ever green

不器用ですが、必死で生きてます。


テーマ:

慢性化してた肩こりは結局 連日の偏頭痛とめまい吐き気にまで及び

どうにも仕事にならず限界だったので病院にいきましたガーン

 

鎮痛剤に依存したくは無いですが…。

 

効くんだよね。

 

 

ちなみにanodyneって鎮痛剤って意味なんですよ。

余談ですが。 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は おばぁちゃんの命日です。

あれから、三年。

 

私はおばあちゃんのご飯で育ちました。

一番好きだった、ことあるごとにリクエストしてた、スパゲティミートソース。

どうしても作ってあげたくなって、プリンと一緒に、お供えしました。

 

おばあちゃんの味には、到底、及ばないんだけどね。

 

頑張っていくので、見守っていてください。

いつまでも想ってます。

 



 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近いつもラフな格好で通勤してたから

たまにはと思ってシフォンのブラウス着ていきました。

透けてヒラヒラしててかわいいんですが

寝る前に貼った両肩のハリックス55をまんまと剥がしわすれていました。

 

 

ばっちり すけてたな(°∀°)

  

もー

 

ちょーだいなしだからーー

 


むりはいかんですよ。

肩こりどうにかなんないかな。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログネタ:100年の恋も冷める瞬間は? 参加中
 
これはもちろん
 
歩きタバコ&ポイ捨てですね…。
 
自分の快楽だけを追及してさらに環境もかえりみない暴挙っぷり。
 
モラルが無い人はそもそもアウトです。 
 
朝、近所の人たちが一生懸命タバコの吸殻をひろってるのを
見てるはずなのに、その日の夜にはごみだらけ…むっ
 
仮にどんなに人当たりが良くても 人格を疑います。
百歩譲って携帯灰皿もつべきビックリマーク
 
 
まぁ。。。
100年の恋が冷めても それ以外でまた好きになっちゃいますけどねダウン(´・ω・`)ダウン

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。