まずは、お線香を立てて➰賢くなりますようにと、頭に煙をかけた(笑)
母は、頭に肩に腰に足に➰欲張りなんだから
そんな母に事件は起きた(笑)
お賽銭をとコートのポケットを探していた
その時、ジャラジャラとお金をばらまいた
あーあ、拾っても残っているのがまだまだあった。白いから➰100円が見えなかった(笑
そして、お賽銭は100円入れたそう(笑)
お金に執着しないのよ➰なのかな。
帰りの電車では、もっとお金を使いなさいと
感じたそう➰だから、お賽銭は100円になったらしい。現実的なんだから(笑)
このあと、御朱印をいただいて、おみくじを
13回ふってひくと10番凶がでた
母も13回ふって、11番吉だった
何で続くのか不思議だ(笑)
ほんと、面白いね。
法輪寺には電電搭なるものがある。
これは、ヴォイススキャンやニュースキャンを扱う私には行っておかなければならないところだ。
しっかり、ここは神社でした。
これからの更なる飛躍を願いつつ。

この方とハイタッチしました。

これは、行っとかないとね

電電宮➰ここならではです。



エジソンさんとヘルツさん
お世話になってます

このあと、渡月橋に向かった➰
そして、その時に外人さんから声をかけられた。その出来事から英語話せないとねと
感じた私でした(笑)