本日、2回目の更新になります!ニヤリ



ワールドシリーズ第3戦のアトランタ大会が終わり、次の日にカナダに移動!!!
2週続けてのワールドシリーズでしたニコニコ



練習や試合のことは書けないので、それ以外のオフのことを書きます照れ



カナダに移動してきてみんなでリラックスモード♡




カナダはすごく水がキレイで、空気もおいしい!
北海道みたい♡
なので、3人でサイクリング行ってきたラブ




試合のyoutube貼りまーす!!


HSBC World Rugby Women's Sevens Series - Langford DAY1




結果は、12位でした。
5月のワールドシリーズ第5戦フランス大会にむけてまた頑張ります!!!




アフターマッチファンクションが終わり、みんなで芝の上でゴロゴロ。。
ヴィクトリアはすごくきれいな街!








遠征から戻り、5/10まで熊谷合宿でした!





チームディナーはしゃぶしゃぶラブ





束の間のオフ・・・笑

Perfect Human feat.SAKURASEVENS
左から、まきこ・けいこ・みお・ちさと・あの
初登場あおい






オリンピックまで熊谷での合宿は最後ということで、、
マロウドイン熊谷さん
ありがとうございました!ニコニコ





熊谷での合宿の思い出はたくさんある!!!
スポーツ熊谷文化公園ありがとう!




合宿終わりにベビちゃん2人とごはんサラダパスタ




昨日は東京のママ、じゅんちゃんとランチ行ってきたおねがい
じゅんちゃんファミリー全員と会ってきた口笛
いつも応援してくれてる!本当に感謝





今日は会社に出社おねがい
たくさんのお言葉を読んで鳥肌!!
もっと頑張らなきゃ
たくさんのメッセージありがとうございます(^^)






そして、ついにこの季節がやってきた!ラブ
八木橋に温度計!!!
市長さんと(^^)






News every見てくださって、ありがとうございました!!ニコニコ







今発売中の6月号AneCanにでているので、
是非見てくださいニコニコ








ARUKASのTシャツや試合用ジャージ、
「アルカスクイーン熊谷所属日本代表選手のリオへの壮行会」招待チケットなど

アルカス熊谷を宜しくお願いします

【ARUKAS】クラウドファンディング










5/28-29 ワールドシリーズ第5戦にむけて、明後日からイングランド・フランスに出発します!






今後とも宜しくお願いします!ガーベラ





【ARUKAS QUEEN KUMAGAYA】
ホームページ

Facebook

Twitter


【桑井亜乃】
Facebook

Twitter


AD
すごーく久しぶりにブログを書きます!!!


今日も2回に分けての更新になりそうです照れ





サンパウロ大会終わってからブログを書いていなかったということで、3月の出来事から思い出しながら書いていこうと思いますニヤリ


3月
まずは、、、


ワールドシリーズ前の直前合宿は、沖縄!
2週間ぐらい沖縄にお世話になりました♥



オリンピック予選ぶりの読谷村ニコニコ
すごく懐かしかった!




すごく良い合宿だった!!




沖縄でのオフ!
古宇利島に行ってきたよ





2回目のオフは、青の洞窟!
めちゃくちゃキレイラブ
もう1回行きたいおねがい



そして、サクラセブンズに向けての応援歌もらいましたおねがい
きいてみてください!

サクラセブンズ応援歌【なないろ】



こんな感じですごく充実した合宿、、、



4月
ワールドシリーズ第3戦
アメリカ・アトランタ大会!!!



出発前に桜が咲いてたので記念にね




アメリカでのオフはメジャーリーグみてきたよ(^^)





同部屋ちぱん!!
わたしの髪の毛で変身てへぺろ






中村知春 1
桑井亜乃 6
お気に入りの番号♥





アトランタ大会は10位でした!!


大会youtube貼ります!

Atlanta women's 7s - Day2(FINAL)



桜をつけて戦うことは簡単じゃない。
だけど桜をつけて戦うということは勝たなければならない。
それはここにいるメンバーみんな思っている。





翌週のワールドシリーズ第4戦カナダ・ラングフォード大会



続く





【ARUKAS QUEEN KUMAGAYA】
ホームページ

Facebook

Twitter


【桑井亜乃】
Facebook

Twitter

AD
本日、2回目の更新ニヤリ




2/16~25
ワールドシリーズ第2戦のためブラジルに行ってきたよ(^^)


YouTubeがありましたので、貼ります!!


Sao Paulo Women's sevens -Day1-


Sao Paulo Women's sevens -Day2-



結果は10位
現地でもたくさんの方が応援に来てくれました!
たくさんの応援ありがとうございました!
また、次に向けて頑張ります。





今回の同部屋は美緒!!
美緒ちゃん、初のワールドシリーズでトライ決めたよ\(  ˆoˆ  )/





大会が終わり、リオデジャネイロへ!!
キリスト教の大きいの見てきたよ



みんなで❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁






帰国して、SUNWOLVES見に行ってきたラブラブ
しょーた兄やん、トライしてたよ!!!





焼肉を食べまくっております照れ口笛ニヤリ
幸せ!!!
熊谷にあります!!!
おすすめです!(^^)

ホームズキャンティーナ





合宿中、差し入れもらいました!
かわいいー(๑´`๑)





某雑誌の撮影してきました!
メイクさん、スタイリストさん、カメラマンさん、ライターさんと一緒に(^m^ )
発売日がわかったらまた載せますニコニコ
楽しかったなんおねがい





立正大学の後輩で、私のペットちゃん達!!笑
もうすぐで卒業ということでお祝いしてきました!
よくなついてた☆*笑笑
でも、私がお世話するはずが私がお世話されてました!笑
みんな、社会人になっても頑張ってねー






いいしゃしーん(๑´`๑)♡




次の合宿も頑張ります(^ー^)




【ARUKAS QUEEN KUMAGAYA】
ホームページ

Facebook

Twitter


【桑井亜乃】
Facebook

Twitter


AD