2017-08-12 12:00:00

ホラーな女

テーマ:実録【あの女】

 

 

 

 

 

 

なら≒デキ見てくれた?

 
白鳥さんがまた画面に映ったわ!
 
そして、美文字選手権をしてる時、
 
みんな
 
どんな感じで書けるか1回練習したい!」
 
となったので
 
飯島寛騎くんに
 
「練習代わりにサインくれ!」
 
とおねだりしてサインいただきました!
 

 



中
 

 

女は熱しやすく、そんな女に男は冷めやすい


 

アマゾン  や 書店で発売中!

 

 

 

ゴマブッ子の本は電子書籍でもお読みいただけます。





 

kindle  



 

楽天  



 

ヤフーブックストア  



 

 

あと


 

iPnoneの方は


 

iBook アプリから
 

ゴマブッ子


 

で検索してお求めいただけます!



 

iBOOKでも


 

女は熱しやすく・・・・


 

が発売中!!!!!!

 

 

チェックしてみてください~



 

 

 

お悩み相談&タレコミメールを送りたい方は


 

コチラ  


 

の自己紹介にあるガイドラインを読んでから


 

ホットメール、またはアメブロのメッセージより


 

メールを送ってください!

 

 

 

 

今日もお悩みぶった斬るわ!!!

 
 
 

ペンネームRさん!

 
 
 

ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba
 
 
初めましてです。

今日は、ぶった斬って欲しい人がいます。

お願いしますm(._.)m

その人は、私の旦那の親戚の女です。

今年51になるそうです。
 
 
 
ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba
 

その女は、私とのやり取りラインを

私の旦那に転送してたのです。

その時点で、ありえないですが、

更に、私と旦那は

再婚同士なのですが、

私に前の嫁の事を

バシバシ言ってくるのです。

悪口じゃなく、

いい人だったんだよ~

など。
 
 
 
 
ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba
 

そして、挙げ句の果てには、

その女の旦那は、

歯科医をしてるのですが、

再婚した当時

私は、他の歯医者に通ってたのですが、

旦那などの勧めもあり

その女の家の歯医者に

通う事になったのですが

その女が、自分の旦那は、

私と初めて会った時から

貴女の事が嫌いだったとか、

家族みんなで、

悪くしか言ってなかったとか…

それなのに、自分宅の歯医者を

良く評価してくれない?

とか言ってきたり

勿論、そんな歯医者を評価しませんが

ウンザリする事を言ってくるんです。
 
 
 
 
ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba
 
 

正月に、私に連絡が来て

ご飯を外に食べに来ないかとの事で、

旦那に伝えたら

家に居たいとの事だったので、

やんわりとお断りしたら、

毎年の恒例行事だったのに、

貴女のせいだよ!

みたいな事を言ってきたり

50にもなり、

馬鹿じゃないの?

って感じです。
 
 
 
 
ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba
 

また、旦那には

妹がいるのですが、

この女も、意地悪な女で、

私が親戚女に噛み付いた時、

あの人だけは怒らせたらダメなのよ!

と、

何でだよ!!

って感じです。
 
 
 
 
ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba
 

今は、ラインもブロックして

一切 連絡を取る事もなく、

旦那にも

2度と関わりたくないから!

と伝えてあります。

そんな女をぶった斬って欲しいのです。

よろしくお願い致します
 
 
 
 
ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba
 
 
 

Rさん、メールありがとうございます。

やっぱり8月って

メンヘラ湧く季節なのね~

貴女が

離婚した理由も分かるし

また離婚しそうな臭いが

プンプンする。

人間関係のストレスで

愚痴りたい気持ちは分かるけど

愚痴り方1つをとっても

見えることってあるのよ。

だいたい貴女が嫌われてるのって

貴女の性格に問題があるからじゃない?

噛みついたり

悪口言ったり

愚痴ったり

感情任せに後先考えず話すから

トラブルが起こる、嫌われるんじゃないの?

被害妄想も強そうなので

貴女の一方的な言い分じゃ

どこまで本当の話かも分からないし

この調子で

旦那にもGSPしてるんだろうな~

と思ったら

旦那が気の毒。
 

ご飯を外に食べに来ないかとの事で、

旦那に伝えたら

家に居たいとの事だったので、
 
 
とか言ってるけど
 
家に居たいわよね?

行きたくないわよね?

って

貴女が脅してそうだもんね。
 
旦那も気を使ってるんでしょ?
 
 
旦那の妹なんて

貴女が噛みついてGSPしてるから

アドバイスしてくれたのに

意地悪呼ばわりされてるんでしょ?
 
親戚の女が

貴女の旦那の前の嫁の話をするのも

貴女と比べたら

よほど素敵な人だったから

思わず言いたくなるんでしょうね。
 
なんでよりによってこんな女と再婚?

って意味よね。

ま、

どっちもどっち

お互い様なんでしょうけど。

似た者同士だから逆に合わない。

みたいな。
 
 

それでさ?

この勢いで

家族や親戚を悪く言われてたら

旦那は貴女の事がいよいよ

鬼に見えてると思うので

いろいろ時間の問題な気がします。

そのうち

あなたももうあの人たちに会わないで!

とか旦那に言いそうだし。
 
 
 
カリカリしている貴女を見て

旦那が優しい気持ちになれますか?

貴女が笑顔でいることが出来れば

旦那だって毎日を優しい気持ちで

過ごすことが出来るのよ。
 
 
ま、貴女は
 
 
私の味方をしない旦那が悪いのに!
 
 
という解釈をするかもしれないけど。
 
 
 

ご先祖様に手を合わせ

心を落ち着かせてください。

ありがとうの気持ちを思い出してください。

怒りのエネルギーは怒りを生み、

不幸しか生みません。

会いたくない、連絡したくない、

自分がイライラするなら

距離を置くでいいのよ。

自分と合わない人といても

得るものなんて何もないんだから

そういう縁は切ってこそ

また新しい縁が舞い込むんだから
 
あとはどうやって

自分の気持ちを穏やかにしながら

日々の生活に感謝出来るかなのに
 
それをわざわざ

ぶった斬ってほしい人がいる

なんてメールを送ってくるところに

貴女の性格の悪さが出てる。

まずは

すぐにカッとなったり

思い込みで憎んだりしないで

真に受けない、
 
相手の言葉や状況を
 
被害者的に捉え間違った解釈をしない、
 
すれ違いを複雑化させない。
 
コミュニケーション能力を向上させ

断り方1つ、話し方1つでも

言い方で伝わり方が全然違いますから

相手にどう伝えれば

揉め事を極力回避出来るようになるか考えたり
 
話し合いで分かり合えない相手なら
 
無駄だと諦めて
 
スルーする力を身につけたり
自分自身を

変える努力をしたほうがいいですよ。

自分が出来る努力は怠り

目の前のことにいちいち

GSPするのは精神が幼い。

自覚したほうがいいわよ。

貴女自身が

あの女

だということを。
 

ま、

私!私!私!!!

私に意見する奴は全部敵!

みたいな人には

言っても分からないと思うけど!

ご愁傷様でした!
 
今日はここまで!

ではではまたね!
ちゃおぶっこ!
 
 
 
 
 

自分の感情の取り扱い方、

 

問題解決の最短方法を知りたい方は

 

女は熱しやすく、そんな女に男は冷めやすいを

 

読みなさい!!!!


 

アマゾン  & 書店で発売中!


 

GSPしないための感情コントロールを学ぶ本です!

 

発想の転換をして楽しい恋をしましょう!

小



 

ゴマ子とT子が最初から最後まで

 

爆笑トークで繰り広げる

 

幸せになりた人が読むべき本!!

 

“独り身”の呪い

 

アマゾン  電子書籍 または 書店でゲットしてね!
 



中

 

 


 

元カレの呪縛! アマゾン  &書店で発売開始!


あの女-小


 

『女のしくじり』にはゴマ子の爆笑しくじり体験も満載です!!

書店 や アマゾン  などにてご購入いただけます。 

あの女

ゴマブッ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

  • □ ”ホラーな女”

    「怒りのエネルギーは怒りを生み、不幸しか生みません。会いたくない、連絡したくない、自分がイライラするなら距離を置くでいいのよ。自分と合わない人といても得るものなんて何もないんだからそういう縁は切ってこそまた新しい縁が舞い込むんだから あとはどうやって自分の気持ちを穏やかにしながら日々の生活に感謝出来…

    2017-08-12 13:22:33

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

12 ■無題

…怖かった…相談者さんが…。
親戚とは集まりがある度に参加している仲ですが、ラインなど近すぎる距離感で付き合うまではしなくていいんじゃないでしょうか?長く付き合っていかなければいけない人たちとは差し障りなく心地よい距離感で付き合えばいいかな?と思ってます。

お墓まいりや親戚の集まりがあったりと何かと忙しいお盆休みが終わりましたが、暑い日がまだ続いています。ゴマさんもお体にお気をつけて。

11 ■無題

飯島くんのサインいいなぁ♪
うらやましいです☆

10 ■意味不明

えっ、他人をこのブログでぶった斬ってもらうって、問題のその女性もしくは旦那様の妹さんがこのブログの読者なのかな?
ゴマ様が「そうね、この女性キチガイよ、負けちゃダメ!」みたいな賛同的なご意見なら、気が晴れたって感じなのかな?
投稿をされた目的がよく分からない内容でした(>_<)

9 ■無題

メンヘラの人って自分こそが正しい!と言ってるのが誰にも分かってもらえないから、それをジャッジしてもらうために投稿したり、弁護士やらに相談して返り討ちにあってますよねー。
その後の認められない怒りってどう処理してるんでしょうか?

8 ■こわ

精神不安定で、被害妄想が強くて、親族も関わりたくない人って分かる…。それなのに、親切で言われたことも被害妄想にとらえて攻撃してるだろうなと文面見て思った。忙しくしたらどうですか?きっと脳内が暇すぎなんだと思いますよ

7 ■無題

夏を涼しくしてくれるホラーでしたね。
内容に関してはゴマ様のおっしゃる通りなのであえてコメントはしませんが、
「カリカリしている貴女を見て旦那が優しい気持ちになれますか?貴女が笑顔でいることが出来れば旦那だって毎日を優しい気持ちで過ごすことが出来るのよ。」ってシンプルだけど、まさにその通りだし、いろんな場面で当てはまる人も多いのでは?私も笑顔を心がけて優しい気持ちで毎日過ごしたいです。ゴマ様ありがとうございます!

6 ■無題

相談者様、旦那さんの家族、親族との付き合い方は、最初の結婚で、経験してるはず。うまく付き合った方が、幸せになれますよ。

嫁の立場も楽になるし、夫婦円満になり、親の介護も1人で背負わず、協力してもらえたり。

旦那さんの親族、家族は、味方につけてしまうくらいの方が、安泰です。

5 ■余計なお世話かもしれませんが…

周りの人に、感情が振り回されている感じかな。自分にとっての事実が、人に分かってもらえない悲しさ。これまでの人生、とてもしんどかったんじゃないかなぁと想像します。
意地悪な人は本当に居るもので、その人に攻撃的になって自分を守るというのも、よくわかります。(その気持ちが意地悪な人を引き寄せてるという事もあり得ると思いますが)
でもそれは一時的なものなので、やはり向き合うべきは自分の心しかないと思います。特に年齢が上がれば、自分を救うのは自分しかいなくなります。カウンセラーなど、専門家の手を借りるのもいいのではないでしょうか。
他人事と思えなかったので、分かった風な話し方になってすみません…m(._.)m

4 ■松居◯代さんかと思った

怒っているのは伝わるけど文章がわかりにくいです。

若くはない女性ですかね?
いろいろ厳しいですね、ゴマ様お疲れ様です。

3 ■無題

気に入らない人をぶった斬って欲しいというお願いがそもそも間違ってる。
ぶった斬ってもらわなくちゃいけないのは自分だよ!

2 ■あれ?

ブロックして今連絡を取ってないならもう良いのではないでしょうか?
愚痴を聞いて欲しかったんですね。
人をぶった切って下さいっていう人って自分が変われないから現状が変わらずで、
人に成敗してもらって満足するのでしょうか?

親族といえど同居してる訳でもないんだし、忘れれば良い事。
思い出してイライラしてる時間がもったいないと思います。

こんな女がいて!許せない!私は悪くない!という事なんだろうけど、人にその人達の悪口言ってストレス発散って自分で解決しようとしてませんよね。

人は変わらないから自分がどう変わって対処していくか道はないですよ。
あと、人を責めるばかりでなく客観的に自分を見ないといつまでも同じ事を繰り返しますよ。

1 ■身にしみます

私も毎日感謝して、穏やかに生きられるよう、努力していきます。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース