ever green

不器用ですが、必死で生きてます。


テーマ:
妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!


 

妖怪占い目ラブラブ

 

私は猫娘でした。

 

 

ゲゲゲの鬼太郎の映画観たいんだけど…

とりあえず全否定されてる。 

 

 

なんでだ…

 

 


妖怪が観たいだけなのに…。

 

 

いいや、寝よ目

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

TVリモコンなくしたと思ったら

 

洗濯機から出てきたよ…。目

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

自殺予防のニュースを見てた。

 

ホントよくわかんない。

 

 

無責任に「生きろ」って言い放てる世の中ってすごい。 

 


 


辛くて、苦しくて、でも生きたいひとは救ってあげて欲しい。

 

純粋に生きていたくない人は、見守ったっていいと思う。

 





 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日初めて職場の先輩数人と飲みにいきました…。

 

カクテル4杯で吐きかけ、頭痛でグロッキーに…ガーン

 

お酒飲めないのに無理するもんじゃないですね…。

若いからどうにかなるとかいう問題じゃないです。。

倒れこむように帰宅。そのあと気持ち悪くて寝れませんでした。

 

今日…休みでよかったガーン

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

濃茶の床、

 

白と、グレーと、薄いピンク…あと、水色。 

 

やっぱりこの部屋はちょっと寂しくて、寒々しい。

散らかってるのに、賑やかじゃないし。

 

妹の部屋に遊びに行ったとき、たくさんのビタミンカラーに

元気が出た。 

 

色の力ってすごぃね。

 

まずはカーテンだよなーーー、って1年くらい前から思ってる。

(でもまだ何もしてない)

 


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝はやっぱり気持ち悪いけれど、

だいぶ職場の雰囲気にも慣れてきました。

 

ただ、これから不規則な勤務が増えてくるだけに、

自分の時間をどう作るか、どうやって受験勉強をしていくか、

本当に計画を立てないと難しそうです…。 

 

でもまずは、まだ覚えてない仕事をきちんと覚えることカナァ。。

 

すぐパニクっちゃうけど、がんばんなきゃねかお





 


 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

自分がどこを歩いていいのかよくわかんなくなる。

 

道に迷ったんじゃなくて、そもそもどうして歩かなきゃいけないのかよくわからない。

 

とりあえず後ろはどんどん崩れていくから前に進むしかなくて

でももやがかかって何も見えない。


 

 

誰か迎えに来てくれないかな。

 

一緒に座って、考えてくれないだろうか。

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

いいのか悪いのかわかんないけど気付くと一日が終わってます。

 

でも行きの電車の中で考えることといえば

早く帰りの電車に乗ることだったりするので

願ったり叶ったりなのでしょうか。。

 

 

待てよ、なんて寂しい日記だろう(Ф台Ф;

 

 

友達との予定がある限り、私は頑張れます。

これは本当で、どんなにバックレたい朝でも、

この日まで頑張ろう、と思えるのです…。(´・ω・`)

 

どうもありがとうラブラブ

 

なかなか連絡もできないけど…

感謝してます。。。

 


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

なにかと人とか場所に縁を感じたがるんだけど

 

でもその縁にしがみ付きすぎて

気付いた頃にはボロボロってことがよくあるから

 

あっさり切り離す身の軽さが欲しいところ

 

というより

縁の濃淡があるんだったら教えて欲しいとよく思う。

 

 

ここは本来私が行くべきとこだったのかとか。

出逢うべき人たちなんだろうかとか、

仕事ヤダナーって毎朝毎晩思うたびに問いかけて

  

縁っていう説明の出来ない力で甘えさせてもらいたいとか考えてる。

 

 

一日 一日を 乗り切ることに精一杯な最近です。

  


 



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

別に大変なのは私だけじゃない

 

 

みんな頑張ってるんだよね…。

 

 

でも私やっぱ一人で暮らすのヤダ…゚(p´□`q)゚o

 

家に帰っても誰とも話せないのって…。

誰の気配もしないことって、、こんなに寂しいことだったんだ。。

 

そのうち小人とか見えちゃったらヤバイね。

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。