2016-03-04 00:00:00

不倫大好き女

テーマ:実録【あの女】

1年ぶりの新刊発売!!





中


女は熱しやすく、そんな女に男は冷めやすい



アマゾン  や 書店で発売中!




女が感情的になった時、男はこんなに冷めている!!



GSPしないための感情コントロールを学ぶ本です!



ヒステリックになりやすいあるあるシチュエーションも



発想の転換をして楽しい恋にしましょう!


男心が分からない人!



彼が私の事を分かってくれないと嘆いている人!



何故かいつもケンカしてしまう人!



ケンカするほど仲がいいと本気で思っている人!



私は間違った事を言ってないと思ってる人!



是非、読んでみてください!



女が熱しやすいポイントは



男が冷めやすいポイントなんです!






お悩み相談&タレコミメールを送りたい方は



コチラ  



の自己紹介にあるガイドラインを読んでから



ホットメール、またはアメブロのメッセージより



メールを送ってください!



今日もお悩み届いてるわ!!!






まずはペンネームAさん!




ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba





ゴマブッ子 様


はじめまして、ペンネームAと申します。


私の今後について、


ゴマブッ子様の厳しいお言葉を頂き、


長い間間違った道を


今ここで修正したいと思っています。



ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba


私は長年不倫をしたのち、


シングルマザーで


不倫相手との子供を産みました。


認知はしていませんし


養育費もありません。



ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba


彼は同じ会社で


週1回くらい顔を合わせる部署にいます。


もともと結婚に対して


マイナスのイメージしかなく


自分の生い立ちから結婚には向いていない


と思っていました。



ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba



それでも女性として産まれてきたのだから


子供は産みたいと。。


自分勝手でどうしようもないですね。


子供が産まれてからも


彼からのメールは毎日、


週1回子供が寝た頃に家に遊びに来ます。



ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba



彼は体の関係だけを求めているのだ


とわかっています。


それに対して私は正直面倒臭く、


好きとか会いたいとか


そういう気持ちも


一切消えてしまったのです。



ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba



では何故縁を切らないのか…


ものすごく怒られるのを承知で正直に話しますと、


生活していく上で助かる事があるから…


です。


ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba



些細な事なんですが、


重たい荷物の買い物をしてくれる


(これは経済的に助かる)、


ゴミ捨てをしてくれる


(子供が0歳なのでオムツやら


とにかく重い&超高層マンションに住んでいるので


ゴミ出しに行くのが大変)、


後はクリスマスやお正月、


イベント毎に欲しい物を買ってくれる。


私用ではなく子供用です。



ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba



私は一般のサラリーマンより収入はあるのですが、


これから家を買うので


経済的にしっかりしていかなければいけません。


そうなると彼から少しでも


援助があると助かるんんです。



ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba



ただ、これから子供と2人で


新しい生活を始めるなら


彼と縁を切って


しっかりと子供だけを見ていきたいと、


そういう風にも思うのです。



ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba



彼は既婚者、


やはりキッパリと縁を切った方が


良いのだと思いますが、


踏ん切りがつきません。


どうか厳しいお言葉でぶった切って下さい。




ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba



Aさん、メールありがとうございます。


大丈夫!


大丈夫!


そうやって


ズルズルダラダラしてるうちに


奥さんにバレて


慰謝料請求されて


家を買うための資金が


慰謝料に消えて


むきいいいいいっ!!!!


ってなったり


職場にバレて居づらくなって


今よりも収入が減って


こんなはずじゃなかった!!!!


な~んて未来が待っていますから♪



私はそんなことにはならない!!!



とでもムキになって


利用してるつもりでいたらいいわよ。


自分に言い訳ばかりして女丸出しの


利用されてるだけの人生なのにね!


お子さんに罪はないから


しっかり子育てしてください。


それだけです。


やめるもやめないも


貴女の覚悟。


以上!


次! ペンネームAさん!




ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba



ゴマブッ子様初めまして。


ブログや書籍で勉強させていただいています。


私も喝を入れていただきたく、


メッセージ送らせていただきました。




ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba


私は27歳女性、会社員、Aです。


1年前から、同じ職場のYと不倫関係です。


Yの事は、職場で一目惚れし、


結婚しているということを


知人から聞いて知りました。



ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba



出会いからすぐに飲み会があり、


そこでもYは既婚者で


子供もいるということは


隠ずに話していました。


その後連絡を取るようになり、


2人で会うようになりました。


大らかで波長が合う


彼の事にどんどん惹かれました。



ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba



毎日連絡をとり、


私への気持ちを伝えてくる


彼のことが大好きになり、


体の関係も持ちました。


彼は、誰にも話していない


仕事の悩みを私に打ち明けたり、


泣いてしまったこともありました。


私の事が大好き、


とは言いますが、


離婚するとかは言いません。



ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba




不倫を割り切れなかった私が、


こんな関係はやめようと思う時が何度かあり、


私から離れようと言いましたが、


それでも私へのアプローチは止まらず、


ダラダラと続いてしまっています。


連絡先を消せない私の弱さが悪いですよね。


私も彼氏を見つけよう、


と気持ちを切り替えようと思いました。



ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba



そんな時、私の事を昔から知ってる


男友人Hくんから3年ぶりに


食事に誘われるようになりました。


優しい性格、


昔から知っている安心感もあります。


昔は頼りないというイメージの人で、


今も少し優柔不断な人です。


見た目も性格もYとは正反対なタイプです。


昔と比べて大人らしくなっている部分もあり、


「きっと長く付き合ったり


結婚して幸せになれるのは


こういうタイプの人なんじゃないかな」


と思うようになりました。


そしてHくんに告白され、


付き合うことになりました。



ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba


今は楽しいデートをしたり、連絡をとったり、


普通の恋人同士の過ごし方をしています。


私がすごく落ち込んでいるときに、


ただそばにいてくれたり。


こんな素敵な人に、


今までなんで気づかなかったんだろう?


とも思います。


Hくんのことを大切だし、


好きだなと思います。



ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba



しかし、今も変わらず


Yからのアプローチは絶えず。


毎日職場でも顔を合わせます。


正直、私の心の中は


Yのことでいっぱいになるときもあります。


人間としても好きなYと、


楽しかった思い出が蘇ってしまい、


心から離れることができないんです。



ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba




こんなフラフラした気持ちで


Hくんと付き合っていることへの


罪悪感でいっぱいです。


Yへの気持ちを断ちたいです。


こんな話、友達には話せないです。


ゴマブッ子さんに喝を入れていただき、


目を覚ましたいです。


長いうえに分かりづらかったと思いますが、


申し訳ありません。


よろしくお願いいたします。




ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba




Aさん、メールありがとうございます。



いるいる。


他に好きな人がいるのに


そっちは脈がないから


言い寄ってきた身近な男と


とりあえず付き合って




私がすごく落ち込んでいるときに、


ただそばにいてくれたり。


こんな素敵な人に、


今までなんで気づかなかったんだろう?




とか言って


本当はただ自分が不安定だから


興味もない男を利用する女。


とりあえず


仕事辞めたらいいと思います!


貴女なんて


顔がタイプの既婚男に


率先して連絡して


そういう関係に持ち込んで


四六時中


セ・ッ・ク・・ス


のことばかり考えて


たいした仕事もしてないでしょうから


会社にいてもいなくても


どうでもいいくらいの人間


だと思うので!


仕事辞めたら


もうその関係も終わるでしょ?


職場からいなくなれば


貴女なんて用無しになるわよ!


それで断ち切れるわよ♪



人間としても好きなY


とか


Yは優柔不断じゃない


とか思ってるみたいだけど


顔がタイプだから何でもいいんでしょ?


結局のところ。


アプローチがとまらない!


とか


その男のせいにしたいだけで


別にそれアプローチじゃなくて


マ・ン・・コくらいしか価値のない女は


とっととやらせろ!


って意味だからね。


可哀そう。


女としてじゃなくて


便所


ならぬ


便女子


として扱われてるなんて!


もっとプライド持ちなさい。


生産性のない関係なんて続けたところで


自分が惨めになるだけよ。


お気を確かに!


今日はここまで!


ではではまたね!
ちゃおぶっこ!






1年ぶりの新刊発売!!



女は熱しやすく、そんな女に男は冷めやすい



アマゾン  & 書店で発売中!



GSPしないための感情コントロールを学ぶ本です!


発想の転換をして楽しい恋をしましょう!

小





これを読んでみんなで綺麗売りを学ぼう!


綺麗女のたしなみ  



あの女



一生愛される女になるために読みましょう!


アマゾン  


または書店でお求めください。



中



元カレの呪縛! アマゾン  &書店で発売開始!


あの女-小

『女のしくじり』にはゴマ子の爆笑しくじり体験も満載です!!

書店 や アマゾン  などにてご購入いただけます。 

あの女


↓クリックのご協力よろしくお願いします↓

人気ブログランキング

ゴマブッ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

44 ■無題

不倫して子供産んで家族ごっこ!?
気持ちわりい~オエ~ッ

43 ■勝手な考えですよ!

結婚はいいけど、女として出産はしたいって自分の勝手な願望だけじゃん!
初めから片親で育つ子どもが、他の子どもがかからないストレス、悩みをどれだけ持つと思いますか?
産まれてから死別、離婚ならまだしも、初めから私はシングルで!なんて、母親の身勝手な欲求でしかない!
子どもはその後何十年と生きていくんですよ!
そんなに金持ちなら今からでも、独身パートナー見つかるでしょ?

42 ■無題

シングルマザー、お子様0歳で一人で育てるのはほんとに大変だと思います。日本では不倫は女性側が厳しくされますねぇ。妻の権利が異常に強くて女たちのコメントも妻側の辛辣なもの。不倫て、妻の旦那の管理としつけがなってないからじゃね?って思いますけど…妊娠できる期間も女は限られているわけです。それを独身女性に近づいて傷ものにするなんてそれこそ死刑ものじゃないですかね。取りあえず認知してもらって、妻の攻撃に備えましょ。それに認知してと言えばその男性も及び腰になるかも。父親ヅラする資格ない男性は強い気持ちで切りましょうよ!収入もあるようですし、だれか手伝ってくれる人がいるといいのですけどね…お母さんがんばって!ゴマ様の厳しい愛が届きますように

41 ■無題

嫁を簡単に裏切るような男のどこがいい!?
もっといい人探して本当に幸せになりなー

そんな男と結婚しなくて良かったと思える人を
頑張って探しなさい。
素敵な男性に見合う女性になれるよう
今の自分に必要なことをしていきな!

40 ■無題

便女子に思わず笑ってしまいました…

39 ■無題

一番目の方

認知拒否すれば子の相続権無いですもんね。潔くスタイリッシュに生きてるアピール御苦労様です。

しかしながら、母親がそのつもりでも、子供には父親に対して認知を要求する権利が確かありましたよね。私も法律関係詳しく無いんでよくは知りませんが。

何だかんだ理由をつけて相手男性を家に入れていれば、お子さんはいずれ父親の顔を覚えるし、自分の生まれた経緯を知って、父親に認知を要求することも有り得るのでは。そしたら相手の家庭は崩壊するかも知れませんね。

軽やかに良いとこ取りなんて出来るのでしょうか?

38 ■無題

本当かはわかりませんが妻の方からメッセージきてますねぇこれは初ですね!奥様も決意をされたようですしすごい大変な事がこれからあるかもしれませんが全ては自業自得です家は諦めて会社も辞めなければいけないかもしれませんけど子供だけはちゃんと育ててくださいね。

親の教育がなってないとあなたのようになります…てかふりんで子供できるよーなやり方すんなよな男も女もく…そ!ほんとに産まれてくる子供が可哀想。

2番目の方もばれるかもどこでバレるかわかんないのでお金はためときましょう今の彼氏ともしかして結婚なんて時にやられるかもですね。最終破談になるみたいな(笑)

37 ■無題

全て把握しているコメントの創作がウザくてうけました。つまらないコメントです。やめたほうがいいですよ。不倫女くらい品がない笑

36 ■Aさん

すべて把握しています
発覚したのは主人の同僚からの連絡です
以前からゴマ様のコメントに惹かれ拝見しておりました

この度のAさんからのを読んだ時 私が調べたAさんの情報にあまりにぴったりでしたのでびっくりしたと同時に手が震え読み進むのが困難でした
そして今は主人を種馬にして子供を産み馬車馬のごとく雑用させる扱いをしお金だけを出させているあなたを心底憎んでおります
然るべき方にはとうに相談しておりますしこの度のあなたの態度でそれ相当のことをする気持ちが固まりました
お家を買いたいと? 本当にふざけないでください

そして伝えておきますが主人は私と離れることなど全く考えておりません
私はゴミ出しや重い買い物のための荷物持ちなどに主人を使ったことなどありません
人の人生にぶら下がった行き方止めていただきたい
自分本位な母親に子育てなどできるはずもありません
この相談も立派に証拠品の一つにさせていただきます

もちろん主人がバカをしたこと 妻として本当に恥じております
あなたには別れる気持ちがないようですので 許せなくメッセージさせていただきます

35 ■無題

未婚の母で産休、育休取るのは相当肩身が狭い思いをされたでしょうね。

34 ■無題

私も長い間不倫していました。会っているときはすごく幸せでも、それ以上に我慢や辛さ、罪悪感などに悩まされ、苦しいことばかりでした。関係を絶ちきって一人になったときは辛かったですが、その後に出逢った男性と結婚して幸せに暮らしています。自分だけを想ってくれる喜び、幸せだけをくれる人です。
どんな理由があっても、自分の強い意志があれば別れられます。男性のせいにしていては、何も変わりません。お二人が幸せになることを願ってます。頑張ってください。

33 ■無題

お二人とも、それじゃぁ幸せにはなれないですよ。不倫を止められない言い訳ばかり、都合のいい思考回路、辻褄の合わない言動。お気を確かに!

32 ■無題

不倫する人って、背徳感に浸ってるのがきもちいいのかな
いくら匿名で顔もわからず投稿できるとはいえ
もしも万が一相手の奥さんが読んでたら。。。。。
とかそういうことも考えないのかな。。。
自分のなかだけに留めておくこともできない幼稚な人だからこそ平気で不倫するんですかね><
頑張ってください!!

31 ■無題

Aさん、お金に余裕があるようなら、お手伝いさんや便利屋さんを雇えばいいんじゃないですかね?

ソープ1回2万円とすると、月に8万円も相手は得をしてますよ!養育費もいらないし、ゴミを出せばタダでやれるなんてコスパ最高だぜ!手放せないぜ!
と私が不倫男なら考えるかもです(^o^)

30 ■無題

ひとり目の方

生い立ちが原因で曲がった思考のまま大人になった末の、不倫、出産。全てはご両親の育て方の問題です。

子どもは親の価値観が植え付けられて成長します。あなたがそうなってしまったように、お子さんもおそらくあなたと同じになるでしょう。

他人事として読んでる方も、率直に、わぁ・・・悲惨・・・と思います。
あなたは自分がずっと病気ひとつせず、リストラにも合わず、長寿だと思っていますか?
事故もなく怪我もせず、ローンを組んでコンスタントに払い続けて行く自信があるんだと思いますが、人生なかなかそうは上手く行きません。

因果応報、あなたのやったことは、必ず身に返って来ます。
本当、色々悲惨な人生ですが、お子さんだけはまともな大人にしてあげて下さい。
あなた次第です。

29 ■無題

自分で不倫断ち切れないのに他人に助言してもらって断ち切れる訳がないと思いますけどね。お疲れ様でーす!

28 ■無題

アプローチが止まらないって…笑っちゃいますね。
モテ子にでもなったおつもりでしょうか?
きっとそのうちどちらにも相手にされなくなるので大丈夫ですよ。

27 ■無題

ブッ子さまのブッタ斬りが鮮やかすぎてwww 不倫女にはいつもバッサリですよね。笑
不倫する女って絶対、私たちは違うとか、遊びじゃないとか思ってますよね。いやいや、ただの穴だから。ほんと御愁傷様。既婚者とヤるって気持ち悪い!!

26 ■また?

不倫している人ってどうして相談してくるんだろう。
過去に何度も何度も同じような相談が掲載されているのに、そして毎回素晴らしいぶった切りと辛辣なコメントがされているのに、それらを読んで辞めようと思わないのかな。
それとも自分だけは特別なケースだとでも思っているのかな。
幸せに生きたいなら即刻やめる
後悔してもいいなら勝手に続ける
それ以外のどんな答えがほしいんだろう。
不倫自慢の日は、なりふり構わない欲深さに毎回辟易とさせられる。

25 ■無題

過去のブログ、読んでるのかなー。自分はどうだろう?とか自分と照らし合わせて考えたりしないのかな。
私は不倫しませんが、ゴマ様のブログや書籍のぶった斬りを自分はどうかと照らし合わせて考えるけど。
ゴマ様のぶった斬りに至極同感。

24 ■無題

不倫や浮気を好む人って皆面白い位思考が同じだな(笑)

相談だ何だと騒がず、つつましくお相手してろよって感じ。

23 ■無題

よろしいのでは?世の中男の方が偉くて価値があって女は男に寄生するしか能が無いのを証明してくださった二匹のサンプルとして楽しく読ませていただきました。不倫は嫌だけどわたしも仕事しなくても暮らしていける男に寄生して主婦になりたいですね。

22 ■不倫する人は

言い訳が多いですね。自分を正当化したり、他の不倫とは違ってとか。今までの相談を見ていないのでしょうか?
お二方とも早くお目覚めを!特にお一人目の方は、慰謝料を請求されたら、高くついて、家を買うどころではなくなりますよ。

21 ■無題

1人目の方、こうしてみるのはいかがでしょうか?
認知していないとのことなので正式な形では難しいですが、相談して毎月一定のお金を振り込んでもらう。
そのお金で、重い荷物の買い物はネット通販で購入。

私自身も高層マンションに住んでいるのですが、ごみ収集は各階で行われ、特定の曜日でなくゴミを出すのが可能と思います。
なのでゴミは溜めずに小まめに(軽いうちに)出すように心がけるのと、
お仕事もされているようなので、朝家を出るときにゴミ袋を一緒に持って出るようにすればいいかと思います。

依存することに悩むようならば、どうすれば依存をやめることができるか、一つ一つ考えていけば良いと思います。

今後シングルマザーとしてお子さんを育てていく中で大変なことももちろんあるかと思いますが、お子さんを守れるくらいの強い心をもったお母さんでいてくださいね。

頑張ってください。

20 ■無題

先にコメントしてる方もいらしたのですがホント不倫の相談してくる人って自分の事しか考えてない、まぁそんな奴だから不倫できるのかもしれないが。何が荷物だ、自分で持て! 会社で顔みたらモヤモヤするんならとっとと転職! でもこういう女って新しい職場ですぐ新たな不倫相手見つけそう…。

19 ■無題

最初の方
結婚向いてないし!お金あるし!都合良いし!と、どんなに言い訳しても結局寂しいんでしょ?
子供が可哀想です。どうか子供に恥じない生き方をしてください。

2番目の方
本命不倫は脈がないから近くの男でごまかそうとしてるなんて…引きます。
心から離れられない~とか言ってますが、好きで離れたくないだけ。

ダメッ離れなきゃ~でもアプローチが~彼氏に罪悪感~でもアプローチが~…て何プレイよ?楽しいですか?

18 ■お二方とも

今回もそうですが、不倫の相談って毎回内容が似たり寄ったりで、みーんな自分自分自分!どんだけ自分好きなんじゃい!って感じです。
同じ会社の方と不倫とのことですが、そんなことしている暇があったら仕事して下さい。子供に愛情を注いであげて下さい。

17 ■最初の不倫女さん

不倫だけじゃなく隠し子までいてたら もう数百万の慰謝料だわ~


自分が子供欲しくて自分の意思で生んだんだろが

あなたの言い訳オンパレードが全員に笑われてるのわかりません?

こんな自分勝手な女に育てられてる子供がかわいそうです


あなたが不倫相手にしてもらってることなんて 普通に子供生んだ女は毎日してますわ

赤ちゃんベビーカーに乗せて小さな子供の手を引いて買い物に行ってる人たくさんいてる

子供が寝た隙に走ってゴミ出ししてる

あなた何甘えてるんだろ?

不倫しといて子供うんどいて 全部自己責任だわ

多分 あなたのつまらない相談を読んだ人みんな 奥さんにバレろっ! 会社にバレろっ! と思ってるわ
嫌な女だ

16 ■無題

経済的にも力仕事もうまいこと利用して、男が死んだら「うちの子にも相続の権利が!」って乗り込むあなたの未来が見えました。

15 ■気持ちいい♪

こんな気持ち良いぶった斬り

人生の法則とはそうなんです、ゴマブッコさんの言う通り

気持ちいい的を得た答え

14 ■無題

1人目の方
その不倫した男性を金づるとして使っているだけです。

2人目の方
公共の場で貴女の不倫自慢自慰行為は、大変見苦しいです。

13 ■需要と供給?

一人目の方
貴女の身体目当てだけの彼と
雑用を目当てとする貴女
安い二人ですな…

12 ■言い訳ばかり

荷物の買い物やらゴミ捨てやら別にその人じゃなくても出来るでしょう。再婚しろは言わないけど、シングルの男性だってそういうことしてくれる人いるし、自分だって彼に甘えてるだけで彼がいなかったら1人でできるでしょう。結局は縁を切れない自分を正当化するための言い訳。

2人目の方もHさんの気持ちを考えてあげてください。Yさんはあなたのことが本当に好きだったらとっくに離婚してますよ。でも現状では離婚していない、離婚に動こうともしていない、それが事実。あなたも不倫を続けている。罪悪感でいっぱいと言いってますが結局Hさんの気持ちを本当に考えていない証拠です。

11 ■無題

1人目の方
不倫して子ども作ってシングルマザーで育てていくと決めて産んだのはあなたですよね?
なぜ今更彼の援助がないと困るだの寝ぼけた言い訳してるんですか?
結局あなたは子どものためにもしっかりしなきゃとか言いながらも、彼との関係を続ける言い訳のために子どもを産んだんですよね?違うと言われても端から見たらそう見えるのがあなたの行動です。
相手の家庭も不幸にする選択をしておきながら、彼が援助してくれるから辞められないとか笑えます。
不倫しか脳がない可哀想な人だと思います。目覚ましてください。

10 ■無題

二番目でも良いと思えるなんて、すごい。
不毛な恋愛なんて時間のムダ。
どれだけ男が都合の良い事を言っても妻の立場は変わりませんよ。
妻は強いんです。
いつか一番愛される日が来るといいですね。

9 ■まったく

ぶったぎってくださいって言いながら不倫相談してくる人って、過去記事読んでるんでしょうか?
みんな同じぶったぎられ方してますよ。

不倫は自分で切らないと終わりません。
身体的にも経済的にも立場的にも弱い「女」だからこそ、意志を強く持たないと。
毎回読んでてイライラしますね、本当に。

8 ■最初の方

不倫相手の家族への思いやりの気持ちがないのがビックリだ!もし不倫相手の奥さんが、このこと知ったら、どれほど悲しむでしょうね?夫が不倫して子供も産ませてるなんて。

7 ■無題

不倫をする女の人の悩みって、ほぼ相手の奥さんのことが出てきませんよね。
相手しか見えてなくて、その周囲や他人の気持ちに対する想像力が欠如している人が多いように思います。
そもそも奥さんを裏切って不倫するような男が人間的に良いのでしょうか?自分と結婚してもそういうことをする男ですし。

一人目の方はゴミ出しや重い荷物なんかの為に高リスクな関係を続けるなんて不思議です。
父親だから、という気持ちがないなら他の人に頼むか自分で何とかできる範囲のことだと思いますけども…。
二人目の方はゴマ様の言う通り職場を変えた方が良いと思います。言い寄られてるうちは思いが断てないし、言い寄られなくなったらGSPするので、不倫女は…。
ご自分の為に相手と接点を頑張って切った方が良いと思いますよ。
不倫から足を洗えることを祈っています。

6 ■無題

最初の方

確かに、0歳児を置いて家を空けたくないですもんね。でも、ゴマ様が言う通り、慰謝料請求されたり会社辞めることになったりしたら子供との生活には相当なダメージですね…

週1回だけでも家政婦さん的な人を頼んではどうでしょうか。

5 ■最初のかた

言い訳のオンパレードに思わず苦笑いしてしまいました。重たい買い物なんて今時どこのお店だって宅配サービスありますよ。ネット宅配で欲しいものが即日自宅玄関まで届く時代。ゴミ出しだって超高層マンションに住んでるならエレベーターついてるだろうし、マンションのゴミ捨て場に24時間ゴミ捨てOKなはず。イベント毎のプレゼントだって0歳児に必要?おもちゃとかもらったってまだ理解できないのに。自分の子なんだから自分で必要なもの買い与えればいい。もし子供が大きくなってもこの関係が続いていたら子供に何て説明するの?子供が彼のことをお父さんだと勘違いしてしまったら?彼の存在が子供の記憶に残る前に別れるべきでしょ。愛人の子だなんて子供にばれたら一生消えない傷をあなたのエゴによって子供に負わせることになりますよ。認知も養育費もないのにシングルマザーとして産む決意をしたのはあなたです。命に責任持ってくださいよ。

4 ■無題

最初の方、大変笑わせて頂きました。ゴミ捨てしてくれる?重い物を持ってくれる?イベント時にプレゼント?大体の男性はしてくれると思いますよ。どんだけ愛されたことがないのか 笑。その程度で夜中にセックスさせてくれる女って扱い。笑 文面から無駄にプライドだけは高いのはわかりますが……安い女 笑

3 ■無題

勘違い女がいっぱいいる。

2 ■無題

一人目の方。
月々数万の得そんなに助かりますか?不倫の言い訳としては、ケチくさいですね。
素直に、本当は恋人か子供の父親になる人が欲しい、と言えばいいのに。
自分は求めてないけど、結果として環境的に助かってるの!と言い訳するのはやめませんか。

1 ■無題

理由があっても不倫はあかんと思う

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み