2017-08-09 00:00:00

2号になりたい女

テーマ:実録【あの女】

 

 

 

 

 

今週は飯島寛騎くん

来週は納谷健くん

再来週はLeadの古屋敬多くん

がゲストです!!!
 
 
先週のビリヤードの回では予想時に
 
「ビリヤードの試合中のメンタルと
 
夏場のメイクはいかに崩さないかが大事!」
 
とコメントしたけどオンエアされなかったわ!!!
 
今週はスタジオメンバーにまさかのむちゃぶりも!!
 
果たしてあたしの〇〇はオンエアされるのか?

 

 



中
 

 

女は熱しやすく、そんな女に男は冷めやすい


 

アマゾン  や 書店で発売中!

 

 

 

 

ゴマブッ子の本は電子書籍でもお読みいただけます。





 

kindle  



 

楽天  



 

ヤフーブックストア  



 

 

あと


 

iPnoneの方は


 

iBook アプリから
 

ゴマブッ子


 

で検索してお求めいただけます!



 

iBOOKでも


 

女は熱しやすく・・・・


 

が発売中!!!!!!

 

 

チェックしてみてください~



 

 

 

お悩み相談&タレコミメールを送りたい方は


 

コチラ  


 

の自己紹介にあるガイドラインを読んでから


 

ホットメール、またはアメブロのメッセージより


 

メールを送ってください!

 

 

 

 

今日もお悩みぶった斬るわ!!!

 
 
 

ペンネーム、佐藤さん!

 
 
 

ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba
 
 
 
ゴマ様こんにちは!
 
あの女ブログを

日々読み浸っている

今年20歳の佐藤と申します。

いつもぶった切りが清々しく、

感嘆させられる喝を

私も入れて欲しくてメールしました。
 
 

初めてこんなに

夢中になれた恋なので、

私が痛い女になっているところを

見つけて頂きたい所存です。
 
 
 
ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba
 

私が好きな人は今年31歳の彼。

出会いは去年の10月なのですが

2回デートして、

3回目デートの約束をした後

既読スルーをされ、

そこからは連絡を一切とらず…
 
 
 
ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba
 
 

でも私の方がなかなか忘れられなくて、

駄目もとで今年の7月に連絡すると

LINEもいっぱい返ってきて、

お祭りの約束も出来て、

いきなり今日ご飯いける?

と、連絡がくるなど

脈アリな感じがしました!
 
 
 
ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba
 

それでご飯に行ったのですが、

私が彼女居るの?

と、聞くと

ちょっと濁した感じではありましたが、

居る

と言われました…

いや、いるんかーい!

とはなったのですが、

お祭りには行ってくれるそうで、

そこに関しては

「別に大丈夫でしょ」

みたいなノリでした。
 
 
 
ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba
 
 

その日はご飯に行って

家まで歩いて送ってくれて

何もせずに帰ってしまったのですが、

私はもう2番目の女でもいい!

と思えるぐらい

大好きになってしまいました。
 
 
 
ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba
 

そしてお祭りの日。

夜は彼の家まで行って

(私が行こ!と言っちゃいました)

お泊まりしたのです。

が、ひっつくぐらいで

全く手を出してこない!!

キスぐらいはしてくるんじゃないか

と思っていたのですが、

全然迫ってこず…。
 
 
 
ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba
 
 

2番目になりたかったのに

逆にスカを食らった感じになりました。

もう自分でも分かるぐらい

その彼に食い気味で、

好意も伝えてるのですが、

彼は特に嫌がりもせず

私のわがままもきいてくれて

会ってくれて、

時間もかけてくれるのに、

やっぱり手は出されない…
 
 
 
ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba
 
 

これは大切にしてくれてるんだ、

と思えるほどの

脳天気な脳ではないので

正直詰んでると思うのですが、

歳上の彼を射止める方法はないのでしょうか。
 
 
 
ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba
 

ちなみに

・年の差を気にしている訳ではない

・恋愛に元々あまり興味が無い

・彼女とはあまり会えていない感じ

・今年の10月に私の住んでるところから

遠いところに引っ越す

という彼なのですが、

なんとか2号にこぎつきたいです。

助言を頂けたら本当に嬉しいです。

助けてください!
 
 
 
ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba
 
 

佐藤さん、メールありがとうございます。
 
私が痛い女になっているところを

見つけて頂きたい所存です。
 
って書いてあるけど

全部痛いわよね。

全部痛いけどその中でも

もしかしたら

お顔が1番痛いんじゃない?

顔がさ?

彼のタイプじゃないんだと思う。

だから

どうしても彼とヤりたいなら

彼好みに整形すればいいと思う。

または自分からパンツ脱いで

「私、経験人数は3桁だから

安心して!!

私はヤ・リ・・マ・ン!!

ヤッたあとに

付き合ってとか言わないから!!

てか、私も彼氏いるし!!!」

とか嘘ついて

ぐいぐい迫れば

なんだ、ヤ・リ・マ・ンなら

後腐れなくヤレるか!

と思われて

1回くらいは

ヤレると思う。
 
だけどはっきり言って

自分を安売りしたって

自分が傷つくだけなんだし

まったく脈がないから

彼を射止める方法

なんてものは存在しないし

今の貴女では

2号にもセ・フ・レにも

なれないと思う。

貴女が彼を好きなのは勝手だけど

彼は貴女を好きじゃないし

彼には彼女がいるし

(断り文句の可能性もあり)

貴女には彼女から彼を奪えるほどの

魅力もない。

魅力がない。

魅力はない。

それが現実。
 
 
てか

初めてこんなに

夢中になれた恋
 
とか言ってるけど
 
相手にされないから

躍起になってるだけじゃない?

それを恋だと勘違い。
 
彼には食い気味に好意を伝えてる!
 
とか言ってるけど

貴女がしたいのは

「行為」

でしょ?

それに彼にしてみれば

気のない女からの好意ほど

迷惑なものはないんだから。

それに気づけなければ間違いなく

痛い女よ。
 
 

しかも2号になりたいとか言うけど

貴女には

斉藤由貴


今井絵理子

みたいな

無防備さ

とかもないわよね。

こういうのって

意識して出来るものじゃないけど

貴女ってどちらかと言えば

面倒くさい女のジャンルにいて

自分では気づいていないようだけど

ドラクエみたいに

仲間になる順に並べると
 

松〇一〇

泰〇

華〇朋〇

遠〇な〇こ

熊〇あ〇美

mis〇n〇

加〇紗〇

坂口杏□

貴女 ← new
 

よ??????

まさかまさか

攻略本にも載っていない

9人目の面倒くさい仲間がいた!

みたいな。
 
貴女からは

隠しきれない

面倒くさいオーラが出てるのよ。

相談メールにすら出てるから

彼は相当感じてるはず。
 
だから

ヤレるような状況でも

手を出されることがないのは

手を出したらヤバい女だ

って事を

彼が気づいているから。

自分の事を好きでいてくれる女が存在する

っていうのは

男だったら悪い気はしないから

生活にメリハリが出たりするし

最初は

1回くらいやってもいい女

って思っていたけど

だんだんと貴女の本性が見えていて

1回やったら最後、

とんでもないことになる女だ

って彼が気づいてしまったのよ。

そうなるとただただ

面倒なことには巻き込まれたくない。

って思うだけ。
 
今年20歳

ってことは

まだ19歳?
 
仮に最初は興味があったとすれば

若いから味見してみたかった

ってだけよね。

でもこのご時世

何が起こるか分からないし

面倒くさい女を相手にしたことで

起こるかもしれない

トラブルは避けたいから

おっとイケね

って理性が働いたんでしょ。
 

年の差だとか

恋愛への興味とか

彼女との関係性とか

今後遠距離になるとか

そんな問題ではありません。

貴女自身が問題だから

彼は貴女に手を出さない。

というだけ。
 
普通の男は

上に挙げたような

面倒くさい女には手を出さない。

ってのは

分かるわよね?

貴女も

それです。

紛れもなくその仲間です。

若いのに可哀そうです。

なので

恋愛うんぬんとか

お2号さんうんぬんの前に

面倒くさい自分

との付き合い方を覚えないと

この先、日本で生きていくのは

大変かと思いますので

若いからこそ

今が自分を変えるチャンス!

自分を安売りするような考えで

自分を支配して

無理矢理しつこく

他人を巻き込んで

大騒ぎして

迷惑をかけるような女にならないよう

今のうちに

しっかりと自分を大切にして

自分をコントロールしてください。
 
今後は貴女から連絡しなければ

会うこともないでしょうから

10月になるまであと少しの我慢。

自ら足を踏み外して

面倒くさい女の旅に出ないように、

そして

俺通信なんかが届いて

貴女が余計な勘違いをしないように

彼のことはとっとと

ブロックするのがいいと思います!

ブログを読んでいるなら

自分がいかに浅はかで

ラクな手段を選ぼうとしているのか

そして

その先に幸せなんてものはない

ということが分かっているはずです。
 
お気を確かに!
 
今日はここまで!

ではではまたね!
ちゃおぶっこ!
 
 
 

自分の感情の取り扱い方、

 

問題解決の最短方法を知りたい方は

 

女は熱しやすく、そんな女に男は冷めやすいを

 

読みなさい!!!!


 

アマゾン  & 書店で発売中!


 

GSPしないための感情コントロールを学ぶ本です!

 

発想の転換をして楽しい恋をしましょう!

小



 

ゴマ子とT子が最初から最後まで

 

爆笑トークで繰り広げる

 

幸せになりた人が読むべき本!!

 

“独り身”の呪い

 

アマゾン  電子書籍 または 書店でゲットしてね!
 



中

 

 


 

元カレの呪縛! アマゾン  &書店で発売開始!


あの女-小


 

『女のしくじり』にはゴマ子の爆笑しくじり体験も満載です!!

書店 や アマゾン  などにてご購入いただけます。 

あの女

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

ゴマブッ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

18 ■無題

たまにいるけど、自分から連絡してる時点で脈ナシなのになぜアリに変換できるのか不思議だよ。

ゴマさまのおっしゃる通りすべてが痛いですね。めんどくさい臭で手を出すのやめたんでしょうね。明らかに1回ヤりたい目的だったのに、それを留めさせるだけのめんどくさい臭てむしろスゴイよ。
ギラギラしてて怖くなっちゃったのかな?

17 ■(*_*)

テレビの影響かな?とも思うけど、普通若いときでもこんな考えに至らないよね。
自ら2号希望なんて本当に賢くない。若くて輝いているときからこんな思考なんてもったいない。
その年から見た31なんておっさんだし、男の方も若い子相手にしててどっちも気持ち悪い。

16 ■好きな人を落とすのに

身体を使って付き合わせようとしている下心がミエミエで、彼がドン引きしたのかなと思いました。
身体を差し出しても相手にされないって、逆に悲しいですね。
遊びたいならクラブとかでワンナイトする方が、まだマシなような気がします。

15 ■無題

タイトルを見て、「また不倫?いまどき奥さん公認の愛人にはなれないでしょ!」と思ったら違いました…
2号ってそういう意味だけど、最近の若い子は2番目のことを2号って言うんですね。


14 ■もっと高値をつけて~!

佐藤さま
勿体無いー!
そんな20歳プリプリの心身を2号でいいや!なんて安売りするなんて!喝ですよ、喝!

年上の男性って素敵に見えますよね、分かりますよー!ただ、佐藤さんは20歳。これから数年ガンモテするフィーバータイムに突入します(笑)。もちろん、それは佐藤さんが自分を大事にして自分の幸せは自分で決めるという心構えができてこそ、だけどね。

だから、そんなに自分を安値で見積もらないで。今はその彼しか見えないんだろうけど、ふと顔をあげた時なんて自分が見ていた世界は狭かったのだろうと気がつく時が来ます。

その時に選べる立場でいられるように、心身磨いて女度と人間度を上げちゃいましょう!

頑張って!

13 ■無題

すごく面白かったです痛い女クエスト、イタクエの仲間にだけは入りたくないですね
確かに男の人ってヤバい女に手はださないみたいですね。私の男友達も男友達に好意をもってる女と二人で飲みにいったのですが……終電も逃し友達の家に泊まらしたけど一緒に寝ただけだったそうです。なんで手をださなかったのか聞いたら話してて確実にめんどくさい女とわかったからだそうです……

家に泊まるまでしたのに手をださないのはよっぽどだと思います……

12 ■彼じゃなくてもいいのでは?

佐藤さんは、ただ遊びたいだけですよね?
それは多分、彼じゃなくてもいいんだと思います。

自分の好みのタイプであればきっと他の男性でもいいのではないですか?

今はただ、タイプの男性が近くにその彼しかいないから。
ごまぶっこさんの言う通り、男性は自分の好みじゃない女性と面倒そうな女性には手をだしません。

今、ごまぶっこさんに自分を大切にしてと言われても、ピンと来ないでしょうね。

自分で後悔しないと分からないタイプじゃないかと思います。

11 ■無題

幸せになりたいから、ゴマブッコさんに相談したのじゃないの?不幸になりたいのなら、勝手にしてくださいな~。
2番目どころか。興味すら持たれてないみたいだけど笑っ

10 ■笑いました

彼が相談者様に言っていること(恋愛にあまり興味が無いなど)、全て
「お前は無理」
というやんわりしたお断りですよね。
だいたい興味が無い人が彼女がいたりするわけはないので、彼女の前では全く違うことを言ってるんでしょう。相談者様も十分能天気です。

能天気で押せ押せの相談者様なので、ゴマ子様の指摘通りめんどくさい女だってことは十二分に伝わっているでしょう。
押しに負けて家まで入れるってことは、少し気弱な彼なのかも知れません。
やっていいのよ、という空気をムンムン出しているのに全く手を出されないのは、やはり顔が全くタイプではない可能性が高いです。

この彼には警戒されまくりなのでもうダメだと思いますが、次は向こうから押される女性になりましょう。「綺麗売り」です。

9 ■大丈夫?

二号でいいといいながら、なったらなったで二号は嫌!っていうんでしょ。 謙虚でもなんでもないよ。自分の想いだけじゃなく、相手の自由も認めてあげてほしい。自分が何を言って、行動しているのかよく考えてみて。

8 ■伏せ字のはずなのに!

mis○n○!!!
普通ーに読めてしまいますね!笑

たぶん彼から見たら、手を出す価値もないような女性なんでしょうね。
良くも悪くも。
まだ20歳なんですし、手に入らない自己満足の恋に酔いしれてないで、他の出会いを探したほうがお互いの為だと思います。

7 ■無題

台風一過の、朝に相応しく、清々しいブッタ斬り。さすがゴマ様‥シビれます。
仲間リストが『神8』。
自分も もうTOP20入りしているかもしれないですが、仲間の皆さんが、穏やかに日々を過ごされるよう、祈ります。
女、五十になっても六十になっても、スイッチオン!で暴走するのですね。若い頃から何度も何度も繰り返してたら、なおさらで‥。
一つの持病とでも思って、発作の間隔がなるだけ開くよう、なるだけ軽く収まるよう。
完全になくすのは来世へで、今生では寛解を目指そうと、改めて思う私五十の夏であります‥。

相談者さま、「躾」という字は、「身」を「美しく」と書くのですよ。今、若い時に自分を高く持たなくては、この先、低くへ流れていくだけ。
今、「2号で~」などと言っているあなたには、この先 2号以下の人生しかないだろう事を、想像できませんか?

6 ■無題

佐藤さん、全部痛いッス(´・_・`)

ブッたぎりに受けました(笑)
佐藤さんの目が覚めますように…

5 ■お金を払えば

お金払うからお願い!!と前金でお願いすれば、もしかしたら可能かもわかりません。

相談主様が払う側ですよ。

相談メールからは、これ以上無いほど安売りしているのが読み取れますが、買ってくれる気配が全くないのですから、お金を握らせるという最後の手段しか無いかと。

4 ■続きですが

そんなずるい男と下手に体とかの関係持たないで自分が痛い女になろうとしちゃっていたり、都合の良い女にされる前に脈なしに気付けてよかったですよ。下手に関係持ったら引き返すのが大変になりますから。もっと誠実で素敵な人いっぱい居るから本当に大切にしてくれる誠実で素敵な人見つけてそいつ見返してやる位しなくっちゃ。まだ若いからチャンスいっぱいあるんだから

3 ■無題

なんでブログ読んでるのに結論が2号なんですか?
意味がわかんないです。

全体的に軽い感じがします。
二番目の女って病むと思いますよ。
それでもいいからヤりたいと思うかもしれませんが、そのあとがつらくて面倒くさい人になっちゃうから、
絶対やめたほうが良いです。
つーか二十歳で2号って不幸。


相手にされて無いから余計好きって思っちゃってるんじゃないですか?
相談読んでも相手の何処にそんなに惚れたのか
全くわかりません。書いてないし。
顔なんでしょうか?


軽々しく2号でもいいとか言って、自分から男の家に行ったらダメですよ。
傷つくのは自分ですよ。

2 ■無題

相談者さんが20歳で若くてものを知らないだけなのもあるとは思うけど、それを差し引いても痛い。それ以上に彼女が居るのに平気で勘違いさせるような態度を取ってきたり、祭りに誘う彼も痛いですね。

1 ■無題

ブッ子さん!的確なぶった斬りスッキリしました。
2号になりたいって何なんでしょうね。
痛すぎて可哀想になりました。
ブッ子さんのブログや本をよく読んで素敵な女性になってね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース