2017-08-11 00:00:00

自分勝手な女

テーマ:実録【あの女】

 

 

 

 

 

 

なら≒デキ見てね!

 

 

 

 



中
 

 

女は熱しやすく、そんな女に男は冷めやすい


 

アマゾン  や 書店で発売中!

 

 

 

ゴマブッ子の本は電子書籍でもお読みいただけます。





 

kindle  



 

楽天  



 

ヤフーブックストア  



 

 

あと


 

iPnoneの方は


 

iBook アプリから
 

ゴマブッ子


 

で検索してお求めいただけます!



 

iBOOKでも


 

女は熱しやすく・・・・


 

が発売中!!!!!!

 

 

チェックしてみてください~



 

 

 

お悩み相談&タレコミメールを送りたい方は


 

コチラ  


 

の自己紹介にあるガイドラインを読んでから


 

ホットメール、またはアメブロのメッセージより


 

メールを送ってください!

 

 

 

 

今日もお悩みぶった斬るわ!!!

 
 
 

ペンネーム、ナミさん!

 
 
 

ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba
 
 
 
ゴマブッコさん、初めまして。

29歳、会社員のナミと申します。

採用候補の連絡メールが

届かなくても

採用希望です。
 
 
ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba
 

現在、お付き合いして

4年の彼氏がおり、

婚約中です。

彼氏は2歳年下の27歳です。

彼氏とは合コンで出会い、

彼からの猛アプローチで

付き合うことになりました。
 
 
 
ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba
 

彼氏は、本当に優しい人で、

穏やかで、正義感に溢れた人です。

外見もわりと好みで、

私の事を4年経った今も

毎日毎日かわいいかわいい

と言ってくれるような人です。

こんなにいい人と付き合っているのに、

私の事を惑わす人と

出会ってしまいました、、、
 
 
 
ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba
 
 
24歳のときに

現在の会社に転職しました。

大阪本社と東京営業所があり、

私は大阪にいます。

東京営業所から

月1回程大阪に出張にくることがあり、

そこで東京営業所の人とも

仲良くなりました。
 
 
 
ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba
 

その東京にいる

1人の男性から

よくラインが来るようになり、

ご飯にも誘われるようになりました。

その人をAとします。

Aは私に彼氏がいる事は知っていました。

Aは1歳上の30歳で、

仕事がよくできる営業マンで、

上司からも後輩からも慕われていて、

イケメンで高身長のモテる人でした。
 
 
 
ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba
 

ご飯に誘われるようになったのは、

私が25歳のときで、

彼氏と付き合って

半年くらい経ったときでした。

会社の人達と飲み会があったとき、

終電がなくなり、

私の意思の弱さもあり、

Aを泊めてしまいました。

(私は一人暮らしです。)
 
 
 
ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba
 

その日は何もなかったのですが、

Aが大阪に来るとご飯に行き、

大型連休になると大阪に来て

一緒にユニバに行ったり

デートめいた事もしました。

何回か泊まったときに、

体の関係になってしまいました。
 
 
 
ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba
 

その後も大阪に来るとご飯に行き、

私の部屋に泊まるという事が

半年程続いてしまいました。

私は、Aから好きとか付き合いたい

という言葉がなかったので

怖くて聞くことも

自分から言う事もできませんでした。

また、彼氏をフって

Aと付き合う勇気が

なかなか出ませんでした。
 
 
 
ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba
 

理由は、彼氏は私の事が

何をおいても一番で、

本当に愛してくれていました。

結婚しても

幸せな家庭が築けると

確信できます。

一方、Aは体の関係になっても

何も言ってこず、

私が彼氏と別れるまで

待ってるのかな?

と思い上がった事を

考えていました。
 
 
 
ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba
 

そんな関係にピリオドが打たれたのは、

まさかのAがデキ婚をすると

会社の人から聞かされたときでした。

それを聞いた時は

何が何だかわからず毎晩毎晩泣きました。

彼氏がいるくせにおかしな話ですよね、、

Aがもう遠くに行ってしまったみたいで

本当に悲しくて辛くて、

ここに来てやっと好きだったんだ

と気付きました。
 
 
 
 
ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba
 

Aは入籍する3日前にもラインしてきて、

泊まっていい?

と聞いてきて、

会いたかった私は了承してしまい、

案の定してしまいました。

でもこれではダメだと思い、

Aから誘いのラインが来ても

断り続けていました。

たまに来ていたラインも来なくなり、

私も時間と共に彼氏との

穏やかな時間を楽しむ事ができ、

婚約に至りました。
 
 
この頃から部署の異動もあり、

Aと会う事もなくなりました。
 
 
 
 
ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba
 
 

3年程経ち、

いきなりまたAからラインが来ました。

仕事の内容だったのですが、

話はそれていき、

久しぶりに

ご飯に行こうと言われました。

私ももう3年も経ってるし、

Aの事も何とも思ってなかったので

会っても大丈夫だと思い、

ご飯に行く事にしました。
 
 
 
ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba
 

いざ会うと、やっぱりダメなもんですね、、

その時の気持ちが溢れてきて、

いろんな思い出が鮮明に思い出されてしまい、

ご飯も楽しくて、

部屋に泊めてしまいました、、、

こんな気持ちになるぐらいなら、

勇気を出してあの時Aに

好きと言っておけば良かった、

あの時、あーしてたらこーしてたら、、

と後悔の思いでいっぱいになりました。
 
 
 
ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba
 

Aには奥さんがいて、

かわいい子供がいるんだと思うと

悲しくて辛くて悔しくて、

私の知らないところで

新しい生活を送ってると思うと

心が痛いです、、
 
 
 
ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba
 

こうして書いてると、

Aがただの浮気ヤローだと

思われるかもしれませんが、

気遣いができて

社交的で本当にいい人なんです。

でもAとは

今後どうにもならない事は

わかっています。

せめて、最後にAに

好きだった気持ちを伝えて

終わりにしたいと思っています。
 
 
 
ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba
 
 

私は来年の5月に彼氏と結婚します。

こんな気持ちのまま

結婚式を迎えたくありません。

でもどうにも

気持ちのやりようがなく

毎日毎日が辛いです、、

ゴマブッコさん、

こんな私に喝を入れて下さい、、、

どうかお願いします、、、!!!
 
 
 
ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba
 
 
 
 
ナミさん、メールありがとうございます。
 
Aがただの浮気ヤロー
 
だなんて思わないわ?

だって

断ることなんて

いくらでも出来たはずなのに

彼氏がいるのにAと関係を持ったのは

貴女自身なんだから

貴女のほうこそ

ただの浮気女郎ですけど。

受け身のフリしたズルい女。

両方キープしたくて

自分がやりたくてやってたくせに

悲劇のヒロインぶるのは違うでしょ。

自業自得の自己責任。

でも貴女、

自分が単なる穴だと認識してないみたいだし

Aの事もいい人だと信じてるみたいだし

彼氏の事もいい人だ、

彼氏となら幸せな家庭が築ける

と思い込んでるみたいなので

おめでたい女だな~

という感想しかない。
 
好きだった気持ちを伝えて

終わりにしたいと思っています。
 
とか言ってるけど

デキ婚の嫁よりも

自分のほうがいい女だったと

思われたい!

みたいな浅はかな気持ちからでしょ?

または

結婚後もあわよくば!!!

とか考えてそう。
 
気持ちを伝えるを口実に連絡したいだけじゃん。
 
穴の分際で思い上がりもいいところ。
 
あの時、好きだと伝えていたところで穴は穴。
 
何も変わらなかっただろうし
 
いまさら伝えて自分だけ自己満スッキリなんて

しなくていいと思う。

毎日毎日が辛い

とか言ってるけど

自分のせいなんだから

ラクにならなくていいわよ。

これから先もずっと

苦しみながら生きることを

受け入れればいいだけよ。

結婚しても

貴女は同じようなことで

悩み続けて

辛いだのなんだのって言いながら

自分に都合のいい解釈しながら

生きていくんでしょうから

もっともっと苦しめばいいのよ。

生ぬるいこと言ってないで

後悔しながら

怯えながら

反省しながら
 
秘密を背負いながら
 
でもがむしゃらにひたむきに
 
誰かに幸せにしてもらうのではなく
 
誰かを幸せにするために

これから生きていけばいいのよ。
 
ただ

彼が可哀そう。

結婚後に貴女の本性を知ったら悲惨だから

結婚前に貴女の裏切りがバレて

破談になるのが

彼にとっての幸せだとは思います。
 
ご愁傷様でした。
 
今日はここまで!

ではではまたね!
ちゃおぶっこ!
 
 
 

自分の感情の取り扱い方、

 

問題解決の最短方法を知りたい方は

 

女は熱しやすく、そんな女に男は冷めやすいを

 

読みなさい!!!!


 

アマゾン  & 書店で発売中!


 

GSPしないための感情コントロールを学ぶ本です!

 

発想の転換をして楽しい恋をしましょう!

小 

 

元カレの呪縛! アマゾン  &書店で発売開始!


あの女-小 

いいね!した人  |  コメント(44)  |  リブログ(0)

ゴマブッ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

44 ■無題

入籍3日前に連絡がきた?
などと書いてあるのに、文頭での彼のポジションは婚約者…?
結納3日前の間違えなのでしょうか?
結婚式の準備はとても大変なので、生半可な気持ちではやり遂げられませんよ…(-.-;)

43 ■無題

よくそれだけ彼を裏切っておきながら婚約できましたね。私もたぶんあなたと同い年で最近婚約して来年結婚しますが、婚約に至るまでの決意と覚悟と彼への愛、感謝などを考えると本当に信じられません。どの面下げて彼のご両親や自分の両親に報告したのか。こんな気持ちのまま結婚式を迎えたくないって。自分のことしか考えてないからそんなことが言えてしまう。なぜ浮気女のあなたが気持ちよく結婚式を迎えられると思うのか。正常な人なら、こんなにも彼を裏切り続けてしまってもう彼にも周りにもあわせる顔がないから結婚できないってなりますから。まあそうならないから図々しく婚約もできるし婚約してるのに男泊めたりできるんでしょうけど。本当に信じられない。結婚してもあなたは自分のことしか考えられないからきっと幸せにはなれないと思います。

42 ■無題

こういう股の緩い女が結婚できるのかもしれませんね。
婚約者の人もいい人みたいなので 羨ましいですね。
でも本当に婚約者の人を心底は愛していないようなので そんな人としか結婚できないあなたは可哀想。
本当に素敵な人と出会っていたら 浮気をしようだなんて思わないはず。
思わないんです。出会ってみればわかります。
他を見る必要なんてなくなるから。
他を見ようとしている時点で、今の彼には満足できてないってこと。
結婚した後も、何度も何度もイケメンの人を思い出し、後悔する結婚生活って可哀想。

41 ■無題

彼氏さんのために別れてあげてください!!そんな素敵な彼氏さんがあばずれ女を嫁にするなんて可哀想すぎます!!彼の幸せのためにも婚約破棄になりますように(>_<)

40 ■無題

出張先の愛人ってバレにくそうだから良いですね
身近で作ると誰に見られるかわからないし、距離があれば会いたいってワガママ言われる心配もないし
なんて読みながら考えていました
こんな旦那と結婚したら子供いようが愛情表現激しかろうが、旦那の単独外出の度に気が気じゃなくなるんだろうなぁ
この方は軽くて油断すると何処かへ行ってしまいそうな男に魅力を感じるタイプなのかもしれませんね
それか、そういう男性を射止める自分に価値を見出しているとか
優しくて、大切にしてくれる男性は物足りなくてあまり合わないのかもしれないですね
誠実でない人同士付き合う方がうまくいくと思います

39 ■考えてみてください。

その結婚する彼氏に、あなたがしている事を何年も前からされていたら。と考えた事はありますか?

人間不信になりませんか?

騙されていた!と思いませんか?

全部自分で選んでこうなった事分かっていますか?
甘い思い出ばかりが先行されてますよね。

最後に好きだと言うなんて、この何年かを肯定したいだけですよね?

既婚者の彼が、ありがとう俺も大好きだったよ
って言ってくれれば満足なのですか?

奥さんにバレて乙武さんのように奥さん側から訴えられたらどうします?
婚約者の彼に何もかもバレて、親にもバレてめちゃくちゃにならないと自覚出来ないんだろうなと思いました。

来年の5月ならもう結婚式場も予約してますか?
キャンセル料、慰謝料に加え、親族、友達への破談の報告と忙しくなりますね。

38 ■この人って

渇を入れてくださいって言ってるけど、言われて直す気があるのかなぁって思います。
文面から全然伝わってこない。なぜAに好きでしたって言う必要があるのだろう?
この人はどうなりたいの?
まぁ、結婚しても続ける気満々なんでしょうね。
「AさんからLINEが入って~やっぱり昔を思い出してしまって~」
って言ってそう。
でも、今までは無料ホテル&無料穴だったのが、結婚すると取りあえず無料ホテルでは無くなるのだから、もう声は掛からなくなるのかな。
本気で渇を入れてほしいなら、その前にAさんのLINEをブロックするべきでしょうね。
ご自愛ください。

37 ■無題

ブッ子さんの指摘通り自分の都合よく解釈して生温く生きてますね。
猛アピールされた婚約中の彼は申し分のない人みたいに言ってるけど、ドストライクでもなくすぐに好みの男性が現れて、でも本命対象にしてもらえず簡単にやらせてくれる軽い女としか見てもらえないってことでしょ?
能天気に好きだと伝えるとか言ってるけど結婚してるの知っててそんな関係をして奥さんにバレるかもしれないと考えたりしないの?
ラインとかしっかり証拠残ることしてるんでしょ?
慰謝料請求されたら言い逃れできないし、会社も同じなんだから仕事も無くなるし、婚約中の彼もあなたのしてきたことを知ることとなり去っていくだろうし。
そこまで考えられないんですね。
裏切り行為をしているのに自覚のない頭も軽い女としか思えません。

36 ■あなたが欲しいのは喝ですか?

浮気相手も好き、彼も好き。
浮気相手が本命と結婚するから悲しい。
私も彼と結婚しするので、喝を入れてほしい。
???
喝を入れてもらってするような結婚、
する意味ありますか?
こんなこというのも難ですが、
本気で向き合えないような相手なら
結婚しない方がいいと思いますよ。
彼を優しいと思うのも、
浮気相手をカッコイイと思うのも、
本当にあなたの価値観ですか?
フラフラ流されて生きるのではなく、
しっかり自分と向き合うことが、
結婚よりも今のあなたには必要かと思います。

35 ■残念。。。

乗り越える山が高い程、より良い人生になるような気がします、、、が、、、ソチラは崖だと思います。
でも、よかったですね!注目浴びて。実生活で本当にモテる人は、不誠実になる必要性はないで、このような投稿はしません!

頑張ってください!

34 ■無題

彼氏さんかわいそう…
そんなにA氏は男前で、彼氏さんはかっこよくないのか!!と思ってしまった。
そんなあなたなのに幸せにしてもらえるっていいですね~

33 ■ありがとう♪

レベルの低い女(本人はそれすら気付いてないところが相当痛い)の戯言だなぁと思いました。こういうクソみたいな人生を垣間見ることが出来るのであの女ブログは大好きです。自分は愛する人と結婚し、浮気もされず子宝にも恵まれ、本当に幸せだなぁと実感出来る。ありがとうナミさん!あなたのクソ恋愛に乾杯!!

32 ■男性っていうのは…

ゴマ様も常々仰ってますが、男性っていうのは本命かセフレかきっちり線引きする生き物ですよ。たとえデキちゃったのが今の奥様でなくあなただったとしても、きっとAは結婚してくれなかったと思いますよ?本当ご愁傷様です。婚約者の彼氏さんに結婚前に悪事がバレることを祈っています。

31 ■うわー

彼氏逃げてー!!

ただただ彼氏さんとA奥さん&お子さんの幸せをお祈りします…

ナミさん、全部人のせいにするのやめましょうね。因果応報ってあるからね。

30 ■無題

逆の立場で考えてみてはいかがでしょうか。
優しくて、あなたのことだけを好きと思っていた彼氏さんが、実は人妻と関係があったとしたら、どう思いますか?
許せないと感じませんか?

29 ■無題

ゴマ様、ブログ&なら≒デキ毎回楽しみにしてます!

浮気女郎に笑いました!
ほんと御愁傷様です。

28 ■無題

頭大丈夫ですか?
大阪出張の時にAさんがあなたの家に泊まっていたのは宿泊費浮かせる為でしょ。+タダでS◯Xが出来る。USJもたまにセフレサービスしとけばずっと宿泊費タダだから!

そんなイタイ貴方と結婚する彼氏が不憫です。

27 ■無題

Aさんいい女ではない
ただの浮気女
尻かりー
バレたら優しい相手の人が豹変すると思います

26 ■最後のチャンスを棒にふった

ご自分が送った相談メール、読み返してどう思ったんでしょうか。
やっぱり、客観的に自分を見ることは難しいですよね。

Aさんからすれば、出張先の後腐れなく性欲発散できる都合の良い女です、ナミさんは。
彼氏がいても関係をもつ尻軽で、なおかつ付き合ってほしい、責任取ってほしい、会社の同僚にもバラしたりしないような面倒な事言わない浮気相手には最高の女。

ナミさんも割り切って関係を続けていると彼は思ってますよきっと。

会うことも無くなって、Aさんからまだやれるかな?本当に既婚者になる前に…ってお伺いの連絡が来た時が最後のチャンスでしたよね。
そこでまたズルズルしたのが、やっぱりこいつはこういうだらしのない女だと思われてしまったと思います。

Aさんの事を、みんなから慕われている本当にいい人と思っている時点で、婚約者が本当に良い人なのか?大丈夫かな?と心配になりました。

結婚て、ナミさんが考えてるほど甘いものじゃありません。
一生一緒に生きて行く覚悟って、好きとか嫌いとかを超越してます。

その覚悟はありますか?

25 ■気付きましょう!

Aは貴方を選ばなかった‼︎ これが事実ですよね?遊ばれていた内の一人だと気付きましょう‼︎
今の貴方は周囲の人を不幸にしてますね。‘’人の不幸の上に自分の幸せを築くことは、絶対にしてはいけないと思います。人として最低です‼︎ ”
全部自分に返ってきますよ‼︎ 彼氏には全て打ち明けて、それでも貴方を受け入れてくれるなら、彼を幸せにできるよう相当の努力しかないでしょう。
もし彼が別れを選んだなら、受け入れてあげてください。貴方が今できる彼への最後の思いやりです。
人を不幸にする人生よりも‥目の前の人を笑顔にできる生き方をした方が自分も幸せだと思います。

24 ■無題

現地妻って言葉をご存知でしょうか?
昔も今も男は出先で羽目を外したくなるもんです。
妻といえば聞こえはいいですが無料の風俗です。
お勤めご苦労様でした(*´꒳`*)

23 ■無題

既婚になって新規穴女が獲得しづらくなったから、昔の穴にまた連絡してきただけの話w
他にも女いたんじゃない?

22 ■無題

ごま様がよく言ってますが、男はいつまでも自分のことを好きな女をキープしておきたい生き物。
好きだった事を伝えたらキープしてくださいって言ってるようなもの。
浮気云々、いろいろ意見はありますが 結婚するなら何も伝えず、Aの事はブロックして今後一切連絡とらない、連絡きても無視。
それができるなら結婚してもいいんじゃないですかね?Aに伝えたい、関係つづけたいなら、結婚はやめてください。

自分の手元に入らない人は美化されます。
冷静に、、出張先にセ・・フ・レがいて、二股(以上)してデキ婚して、結婚しても元セ・・フ・レと関係持つ男のどこが いい男?笑
ただの 下半身だらしない男じゃん。あほ男。
お気を確かに! マジで!目を覚ましなさーい!

21 ■彼氏が可哀想

彼と結婚したら幸せな生活が送れると思ってらっしゃると思いますが、きっとあなたは、平凡な結婚が幸せだと気付かず、刺激的な生活を求めて浮気をしそう。
だって、結婚しているAと関係を持ったんでしょう?Aの奥さんと子どもの事、考えたことはありますか?
ってかあなたと関係を持っていたときに、現在の奥さんとも関係があったということは、あなたが浮気相手だと気付いてますか?

自分は被害者、みたいに言ってますが、あなたの彼氏さんやAの奥さんや子どもさんが一番の被害者です。

このまま結婚するのが嫌なら、彼とは別れてあげてください。彼にはもっといい女性がいます。
あなたみたいな「ヒロインぶった女性」は、結婚しても変わりませんから。

20 ■私も思いました

Aがただの浮気ヤローだと思わないで下さいって、どの口が言ってるんだって。
どっちが浮気ヤローだか。
相談者さんが言うなですよ!

彼氏さんも可愛そうなので、別れてあげて他のもっといい女性と結婚してもらったほうが良いのではないでしょうか。

19 ■なんだ、この「あなそれ」みたいな内容…

先日私の母親が、「金持ちは金持ちとくっついて、貧乏は貧乏とくっつく。
優しい人は優しい人とくっつくし、人を大事にしない人は、人を大事にしない人とくっつくから結局はその人から自分が捨てられる。」と言っていました。
相談者さんも彼氏を大事にできない人格ですから、相談者さんを大事にできないAと出会えたわけですし運命なんじゃないですかね?
その不誠実な者同士の下半身でしかつながれない関係に、あなたたちのような品性のない世界の住民ではない誠実な彼氏さんを巻き込むのはどうかやめてあげて下さい。
全部白状して婚約破棄したらどうですか?
あなたの人生、保身ばっかりじゃないですか。
彼氏さんから全く同じことされてみないと分かんないような頭悪い女なんですかね?

18 ■彼氏がかわいそう

かわいそうなのは彼氏と、Aの奥さんと赤ちゃん。
本当にそろそろ気づけよ、って。
かわいそうなのは自分じゃないって。
別れてあげたほうが彼氏のためですね。

17 ■彼氏がかわいそう

かわいそうなのは彼氏と、Aの奥さんと赤ちゃん。
本当にそろそろ気づけよ、って。
かわいそうなのは自分じゃないって。
別れてあげたほうが彼氏のためですね。

16 ■本当に

ただただ、最低だなぁと思います。別れてあげてほしいです。

15 ■無題

あなたと同じことをした友人の結婚式に呼ばれましたが、浮気を知っていた友人一同は、失笑&白けた結婚式でした。誰も心から祝ってないしとんだ茶番でした。
彼女は結婚後も別の男と浮気してるみたいなので、貴方も一生変わらないと思いますよ。
彼のことがほんとに好きで大切なら、いますぐ別れてあげてください。結婚したら彼が一生不幸になります。
彼と別れたくないというのなら貴方そうとう自分勝手ですよ。自分のことしか考えてない。
浮気相手もデキ婚なら、いろんな女に手を出してそうですよね。でも今回は、浮気相手じゃなくて貴方が悪い。
自分のしたことの責任は自分でしっかりとってくださいね。もういい大人なんだから。

14 ■痛い、、

これは久々に痛い人きましたね。
絶対ゴマ様のブログ読んでないだろうなー。
ほんとにひどい人すぎる…同じ女としてただただ引く。

13 ■は?

結婚してるのに、シレッと女の家に泊まる下半身男のどこがいい男というのか?

彼氏にバレなきゃいいですけどね。
彼氏が一番の被害者

12 ■無題

ひとつ、助言しておきます。
彼氏さんと結婚して、しあわせな生活を送ることができると思っているようですが、そうとは限りませんよ。
結婚してあなたを手に入れるまでは一生懸命でも、結婚した途端に、もうその努力はしない男もいます。
あなたは彼のことが好きですか?
あなたは彼が優しいから好きですか?
何かをしてくれるという以外で、本気で惚れて、彼のために尽くそうという気持ちってありますか?
ないのなら、



現実見て苦しむかもしれませんね。

彼が冷たくなったとしても、それは彼が悪いのではありませんよ。

結婚してからは、あなたが彼氏を大事にしようという気持ちがない限り、きっとあなたは、彼と結婚したことを後悔して、Aのことを思ったり、他の浮気相手を作ることでしょう。

って言っても信じないと思いますが、そうなったとき、このコメントを思い出してください。

でも、ひとつだけ忘れないでください。
今のあなたでは、しあわせな結婚生活は送れません。

自分のことしか考えず、現実を見ず、男の本質も見えない、イタイ女だから。

11 ■なんだかなぁー

どうしても結婚するおつもりですか?
彼氏さんのこと、本当に好きなんでしょうか?好きなのはAさんですよね。
婚約解消されたら良いと思います。
悪いことした報いはどんな形であれ返ってくると思います。浮気女に幸せになる権利はないと思います。
彼氏さんの幸せを願っています。

10 ■キモ

自分に酔い過ぎた、ほんと、節操ない女。

本当に彼がかわいそう。
こんな考え方の女と結婚しても、この先もまた、いつか騙されて傷付くこと目に見えてる。
上手く女を使って、優しい彼に大事にしてもらうことで安心感を得て、その分優しい彼を大事にするわけでなく、保険に使い、自分は違う人を大事にするなんて最低女。
どうか、彼の気持ちが、彼女から離れて欲しい。。そして、彼女は捨てられろ。そうじゃなきゃ絶対自分に原因があったと気付かないし、人生そういうことなんだと勉強しないで、この先いろんな人を傷付ける。
今は、モテモテのイケてる女と思い上がってるだろうけど、優しく穏やかな彼に何年も罪悪感なく、Aを泊められた、ドス黒い腐った性根の女であることに気づいて欲しい

9 ■無題

Aも元々二股ししてたんだろうけどナミさんも最初から二股してたんですよね。彼氏がいつも好き好きと言って大事にしてくれるからある意味甘えていたんじゃないでしょうか。彼氏は結婚相手として最適でAとは本能的に好きなんでしょうけど結局都合のいい女にされてますよね。貴方的には仕事が出来て素敵な人かもしれませんが単なる女にだらしない男です。まずはラインをブロックしてこれからの事を真剣に考えて下さい。

8 ■無題

Aも元々二股ししてたんだろうけどナミさんも最初から二股してたんですよね。彼氏がいつも好き好きと言って大事にしてくれるからある意味甘えていたんじゃないでしょうか。彼氏は結婚相手として最適でAとは本能的に好きなんでしょうけど結局都合のいい女にされてますよね。貴方的には仕事が出来て素敵な人かもしれませんが単なる女にだらしない男です。まずはラインをブロックしてこれからの事を真剣に考えて下さい。

7 ■無題

Aも元々二股ししてたんだろうけどナミさんも最初から二股してたんですよね。彼氏がいつも好き好きと言って大事にしてくれるからある意味甘えていたんじゃないでしょうか。彼氏は結婚相手として最適でAとは本能的に好きなんでしょうけど結局都合のいい女にされてますよね。貴方的には仕事が出来て素敵な人かもしれませんが単なる女にだらしない男です。まずはラインをブロックしてこれからの事を真剣に考えて下さい。

6 ■無題

気持ち良く酔ってますな~(笑)

セフレの分際になれたのは、自分の魅力じゃなく彼氏持ちだからっすよね。
その大切にしてくれている彼のおかげで、上手くいけば次は既婚という強力な武器で穴になれる!
酔っ払いというATフィールドも装備!
おおう!!無敵じゃないですか!

もうAさんにしがみつく必要ないですよ~次の肴がすぐ見付かりますって。
だから、そのまま泥酔し続けてナミさんの望む幸せな未来へ~♪

5 ■無題

彼氏が本当にかわいそう。別れてあげてほしい。こんなずるくて頭弱い女絶対無理。
初めから何とも思われていないことになんで気づけないんでしょうか?
あったらやっぱりだめなもんですねって、、え?って感じ。わかりきってるじゃん。わたしよりもだいぶ年上なのにこんな女の人もいるんだとびっくりです。

4 ■無題

ただの浮気ヤローw
お前だろ!って1人ツッコミしてしまったw

頭悪すぎるにも程があります
こんな奴が結婚なんて笑うしかないわ
浮気はなかったことにして、一生苦しんで墓場まで持っていったらいいと思います

3 ■えー…

ドン引き。
同い年の女性とは思えない。もっと賢くなりなさいよ。
そんな出張先で浮気相手を作るような男のどこがいいのか(笑)色眼鏡で見すぎ。どれだけ人望があろうが、紳士に見えようが、あなたに対する行動が全てじゃん。
そんな気持ちで結婚したくないなら婚約解消すればいいじゃないって思うけど、意志が弱そうだから結局このままズルズル変な気持ちを抱いたまま結婚するんでしょうね。

2 ■Aについては置いといて

婚前から裏切ってるのに平気な顔してバージンロード歩いて永遠の愛を誓うんですか?
その結婚式の意義おままごと以下なのでは・・・

断言しますが彼と結婚したら将来あなたは必ず不倫に走ります。ぜんぜん愛してないもん。
入籍してから慰謝料の支払いに追われるより、気まぐれに作る子供を不幸にするより、今思い切って別れたほうが絶対にお互いのためになると思います。

本当に「彼と」結婚して一生暮らしたいの?
アラサーだから焦ってるだけでは?
結婚は目的じゃなくて愛する人と一緒に生きるための単なる手段ですよ!
目を覚まして!!

1 ■無題

私も同じく、Aがただの浮気ヤローだなんて思わないです。
ナミさんに呆れてしまいました。

その4年間、ただただ2人の男の間をズルズルしていたように思えてしまいます。Aが好きでどうしようもなくて、こんな気持ちのまま結婚式を迎えたくないのであれば、どうぞ結婚をチャラになさったらいかがですか?
彼氏さんと結婚したら幸せな家庭が築ける確信があるそうですが、これまでに彼氏さんのお気持ち、考えたことあります?

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース