ever green

不器用ですが、必死で生きてます。


テーマ:



ペンタブ買ったんだけど描きたいものがまとまらない。

 

 

ので

  

とりあえず二匹でぼんやりしてみた。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
20080122160438.jpg
試験おわりました。
結果はどうあれ、自分なりに頑張ったと思う。
すこしスッキリしたな!

いつのまにバレンタインフェアやってるね!

今まで人にあげるときはゴディバじゃなきゃと信じてたけど
美味しいかってとそうでもない!
もらうなら生チョコだなーやっぱ。生チョコならなんでもいい!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
20080127013000.jpg
プチブライス人形買ったんだ(o・ω・人)

ミス・マカロン!
一目惚れでした~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

国試。。来週だね。

 

がんばれるところまでは頑張る。。。 

 

過去問とかやっていても、こんなに浅く広く出ると、

どの程度まで理解してるのか本当にわからなくて、自信なくなっちゃう。

 

合格ラインは全体の六割以上正解。。

 

目前まで迫ってるのに、、正直たぶん四割くらいしか理解できてない。 

 

自分の努力不足を忙しさのせいにして逃げたくないけど

 

まぁ。。。キツイのが現状。。

 

 

一生続くわけじゃない。

がんばろ。

 

 



いいね!した人  |  コメント(2)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。