ever green

不器用ですが、必死で生きてます。


テーマ:

こないだ恋愛ですごく傷付いたことがあった。

 

相手も、べつに傷つけるつもりで言った言葉では全然ないのだけど

私はその言葉よりもっともっと前から待ってる言葉があったのに。

 

それ…? って、一気に力が抜けた。

あまりに赤裸々過ぎてもはや友達にもネタとして語るしかなかった。

 

でもこういうことの積み重ねが私をまた決意させるのかなぁ。

歴史は繰り返しちゃうんだろうなと嘆きつつ

繰り返さなきゃわかんないことだってあるのよと思う。

 

諦めきれない気持ちを剥がさなきゃいけないこととか。

 

いつ会おうかな。

楽しみな予定じゃなくて、

その日確実に傷付くことがわかってるのに

むかっていかなきゃいけないってすごく酷だ。 

 

何が出てくるんだろう。

どうなっちゃうんだろう。

 

 

 

きっとよくない結果。

 

きっと、去年とおんなじ…。


 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おととい、本当にあった怖い話を安全なシーンだけ観てあとは聴いてた!
視界からの情報量の多さをかんじた(^-^)

ちょう余裕だぜと思ってたのに
病棟の怖い話がリアルに怖くて次の日夜勤。
新鮮さはそのままに。いわば感動さめやらぬナントカ。

おかげさまで夜勤中やっぱりダッシュ。

暗がりから出てきた先輩にびびって斜めうしろ飛びとか普通!

おなかが痛いのにラップ音が気になるよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
たまに思っちゃう。
慣れちゃいけないこともあるんだ。

拘束者が何人もいるせいか

人を縛り付けることになんとも思わなくなった。

これが家族だったら…泣いちゃうよね…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
千葉にいったりお台場に行ったりしていた。

あの人とお台場で、占いをやったりして。

いつからお付き合いしてます?の質問にはふたりとも答えられないし
結婚するなら一年以内だよ、と言われ
ふたりとも何も言えないし
ていうか怖くて目すら見れなかった。

すこし寂しかった。
形あるものは何もないのね。

私は、今なにもかもに迷ってるね、と言われました。
小さなことでもすべて迷ってる、って。
すごいな何で、わかっちゃうんだろう。

でもずっとこのままってことないんだ。
だから進んでいければいいと思う。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お祭りいって

あとから写真をみてみると

てかる笑顔の口のはしにソースめっちゃついてた!

焼きいかに夢中になりすぎたのが敗因。

いつ ついたのかはいいとして

いつ消えたのかが問題!

 

よりによって顔を洗ってから気付いてしまった。

 

こんなソース面(べつの意味で)で

ひとさまと喋っていたことが申し訳ないガックリ

 

やだどうしよう(あとの祭りってこのこと!)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

雑誌の都合のいい女チェックリストにまんまとあてはまっていて

自覚してるんだからわざわざ再確認することもないのに

じっくり読んで 傷えぐっちゃうところが

被害的でちょっと悲しい自分が大好きみたいで嫌っ

 


…なんだけど、いろいろひっくるめてその通りです。

 

 

痛い。痛いぞぉぉ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

 

イイ感じに痛いぞ! 

 

 

 

でも気にしない。

いいのお風呂はいろ。明日も仕事がんばろ。

 

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もう一度信じてもいいのかなぁって
聞くことができたらどんなに良いかな
ここに行こうねって約束ばかりが増えるけど、
私 いろんなこと考えないようにするのが精一杯だよ
また苦しさを抱えて過ごしていくのかな

束の間の、霞みたいな幸せな時間を
ぶちやぶる元気なんて無いや
嘘つかれててもいいやとか思う気持ちが出てきたのは
自分のことより相手の存在が
大きくなったからなのかな
それともただの諦めなのかな

確かめたい
でもどうやって?
わかってるんだけどでも出来ない
確実な終わりが待ってる気がするから

もっと強くなりたいよ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ああ、すぐ逃げちゃう。

行けば楽しいんだよ、加わればきっと。

 

でもすぐ逃げちゃう。

私どうしてこんなに人にたいして構えるんだろう。

 

また断っちゃった。

 

ごめんなさいごめんなさい。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。