ever green

不器用ですが、必死で生きてます。


テーマ:
20080730224110.jpg
今これ読んでるの!

まだ読み始めだけど…
面白そう((o(^-^)o))
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

何時間でも、際限なくボーっとしてしまう。

 

頭の中、グルグルにフル回転しているのに、

それがまとまらない。

 

感情も追いつかない。

  

漠然と憂鬱。

漠然と空虚。

 

無気力の中で繰り返す自己嫌悪。 

  

 

悲しくない。

でも泣き出したい。

 

 

怒ってない。

でも叫びたい。

 

  

「無理するな」と「がんばれ」の狭間で、

人はどれだけ持ちこたえられるんだろうか。

 

 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

仕事で院内で使うケータイを持たされているんですが

 

今日ついに、やっちゃいました。

 

まさかの

 

トイレポチャ…トイレ

 

あ、使用前ですよ。

 

 

でもそのショックたるや!

そのまま流してしまおうかと思ったよ

 


水没でかなりのダメージのはずですが、

 

まぁ、かまわず洗ったよね。 

 

キーボタンから水が溢れるさまをはじめて見ました。

(もちろん全壊です)

 

 

そんなこんなで相変わらず憂鬱ですが

朗報が…

 

ゆずに五匹の赤子が産まれたようですにゃー

がんばったね ゆずニコニコ 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

精神的に瀕死だったmeを気遣って妹が誘ってくれました…ガーン

  

いやーホント死にそうだった!でもわりと毎日。

 

 

そんなわけで。。行ってきたよ~上野ビックリマーク


 

素晴らしかったです!行ってみたかったんだよねニコニコただただ圧巻でした。

 

ですが…

せっかくいろいろなインスピレーションが沸いたというのに、

そのあとオモチャ屋さんで

今まで見たことも無いものすごい背毛(せなげ)の男性を見かけて

 

あまりの衝撃にすべて忘却するという残念な結果に。

 

 

そのあと池袋に移動です。

ねこぶくろで浮気。

 


 

ねこ触りたかったんだもんビックリマーク

 




 

その後、買い物、岩盤浴、カラオケとかなり遊び歩きました。。。

ありがと accoんニコニコ

友達の少ないお姉ちゃんをこれからもよろしくお願いします…ガーン

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

みんな、責任を負いたくない。

 わが身可愛さ。

 

大人って想像と全然違った。

社会に出たら誰もが平等に責任を負うのだろうけれど

  

ただただ誰よりも、自分が安全でいたい。

 

それだけなのかな、なんて考えてしまうときがある。

 

さまざまな職種との連携が必要なこの職業だけれど

 

責任の所在を丸投げされるときがある…ような気がする。

 

 

間に挟まれて理不尽な思いをすることも。。。少なくない。

 

 

なんだかな…。

はやく切り替えなくちゃね。

 

 


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

小学校の卒業文集が取り上げられるんでしょう…。

 

将来の夢とか…。

 

 

そんな、小学生のときに考えたことに責任なんて持てないでしょ。

 

 

私、ポケモンマスターになりたいって書いちゃったし。

 

 

 

(当時ハマってたの…)

 

 

悪いことできませんね~絶対…ガーン

 

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。