ever green

不器用ですが、必死で生きてます。


テーマ:

寒いと悲しくなっちゃう。

 

 

脳内メーカーの次はカレンダーメーカーだってさ…ひらめき電球

 

http://usokomaker.com/calendar/

 

私の結果は仕事と飲み会に明け暮れる日々でした。

 

我ながらなんてエネルギッシュなの。

 

考えただけで目眩がするぜ目  


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

具体的なことは書けないけれど、

そして表現が正しいかもわからないけれど、

ミイラ取りがミイラになってしまった、ひとつの結果をみた。

 

どれだけ他が為に善をつんだって、

どれだけ周りに想われ、愛されていたって

 

自宅の布団の中で眠るように逝けるわけじゃなくて

 

何ヶ月も苦しんだり、わからないことすらわからなくなってしまったり、

あるいは意識すら定かじゃないまま

終わるためだけに生きる道が用意されていたりするわけで

 

運のいい死に ひとは、「徳が高いから」とかバカなこと言って

運の悪い死に ひとは、「行いが悪いから」とか勝手なこと言って

 


言いたいこと、言うんだけど

 

でもひとはひとをみて、

はじめてその先に自分を見るんだね。

 

自分を重ねるんだね。

 

 

 

…ごめんね 浮かんできたまま綴っただけだからべつに

 

思ったことがくっついてもいなければ

 

結論も何もないんだけど

 

 

なんだかいろいろと考えてしまう。

 

 

はたからみれば時間の無駄なんだけど、そんなの。

でも今は考えないより、考えていたい。

 


仕事中は物思いにふける暇なんてないからさ!!!!!!!!!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は休む間もなく駆けずり回ってたなぁ…

自分汗くさい!

ほんのすこしずつ自信もってやれることも
出てきたけど、まだまだ!
この頼りなさどうにかしたいな。
不安は伝染するから。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

間違った情報と思い込みと突っ走りで

ちょっととんでもないことしちゃった。

 

噴火の後には濁流のような後悔の念。

 

心の中に闘牛がいます。この性格はたぶん。おうし座

 

 

  

すごく今更だけど

「東京タワー」を買ったの本

 

なんかいつも本買っても失敗しちゃうんだけど、

超有名作品って どうなんだろう目


読んでみるねー

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

たぶん、忘れられていくのが悲しかった。

最初は戸惑い、なんとか繋ぎとめようとしてくれたあの人も、

やがて手を離し、新しいものに目を向けるようになった。

こんな世界の隅で、誰の心にも留まらず、沈黙し続けるしか先が無いのなら、

もう一度頑張ろうって思ったの。

 

 

 

 

…かどうかは知りませんが!!

 

3日間くらい完全に死亡してた i Podが復活しましたぁドキドキドキドキ

わぁいい!!

叩いても投げても褒めても脅しても

ウンともスンとも言わなくなった(ついでに充電もされなくなった)この子が、

何を思ったかまたこの世に戻ってきてくれましたラブラブ!

 

やったぁ!

可愛い 新しい nanoも出たし この際替えるかなぁって思ってたけど

 

 

この子への愛は消えなかった!

たぶんそれが伝わった!(といいな)

 

まだまだお付き合いしていきますよ、買ったのかなーーーーり前だけどガーン

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
私きっともともと1人でいたほうがいろいろ頑張れる

さっきから頭を離れない誰かのせいで心がだるくて
白い壁を見ながら秒針の音だけ聴いてる

こんなに信じられない恋ならはやく壊しちゃえばいいんだ

でも人と別れるって、自分が死ぬより大きなエネルギーが要るよ。

たぶん。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
20070924125148.jpg
目新しい飲み物はたいてい試すんだけど
これは久々のヒット!

おぅえ!!!!!!

てなること請け合い(^-^)
クリスタルガイザーのレモンフレーバーもなかなかオエでした。

あくなき挑戦だよ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

吉祥寺の占いに行ってきたぁ。

また占いかよ!って感じなんだけどあせるばかって思っていいよガーン

仕事の方向性についてアドバイス貰いたかった。

 

…のもそうなんだけど恋愛についても聞きたかった!

 

 

仕事は問題ないみたい。

 

恋愛は…恋愛は、

よくぞ言ってくれましたハイそのとおりです!って感じなんだけど

 

「この人壊れてる。。別れてください~」って言われたときには

もうなんか納得!

悪いこととか断言しない占いさんなんだけど

こればっかりは

「さんざん泣かされてきたでしょー」とか

「情けで付き合うもんじゃないよー」とか

「この人から女を幸せに出来るオーラが感じられない」とか

その他もろもろまで 何も言ってないのによく当たっていました…。

 

あと私 結婚難しくて 仕事人間になるとか…。

 

 

全部鵜呑みにするわけではないけれど…

 

でもいろいろ考えて凹んじゃった。

 

マジ女子な一日でした。カゼ

 

仕事行くか…。

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いやみと陰口ってどっちのほうがよくないんだろうなぁ。 

 

陰口ってよく

どうどうと本人の前で言えばいいじゃないとか言われちゃうものだけど

思いっきり伝えすぎても嫌味な人になっちゃうし

その場の空気を壊さないためには影で言うしかなくて

逆に壊してまで言っちゃう人(気付いてないのかもしれない)はある意味 

黙ってられないガキんちょのようでいて潔いのかもしれないし

  


どっちなんだろうねーーーーと先輩たちの話をきいてて思った。

 

人の悪口聞いてるとそわそわしちゃうけど、でもべつに否定しない。

プライドもって生活かかって働いてて

仕事で出てくる感情ってけしていいものばかりではないと思うし。 

 

 

でも本当にいろいろな感情が渦巻いてるのね、和やかに見えて。

 

 

おとなしくやれることやって過ごそうっと。

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

むかしすごく憧れてた人と再会した。

ずっと会ってみたかったの。


思ったことは少なからず自分は前に進めたんだなってこと。

むかしと変わってないような気がして、

時の流れは確かにあったんだ。

 



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。