2017-04-12 00:00:00

たらたら女

テーマ:実録【あの女】

 




今週のゲストは


Lead の 鍵本輝くんです!


色々ブッ込んでしまいましたが


とても楽しい収録でした!!


トークはどこまでオンエアされるかは分かりませんが


お楽しみに!!!






中


女は熱しやすく、そんな女に男は冷めやすい



アマゾン  や 書店で発売中!




女が感情的になった時、男はこんなに冷めている!!



GSPしないための感情コントロールを学ぶ本です!


ゴマブッ子の本は電子書籍でもお読みいただけます。






kindle  




楽天  




ヤフーブックストア  





あと



iPnoneの方は



iBook アプリから

ゴマブッ子



で検索してお求めいただけます!




iBOOKでも



女は熱しやすく・・・・



が発売中!!!!!!



チェックしてみてください~






お悩み相談&タレコミメールを送りたい方は



コチラ  



の自己紹介にあるガイドラインを読んでから



ホットメール、またはアメブロのメッセージより



メールを送ってください!







今日もお悩み届いてるわ!!!






ペンネームE子さん!




ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba




こんにちは


先日彼と別れざるを得なくなり、


大変落ち込んでいたところ、


友人からあなたのブログを紹介していただき、


ぜひ未練たらたらな私にも


喝を入れていただきたいと思い、


今回はメールをしました。




ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba



私は現在20歳で、


別れた元彼は27歳でした


19歳の5月から20歳の3月まで


9ヶ月ほど関係を持ってました



彼とは初めは


お互い遊びのような形で


飲みに行ったり、


ホテルに行ったりをしていました


そうするうちにお互いに惹かれあい、


毎日会うようになりましたが、


告白はされず


大人だし告白とかはないのかな?


職場の人にも紹介されたし


認められてはいるのかな?


と思っていました




ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba




7月頃、彼の車に乗ると、


前回乗った時に置きっ放しにしておいた


私のネックレスが無くなっていて、


ネックレスないな?


と私が探していると


彼は冷や汗をかき、


すごく同様しているようでした


あ、私の他にも女の人がいるんだ


と思いました



彼からもそのことで話がしたい


と言われ話すことに




ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba




すると、彼は


昔女の人に罪を


背負わなきゃいけないような


悪いことをしてしまい、


定期的に会ってる人がいる


(犯罪とかではないみたいですが)


その人とは肉体的な関係は持ってなくて、


でもこれからも会い続けなければいけない


最初は私とも


こんな若いことヤれてラッキー


ってしか思ってなかった


こんなに毎日会いたいって


思うようになるとは思ってなくて…


最低だしもう止めようと言われました


結婚してくれるなら考えると言われ、




私はその罪について聞きましたが、


「今まで学生時代から誰にも言ってないし、


話すつもりはない」


と言われてしまいました


彼はとても悲しそうで、


私は誰にも話せない過去があって


1人で悩んでて辛いだろうな


と同情してしまい、


そして、彼自身も


私のことや罪悪感などを考えて


付き合おうと言わなかったんだ、


しっかり考えてくれているんだ


と思いました。


自分が彼を好きなこともあり


離れたくない


と言ってしまいました


そして、私は学生で、


結婚と言われてもピンと来ず、


そのことは保留にしていました



ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba




それからも関係は変わらず続き、


毎日のように会っていました


付き合おう


と正式に言われてなくても


愛を感じていたからです




ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba





そして10月に


彼は転勤になってしまいました



この頃には私は彼との結婚を考え、


私が卒業したら結婚したい


と思うようになりました




毎日のように会っていたのが遠距離になり


2週間に1回程度で会うようになりました




ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba



会う度に、彼は転勤先の激務で


すごく疲れている様子で、


デートはしないものの


ご飯を食べたり


一緒に居れるだけでいい


というような形になりました



ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba





2017年が明け私は学校のテストや


実習に追われるようになり、


また、彼の仕事も忙しくなりました


会うのは3週間に1回ほどになりました


そして、忙しくても


毎朝来ていたおはようのラインが


来なくなりました


だんだん返しも冷たくなり


2月24日に会おうと言われて会ってからは


いつ会える?


と聞いても曖昧に答えるようになりました




ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba



とうとう3月の初めに、


ラインしたくないなら、


したくないって言って欲しい


と自分から伝え、


別れ話のような感じになりました



彼は、私との関係は気楽な方がいい、


好きか分からない、


しばらく会わないようにしたい


と言いましたが、


それも曖昧で関係は


終わりたくないような感じで


友達になりたいなどと言って来ました


友達はセ・フ・レではなくて、


本当の意味での友達という意味らしく、


私はなれるかどうかは分からない


という返事にしました



ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba





それからも毎日ではないですが、


私から送ると返事が返ってくる


という感じで時々ラインをしていました




長くなってしまってすみません


ここからが本題です





ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba





しかし、4月初め、


彼のSNSを久しぶりに見ると


3月20日に入籍、先日入籍しました



との書き込みがされていました



私は訳が分からず、


これが事実なのか、


もうパニック状態になりました



ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba





とりあえず電話をするように伝え、


電話で詳細を尋ねると


やはり定期的に会っていた人と入籍したらしく、


年明けくらいにもう結婚することが決まっていた、


自分の罪を人生と金をかけて償うんや


と言っていました


ごめん、申し訳ない


を繰り返していました




ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba





何故こんなことをしたのか、


相談してくれなかったのか、


結婚すると伝えてくれなかったのか


いろんなことを聞き、


仕方のない結婚だけど、


最後は自分で判断したから


と言って泣くのです




ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba





楽しいのかを聞くと、


仕事も何してもだめで


なにも毎日楽しい訳ない、


お前だから言うけど


もう精神的に参ってる


と言われました


彼は絶対に人に自分の弱い部分を


見せないタイプなので、


初めてこんなことを言われ驚いた反面、


相当に疲れて


追い詰められているんだなと感じました




ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba





しかし、今までのことが


全て嘘のように感じてしまい


もうなにを信じればいいのか分かりません


客観的にみれば、


こんなクズ男信じる必要はないのですが、


信じたいと強く思ってしまうのです




ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba





私のことをずっと騙していて、


結婚した後も隠して


関係を持とうとしていたこと


最低だと思います


しかし、好きじゃなかったら


激務の中、休日に


私に会いに遠いところへ来るのか?


大切に思っているから、


電話に出て話し合ってくれるのではないか


私に助けてほしいと思って


泣いてるのではないか



ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba





もう彼のことを、完全に信じていないのに


彼が将来どんな家庭を持ちたいか、


どんな家に住みたいかなど


いろいろなことを聞いていたので、


望まない結婚をしたことを、


同情してしまい、


幸せになって欲しいと思ってしまいます


そして、離婚して戻って来てほしいと


賠償金なら2人で払っていけばいいと


会いたいと送ってしまいました


このままでは不倫してしまいそうです


これから先がとても怖いです



ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba






長文になってしまい申し訳ありません


もう、看護学生で国家試験や就活、


実習が始まったのもあり、


身体的にも精神的に限界です



信じる必要はないのに


信じたいと思ってしまいます


もう会ってはいけないのに


会いたいと思ってしまいます



こんな私はこれから


どうすればいいんでしょうか




回答いただけたら嬉しいです




ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba






E子さん、メールありがとうございます。


どうすればいいか。


答えは


その男の連絡先は


ブロックするなり削除するなりして



もう2度と連絡はしない。


もう2度と会わない。


それだけ。


それが無理なら


今すぐスマホは水没させて?



好きだから~


彼も私を愛してるはずだから~


彼を助けたいから~


私となら幸せになれるはずだから~


とか


思いたいのは貴女の勝手だけど


貴女のメールを読む限り


彼の今までの貴女への扱いは単なる


セ・フ・レ・


ですけど?


貴女への愛なんて


なにひとつ感じるものがない。


ブログを読んだ事がないので


分からないかもしれないけど


付き合う前に突き合うな


って


いつもブログでは教えているのね?


貴女はその男とは


付き合っていなかったんだから


セ・ッ・ク・スしてただけ。


付き合わないけど


セ・ッ・ク・・スはする関係を


貴女自身が了承していたんだから


その男はわざわざ貴女を


恋人にする必要なんてない。


恋人なんて責任持たなくても


簡単にヤラせてくれる女


なんだから


付き合う必要がない。


はっきり言って


彼が言ってたのは


全部ウソ


だと思うよ。


何週間か前の有吉反省会見た?


さとう珠緒さんが


釣り好きもウソ。


散歩好きもウソ。


ヨガやってるもウソ。


あるアーティストが好きもウソ。


全部ウソ!!!


みたいな事を


白状してたけど


だったら何が好きなの?


って聞かれて


仕事が好きなんですかね~?


って言ってたわ?


要するに


仕事をもらうために


あれも好き、これも好き、


って


アンテナ張ってて


そういえば


さとう珠緒


釣りが好きなんだっけ?


って


誰かが思い出したら


仕事をもらえるかもしれない!


仕事もらえたらラッキーだから


「○○が好き」


ってウソをついている。


って話で


貴女の場合も


その彼は何が好きかって


「女好き」


なんだよね。


貴女の事が好きなんじゃなくて


「女遊びが好き」


「セ・ッ・ク・スも大好き」


「浮気が大好き」


なだけ。


そういう男は


マメです。



女遊びという楽しい仕事を手に入れるために


マメにウソをつくんですよ。



だから


ウソついて


簡単に騙される女は


ラッキー!!


利用出来る。


って話。




最初は・・・どころか最初から最後まで



こんな若いことヤれてラッキー



としか思ってないわよ。



だって本当の事を言ったらもうヤレないんだから。



だいたい浮気する男は


あの彼女とは腐れ縁で


エ・ッ・チもしてなくて


でも別れられなくて


本当に好きなのはおまえで


とか言ったりするけど


全部ウソだからね。



昔女の人に罪を


背負わなきゃいけないような


悪いことをしてしまい・・・



なんて


ドラマかよ!




償うための結婚


どころか


彼はきっと好きな人と結婚したのよ。


肉・体・関・係はナイどころか


適度にパコパコやって


そのうち子供も出来て


普通の家庭を築いて生きてくと思いますよ。




だけど



そんな本当の事を言ったら



貴女が



騙された!!!めちゃくちゃにしてやる!



って逆上するかもしれないから



俺だって本当は辛いんだ・・・



って



貴女に同情させて




「可哀想!」




と思わせるのが狙いですから。




おかしいなって思っていながらも




彼に幸せになってもらいたい




なんてまんまと願ってるんでしょ?




ま、貴女の本音も




私が彼と幸せになりたい!




でしょうけど。




今なら


悪い男に騙された。


まだ若いから経験不足だった。


その男の本性が分かってよかったじゃない。


もう彼の事は忘れなさい。


新しい出会いに前向きになりなさい。


で終われるけど、今後


既婚と知った上で


だって!だって!


って


悲劇のヒロインぶって


連絡取って会おうとすれば


貴女は加害者になりますからね。


既婚と知ってて近づいた性悪女。



自分の価値を下げる事になりますからね。


貴女だって


変だな、これ付き合ってないよな?他にも女いるよな?


って思いながらも


自分を騙して自分に都合よく解釈して


その男のそばにいたんだから


貴女も含め


その関係自体が全部嘘


だったのよ。


結婚したと分かった以上、


彼はもう関係ありません。


あとは


貴女自身との戦いです。



自分が描いた妄想の未来は


妄想でしかなかったという


現実を受け入れる作業をする戦いです。



貴女の


付き合ってもいない


セ・フ・レ・にされていて


他の女のものになってしまった男


への執着との戦いです。



そんなもののために


苦しむ必要あるかしら?


考えたってどうにもならないんだから


考えすぎずよく考えて


自分の感情を手放せるように!



自分を苦しめる存在から


一刻も早く離れる事が


何よりの解決策ですよ!



貴女が幸せになれる相手はその男ではありません!



それだけは本当です!




お気を確かに!


今日はここまで!


ではではまたね!
ちゃおぶっこ!




自分の感情の取り扱い方、


問題解決の最短方法を知りたい方は


女は熱しやすく、そんな女に男は冷めやすいを


読みなさい!!!!



アマゾン  & 書店で発売中!



GSPしないための感情コントロールを学ぶ本です!


発想の転換をして楽しい恋をしましょう!

小         



元カレの呪縛! アマゾン  &書店で発売開始!


あの女-小



『女のしくじり』にはゴマ子の爆笑しくじり体験も満載です!!

書店 や アマゾン  などにてご購入いただけます。 

あの女         

いいね!した人  |  コメント(39)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み