ever green

不器用ですが、必死で生きてます。


テーマ:

何を選んでいいかわからなくなる

 

流されやすい自分が居る

 

 

好きな服をみつけても

 

色でものすごく迷う。最初は絶対コレって思ってたのに、

広げてみると全色 素敵にみえたり、そうでもないように思えたり。

 

選べなくて悩むくらいなら見つけてしまったことにすら後悔する。

 

決められない自分、決めたとしても買ったあとから振り向く自分がきらい。

 

 

選べないから、迷うから、決められないから、

その責任がすべて自分にのしかかるのが怖いから

占いが好きな人が多いのかなとおもいます。

 

こんな運気だからとか

何座はこうだからとか。

 

 

でも結局

 

自分以外の誰も決めてなんてくれない…。 

 

 

 

服の話じゃなくてね。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

またバイト先で頭部強打しました。 

 


 

頭頂にでっかいたんこぶ…。痛い…。

 

  

天罰かなぁ。

 

 

しかし何への。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヘルパーの講習のハズだったのに、寝過ごして間に合わなくて、

必死で間に合わせようとしたけど定期も財布も忘れて休んじゃいました…。

 

 

あー、リアルに死にたい。

 

なんか食べれば全部おなかこわすし

 

へんな脂汗出てくるし

 

もうこんなストレスの元は恋愛しかないんだけど

 

諦めます。 


 

明日バイト終わった後、話をすることにしました。 

 

借りっぱなしのDVDを持って。 

 

 

好きなら付き合えばいい。私は単純だからそう思います。

でもそういう問題じゃないみたいです。 

 

いつまでたっても、体裁ばかり気にして、

私に向き合おうとはしてくれませんでした。 

 

これからも…変わらないんでしょう・・・。

  

 

もう、面倒に思われるのもいやです。 

 

どんなに直球で勝負したとしても、むこうが本音で返してくれないんじゃ意味ない。

  

 

ちゃんといえるかな…。

  

大丈夫かな…。泣きそうだよ…。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

向こうの意思は堅そう…

 

 

かっこつけて去っても追ってこないって明らかにわかるから

みっともないけど本心だけをぶつけてがんばる。

 


 

一緒に居たいの。

 

会いたいの。

 

夢にも出てくるの。

 


 

引き際を間違えてる。

 

自分でも自覚してる。

 

でも、「やるだけやった」って思えないことには

いつまでも好きだし

自分のなかでも納得いかない。

 

 

いろんなフィルターをかけて、私のことを見てる相手。

お店とか、お店の人間とか。とにかく周りの目を気にするひとだから。

そうじゃなくて、何もないまっさらな私のことをみて、

それで一緒にいたいって思える部分があるんだったら一緒にいてほしい。

 

どうして環境に邪魔されなきゃいけないの? 

 

それともその言い訳自体私のこと傷つけないようにするための嘘なのかな??

  


 

一パーセントでも気持ちがあるのなら、私はそこに訴えかけたい。

 

まだ何も始まってないのに…さよならなんてできないよ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

浮きはしないけど…そんな毎日です。

 

昨日はとしまえんで楽しく遊んできました。晴れ

プールに乗り物に。

 

何も考えず、ケータイも気にせず遊べてたら一番いいのに。

 

 

やっぱプールって全身運動なんですね・・・

ただプカプカしただけなんだけど、あとはほとんどプールサイドでお菓子食べてただけなんだけど、

今日起き上がれないくらい疲れてました。

 


あー

 

アウトドア派になりたい。

きっと嫌いじゃない。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。