るし、わかりあいやすいよね。

痛そうとか
つらそうとか…。


傷とは違う何か、って、人には伝わりにくい。
なんなんだろう、単に生きづらさと言うべきか。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

すこしずつ秋めいてきて

 

ひんやりしてくると

 

なんだか切ない。

 

 

大切だった笑顔が浮かんでくるよ。

 

あれでよかったんだよね。

 

なんて

 

誰に認めてもらえば気がすむのか…。

  

 

 

今も好きなんだねって言われると泣きそうになるの。

 

 

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

五ヶ月目。

 

 

こんなに毎日 

  

悩むってことは

 

やっぱり辞めるべきかな? 

 

でも今すぐじゃなくて

 

確実に次の島をみつけてからじゃないと

 

何も持たずに逃げ出すわけにはいかない…。

 

どうして辞めたい?

次はどこで、何をしたい? 

 

漠然とした答えしか出せない今。

どこか甘えが抜けないから。

 

ゆっくりゆっくり、自分に問わないと…。

 

 

 

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。