ever green

不器用ですが、必死で生きてます。


テーマ:
20071130230248.jpg
和栗という言葉にだまされる。

…プリンにしちゃいけない!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

本当は会いたいんだよ。 

 

 

でも 笑えないかもしれなくて会えない。

 

 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝焼け。
青と、赤と、黒。

こんなふうに朝が来ること、あんまり意識したことなかったけど、
見入ってしまうものがあるよ。

いろんな朝があるんだろうな。
電車に積まれた人たちをみて思う。
それぞれが、自分の行くべき場所へ。
みんながんばってる。


朝っぱらから患者さんに
顔面 蹴られたけど
(ぶったね!父さんにもぶたれたことないのに!
のアイツが本当に腹立たしく思える瞬間。腑抜けめ!)
こんな朝もアリか。

今日は寝ないでいろいろやらなくっちゃあ…。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
20071125155302.jpg
今回はアールグレイのアイスクリーム。
やっぱり愛すべきはチョコミントだよ!
クッキーミンスターにすればよかった。


シャガール展に行ったりカラオケしたり、
久々に素で楽しめた。

でもふとしたとき真顔になっちゃうの。
昨日のことがよぎる。

どうしたらいいかわかんないわけじゃなくて
わかってるけど出来なくて悲しいの。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうして こんなに大切にしたい人ほど

自分の思い通りにならないと悔しくて、追い詰めてしまうんだろう。

 

嘘をついてることくらい、わかってたけど

 

それをどうしても自分の口から言ってくれないことが

平静を装っていられないくらい 

 

悲しくて仕方なかった。 

 

嘘をかくす 嘘を重ねても

本人も、切羽詰るだけで

私ももっと信用できなくなるし 互いに何もいいことなんてないのに

だからホントのこと言ってって、

 

そう伝えてるのに

 

どうして人は その場をしのごうとして、逃げてしまうんだろう。

どうして私も それをわかってて、追ってしまうんだろう。

 

どうして彼の弱さに、目を瞑ってあげられないんだろう。 

 

 

まだまだ自分のことのほうが、好きなのね。

 

隠されてる自分が、

ぞんざいに思われているかもしれない自分が、

納得いかなくて仕方ないの。

 

 

東京タワー、行こうかって言ってたのにな。今日。

またうつむかせてしまった。

ごめんなさい。

 

本当のことは、

 

結局まだわかんないの。

 

たぶんね、最後の、あれも嘘だろな。

 

もう疲れてたんだ。私どうせフラれちゃうと思ってたし、

半日くらいケンカしてて、最後には論点もずれてたから、

もう、蒸し返す元気もなかった。

 

でも今日はっきりわかったことはね

 

私は彼を信用してなくて、彼も私を信用してないこと。

 

でもねどうしてもね離れようとは言えなかったの。

この話がおわったら、二度と触れないかもって思ったから

最後にと思ってぎゅうっとしがみついた。

そしたら失いたくないって思いのほうが勝っちゃったんだ。 


 

弱いね、ほんとだめだよ。

おわびにシチュー作った。

 

 

論点ずれたまま 今なにを考えていいのかも

ぼけてしまったのだけど

 

とりあえず

 

自己嫌悪感でつぶされそう。

 

 

   

…手紙でも書くかなぁ。。


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
20071123002441.jpg
バラと

ガーベラ…

かわいいよね♪大好き!#造花だけどこれ…。


小さいころはしょっちゅう
苗とか花とか買ってくる親の気持ちわかんなかったけど
今や花屋の前通るだけで癒されてる!

こういうことかい…(´∀`;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも、気づくと、ぽやぽやと漂う意識のなかに居るの。

 

しっかりと繋ぎとめておきたいのに、

 

どこかから漏れてしまっているみたい。

 

 

ふとした寒気や 

 

痺れた足の痛みや 

 

乾ききったコンタクトの不快感で我に返るの。

  

 

最近ね自分で自分を駆り立てることが多くなった。

「やらなきゃやらなきゃ」って。

 

 

でもぜんぜんついていけてないの。

 

どーしたらいいの。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo.jpg
やっとこっちの世界に戻ってこれた!

…正確には、やっと起き上がれた(>д<)

ざっと24時間睡眠!


ずるずると眠りに入る瞬間にすごく落ち込んでることに気付くの。
もう逢えない人のこととか、
今、かなしいと思ってるのに
考えないようにしてることとかが
全て浮かんできて、目の周りがジン、としたあとには
もう意識はなくて。


気のぬけかけたコーラで目を覚ますよ。
みんな嫌がるけど、この疲れきった甘さがどうも好きなんだ。

それにしても幸せそな寝顔の桐ちゃん!
今度いつ帰れるかなぁ…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夜勤明けの朝

 

携帯の充電も

iPodの充電も

自分の体力も切れちゃって

 

なんとか体だけ家に持って帰ってきた。

 

そのあと13時間寝たおし…ガーン

 

 

 

まだ寝れる…。

こういうときは何も考えずに寝よう。。。

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。