ever green

不器用ですが、必死で生きてます。


テーマ:
200709102123.jpg
結局月曜日の朝まで実家にいました。

帰りたくなくてですね(´・ω・`)


自らの拠点を定めるのは難しいね。


柚子が妊娠してました。
こないだまでこんなに小さかったのになぁ…
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
20080628103023.jpg
彼女は秒単位で活動してます。

すこしジッとしてくれないだろうか…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
20080628102907.jpg
庭であそぶ柚子ちゃん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
電車のなか
人と視線が合うだけで
ズンと胃が重くなる
今日はそんな日。

コンタクトをとって
世界が滲んでしまえばすこし楽になるのかな。
でも時刻表みえないからメガネかけた。不必要なくらい
すべてがクリア。


昨日裸眼で化粧水と間違えてヘアスプレー顔にかけちゃったよ~。
しかもハード。刺激で気づいたよ。大惨事~。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お給料日なのに明細見て同期とため息~

 

こういう仕事をする人はお金じゃないのよねと

言われる事もあるけど そんなわけないよガーン

 

自分のやりたいことを追い続けて

それで生活がままならなかったら(今のところなんとかやってるけど)

やってることが対人援助だろうと

東京でビッグになってやるぜって言ってる人だろうと大して変わんないよ。

 

 

仕事をはじめてしまえば迷いも消えるかと思ったけれど

まだまだ…。

いや、むしろ。。。 


  

 

週末 実家帰ります。



 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログネタ:結婚したい? 結婚したくない?(して良かった? 後悔してる?) 参加中
憧れはあります目

ただ一人の他人と何十年も…と考えると
自分には難しいのかも。 
 
 
恋愛を通して思ったことだけれど、
人と距離をはかるのがすごく苦手だった。
特別な存在であると思えば思うほど近づきすぎる。
どんどん自分をさらけ出して認めてもらおうとする。
無条件の愛とまではいかないけれど、
ありのままを好きになってくれる、ということに
とても執着している部分がある。
 
遡るとたぶん母親との関係に行き着く。
 
私は恋人に、独立した一人の大人としての愛情ではなく
どこか母親的な、絶対的な愛情を求めてしまう。
 
だから、ズレる。
対等な関係ではなく、一方的に自分のなにもかもを許してもらおうとするから。
 
 
 
たぶんまだまた、子供なんでしょう。
 
でもいいなぁ結婚って。
実際するかしないかは別として結婚しようと言われたい。
 
 
そんなふうに大切に思われたい。
ただそれだけなんだけどなぁ。。。
 
 


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
20080617211836.jpg
これ…

コバエ取りなんです!

リンゴの匂いのゼリーが入ってるんだけど…
すごいんだよ☆

コバエがこんなに部屋のなかにいたとは…。
ショックですけどね。

一体どこから来るんだ(>_<。)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。