大変遅くなりました!



明けましておめでとうございます!
昨年はたくさんの応援ありがとうございました!
そして、いつもブログを見てくださってありがとうございます。

今年はオリンピックイヤー!
目標、金メダル

2016年、皆様にとって良い1年になりますように。
今年も宜しくお願いします。









サクラセブンズ、紅白歌合戦!
あっという間だったけど、すごく楽しかったです(^m^ )
綾瀬はるかさん、もーね、美人♥♥
舞台裏では皆さん優しかったよ!!!(๑´`๑)
写真は友達のTwitterかFacebookからもらいました笑







1/2は八木橋で福袋売ってきました。
ご来店、ありがとうございました!



ちなみに、1月下旬までサクラセブンズ写真展も行っているので、八木橋デパートまで見に来てください♪




お正月もこんな感じで熊谷で過ごしてまして、、




1/4~アルカスも練習開始♡






1/5 テレビ朝日、
羽鳥慎一  モーニングショー
特集してもらいました!
羽鳥さん、優しかった(^^)





走りまわった1週間を過ごしたあとは、
幸せな1日オフがあり、いつもどーりのんびり過ごしたあとは、、、




1/9~勝浦合宿へ!!!

走ったね!
ぶつかりあったね!
色んな歩行したね!

こんな感じで、トレーニング内容はみなさんの想像にお任せ致します!笑



浜での練習もあり顔がカピカピ
TOTEMパックしました!
2/3開演初日サクラセブンズでTOTEM見に行きまーす!楽しみ♡




合宿終わってから(^^)








全てはオリンピックで勝つため
オリンピックまで、あと205日!





2016年スタート.。.:*
楽しみ!(*˙˘˙)





【ARUKAS QUEEN KUMAGAYA】
ホームページ

Facebook

Twitter


【桑井亜乃】
Facebook

Twitter