ever green

不器用ですが、必死で生きてます。


テーマ:
20080228115314.jpg
なんとか両目ひらくようになりました。

でも視力が戻らない…


ぼやけた世界です。

しばらく眼科に通いそぅです(;_;)
すっぴんにはサングラス!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
右目の上皮がほとんどはがれてしまったみたい
痛みでひらかない


左目はひどい炎症

どうしてここまでになるのか
原因はわからないって


今は左目のわずかな視力で生活してる
仕事は今月いっぱいお休み

いろんなひとに
迷惑や心配かけてしまった

目が見えなくなるんじゃないかと思った

もうひとりで暮らせなくなるんじゃないかと


細菌が入ってしまったら

まだその可能性は
ゼロじゃない
これは天罰と

なにかの試練


乗り越えなきゃいけないね
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
おもってたよりひどかった
これからどうなっちゃうだろ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
20080223205113.jpg
片目半開き。


もともと逆さまつげで普段からザクザク目にまつげが刺さってるんだけど
そのせいで傷があるのも知ってるけど

今リアルに右目があかない!!
昨日は目を閉じてても痛くて文字通り泣き寝入り。
まぶしい&涙&視界が濁る&痛い…
困った~眼科も休みだし…

眼帯とりあえず買ったけどコスプレみたい…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
20080222211017.jpg
最近帰り道 バスを降りてから
30分てくてく歩いてる。

人の顔を見たくないときとか
温度や匂いすら感じたくないとき

いろんなことにボンヤリと思いを馳せながら

すこし寒さの和らいだ、狭い一本道をひた歩く。
街灯や信号、縁石をなんとなしに眺めながら。

最近は起きる直前まで職場の夢ばかりみる。数時間後に顔を合わせる人たちがぞろぞろと出てきて、私はすでに仕事に追われていたりする。

昼をすぎるころにはお決まりの偏頭痛。

頭なんてついてりゃいいんだけど、
どうも最近、精神的にも身体的にも左右されすぎてる。

溜まった何かがこの体から出られなくて、
それが膿みのように ジクジクと痛みを伴って現れているような気がする。
夢だったり頭痛だったり涙だったり。
だから歩くのかもしれないな。どんなに疲れていても。
何かを溶かしたくて。
突然救われるかもしれないって期待を込めながら。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

何も出てこない。

 

どうしてかな。 

 

同じページを読み返すみたいに

何度もぐるぐると 思考は膨らんでも、

ぽろりと出てくるのはすごく単純な感情だけ。 

 

「わからない」 

 

 

「寂しい」。 

 

考え事に疲れると小説をなんとなく一冊読んで、

なんとなく食欲を満たし、あとは昏々と眠りました。

 

 

 





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


 

結局↓の日記の後ケータイ代えました。

 

やっぱりDoCoMo。

契約のせいで二年も解約できないよ!

 

auにしようと思ったのにーー…

  

 

でも…携帯かわりましたの連絡で

断絶した(であろう)人間関係をメモリの大半から

目の当たりにさせられるストレスを考えたら。 

 

しかたないことかも。

 

 

連絡とらない人ばかり。

 

 

関わるの下手なくせに

踏み込むの避けるわりに

 

寂しいって わがままな気持ちだな。

 


 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

生まれてからこれまで、

そしてこれから、

私の人生の中で、こうしてうつむいて悶々とする時間って

人よりどれくらい長いんだろう。

 

どんなに無為だかわかってる。

同じ時間なら

 

一本の映画でも

一冊の本でも良いから

外から何か取り入れればいいのに

 

この癖は

 

どうしたら いいんだろうなぁ。

 

 


 

とりあえず携帯見に行こうかな。携帯

  


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。