あのあやのブログ

たまに描いたイラストとたまにいただいたお仕事のお知らせを
ほそぼそとつづっています
こんな私でよかったらお仕事募集中です>anoayano@gmail.com
☆イラストや画像に関しての無断転載はお断りしています。

Jコミさんで絶版コミック以外が読める初の試みとして月刊コミックCawaii!6月号プロモーション特別版配信中です。
高解像度PDFでコピーフリーです(改変不可)
http://www.j-comi.jp/book/comic/42861

Pixivコミックで第一話が読めます!
PixivコミックにコミックCawaii!参加してます。
既に終了した連載も第1話を無料で読むことができます。
お気に入りの作品には「いいね!」ボタンで応援することもできます。
これ結構かなりうれしかったりします・・・
http://comic.pixiv.net/magazines/2/issues/2

『神様も教えてくれない~かみおし~』(全3巻発売中)
1巻はなんと無料です!(2巻以降は170円)
☆1巻http://bukure.shufunotomo.co.jp/digital/?p=7772
☆2巻http://bukure.shufunotomo.co.jp/digital/?p=7782
☆3巻http://bukure.shufunotomo.co.jp/digital/?p=8191

『モテ子になるテク完全バイブル(コミック版)
~茂木3姉妹物語~』
(全五巻発売中!)
1巻はなんと無料です!(2巻以降は170円)
★携帯版
http://p.tl/BAWc
★アップル版
http://p.tl/_Vzj
★アンドロイド版
http://p.tl/r6VE

YAMAHA MUSIC MEDIAさん 
DVD&BOOK 「真矢流 ドラムの愛しかた」

定価2,940円 [本体 2,800円] ISBN 978-4-636-86551-6
3P、真矢さんのヒストリーマンガを描かせていただきました

テーマ:
ご無沙汰しております。
この間電子書籍の印税的なものが入ってきましたo(^▽^)o
あまりこういうところでお金の話ってよくないかなと思ったのですけど
自分の作品にお金をはらって読んでくれている人がいるのだなーと実感してとてもうれしかったんですよね・・・。
そんなわけでちょっと言ってみました、ありがとうございましたm(u_u)m

お礼になるかわかりませんが久々に茂木三姉妹を描いてみました!
ミナちゃんもうちょっとかわいかったような気がしたけど・・・すいません。
$あのあやのブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご無沙汰しています。といっても私にしては早い更新か?w
ブログ弁慶なあのあやのでございます。

先日こちらでも話題にいたしました私の投稿作、けっこうなPV数で身もだえております。
ありがたい感想をいただいたり、ヲタ友のブログに記事を書いてもらったりでいろんな方が読んでは宣伝してくれたようで感謝感謝です。

ブクログのパブーさんの方では、1週間ぐらいトップページのオススメに表示されるなど私の友達どんだけクリックしてくれたんだよ?!と最初思っていたのですが、明らかにPV数が友達ががんばってもおかしい数字になったのを見てやっと素直に喜べたりしましたw
それとSNSの力というのは侮れないものでびっくりな人の目に留まって感想をいただいたりもしました。
あーうれしすぎる・・・身に余る光栄でした。
(お名前を載せていいのかわからないので気になる方は私のツイッターを見てみて下さい)

やることが色々ありまして雑なものになってしまいましたが、感謝の気持ちを二人から・・・w
$あのあやのブログ
ヲタ友2人から「バニラちゃんが気になる」といわれました・・・さすがセンター(設定)
作中アイドル「ハッピーアイスクリーム」は結構設定を練ってあるので、またヲタマンガを描く際には作中アイドルとして使おうかと思っていたりしますw
(3人になっちゃったけどね!)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この間某賞に投稿してまぁまぁ惜しかった作品をもったいないので公開してみました。
一度読まれるお仕事をさせていただいて思ったのですが、作品はホント他の人に触れてもらってなんぼなんだと思いました。
まだまだつたなくていろいろ退屈なところもある作品だと思いますが、よろしければご一読ください。
http://p.booklog.jp/book/53659

タイトルは仮題だったんですけど時間がなくなってそのまま送ってしまいましたw
でも久々に読み返してみたらこれで良かった気がしました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。