ever green

不器用ですが、必死で生きてます。


テーマ:

PSWの国家試験、ぶじ合格できました。

 

明日から正式に精神保健福祉士として働きます。

受け持つ病棟もすでに決まってます。

本当にやりたいことなのかどうか…

自分にはたして出来るんだろうか…とか。

 

疑問符はたくさん。最後まで迷っていたのも事実です。

 

でも一通り、一人前になってから考えたいと思います。

そのためにはまた明日から頑張んないとね!

 

きっとまた三ヵ月後あたりにジンマシンで苦しんでいると思いますガーン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
20080329164130.jpg
ぶじ卒業できました!通信ですが…

でもたぶん勉強って
後からしたくなるものだよね。
これからやらなきゃいけないこと、たくさんあるもん。

自立支援医療や保険、年金…
私たぶんPSWとして必要なもの何も理解出来てないから。

頑張んないと!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
20080328221240.jpg
本いっぱい(*^-^*)

ゆっくり読もうっと♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日で今の職場とはお別れ。

引継ぎのため、明日から相談室になります。

 

一年いろんなことあったな。

 

何もかもがわからなくて、

覚えることたくさん。

悔しくて泣いて帰ったこととか

仕事中どう動いていいかわかんなくて、居心地悪くて隠れたりした。 

 

苦手な患者さん、大好きな患者さん、

亡くなってしまった患者さん…いろいろなひとがいた。

つねられたり蹴られたり、…でも笑顔をもらったり。

 

 

職場の先輩たちに、笑顔で送り出してもらいました。

いつでも戻っておいでって言葉がすごく嬉しかった。

 

がんばるね。

 



 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

よぼよぼです。ガーン

 

今すぐ寝たい…いや、寝ます。


  

…彼とは10日ちかく会ってないし電話もしてないや!

 

話したいこととか伝えたいことはたくさんあっても、

メールすら、返ってくるころには、私寝てるし…。

  

生活時間がこれから本格的に合わなくなるでしょう…。

もっともっと。。

 

離れていくのかな~。 

 

私 忘れられちゃうかも…。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
一周忌の法要のため、実家に帰っています。

すこしでも気を抜くと濁流のように
思考が流れ出して止まらないので
せき止めるように乙一を読み漁っています。
別の意味でへこみます。


みぞおちが重いことに気付きたくないので、胃をもたれさせてから寝ます。

おやすみ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私服勤務になるんだけど服がぜんぜんない。

 

派手じゃない襟シャツとか。

ジーンズじゃないパンツとか。

 

着慣れない上にセンス無いからもう激しくダサい格好しかできない!

 

 

 

別にこれが理由じゃないんだけど(一因だけど)

気が重すぎて死にそう。

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。