ever green

不器用ですが、必死で生きてます。


テーマ:
今年最後の朝、夜勤帰り。

町がすごく静かだよ。
それだけで厳か。


明日も仕事だけど(Φ台Φ;)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
20071229212403.jpg
ケンカしちゃぅ前に、手紙を書いてあったんだ。

まだ渡せてない。

なんて書いたんだっけ?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

寒い日の雨の帰り道は泣けてきちゃう。

生きてきたなかで一番悲しい夜のこと思い出すから。

 

 

どんなに知らない路地に入っても

過去に戻る道なんてないんだね。

 

ひたすらの現実と、そこに生きる人たちだけが在るだけ。

 

 

どんなに歩いてもあの景色にたどりつかないのは

平等に時が流れているから。。。

 

 

インフルエンザの予防注射うったよガックリ 

超ダルくなるって言われてたからドキドキしてる!

でもまだならない。 

 

むしろ超元気。

 


 

 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
巡回中

「大変よ!おしっこのなかパンツでいっぱいなの!」

そりゃ大変だよ(°∇°;)

おしぼりを雑巾にしてしまう患者さんに

「それ雑巾じゃないのよ?(>д<)」
「わかってるわよ~誰も雑巾なんて言ってないわよ~」
「じゃあ何かな?」
「これは…白菜よ?いや、違うか…」

違うぞ~(°∇°;)



カワイイなぁ…カワイイとか言っちゃいけないんだけど…
和ませてくれます、患者さん(-ω-)

老人のほうが向いてるのかなぁ…;
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。